見出し画像

土曜のオススメ穴馬 1/30

こんにちは!キッツマイネルです!

今回は血統的に狙える条件から穴馬を推奨したいと思います。前日予想ですので万が一人気になってしまってたらすいません(笑)

推奨するのは2レースです。

小倉2レース

テリオスマナ

先週の雨の中での競馬の影響もあり今週も芝は時計が掛かると見ています。なのでスタミナのある血統を狙います。

血統的に母母父にリアルシャダイが入っていて父のエピファネイアも稍重での成績がいいので時計のかかる馬場は合っていると思います。

メイプルリズム

父モーリスがメジロの牝系でカーネギーも入っている事から時計のかかる芝は合ってますし母父マンハッタンカフェはリボーの特徴を強く持っているのでピッタリだと思います。


小倉10レース

スペースシップ

父がゴールドシップで母系がアイルランドの馬ですし使い込んだ芝で面白いと思います。

ノーリミッツ

父がナカヤマフェスタで母系にもリボーがありクロスがかかった血統でありながら芝の1800以上を使っていない馬です。距離が延びた方がいい血統ですし一変が期待できます。

明日の競馬で何か見えたら、特に東京は何か傾向がつかめたらTwitterでつぶやくかもしれません。リンク貼っておきますので見て頂ければなと思います。

https://twitter.com/kitzminele

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?