見出し画像

土曜のオススメ穴馬 2/6

こんにちは!キッツマイネルです!

血統的に狙える条件から穴馬を推奨したいと思います。前日予想ですので万が一人気になってしまってたらすいません(笑)

小倉6レース

ニシノカグラ

先週同様スタミナ馬場だと思うので牝系がメジロの牝系で血統的にスタミナのあるこの馬を狙いたいです。

前走は休み明けでしたが休養前は掲示板には載っている馬なので今の未勝利なら能力的に上位だと思います。


東京1レース

ミカンタルト

先週のダート1400を見ていると普通に短距離血統がいいと思いましたので父がパイロで母父がサクラバクシンオーなので今のダート1400には合っていると思います。初の良馬場のダートでの一変に期待したいですね。

明日の競馬で何か見えたらTwitterでつぶやくかもしれません。リンク貼っておきますので見て頂ければなと思います。

https://twitter.com/kitzminele

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?