見出し画像

7/4のオススメレース

こんにちは!キッツマイネルです!

土曜のオススメレースは残念ながら的中できませんでした。

今日の傾向を踏まえて予想をしていきたいと思います。

今日の芝1200の傾向を見ていると札幌とあまり変わらない印象を持ちました。短距離に強い血統で固められている馬よりそこに少しスタミナが入っている方がいいというイメージです。

今日の例で言うと7レースのアルバリーニョですね。

父がロードカナロアでスピード型、母父がガリレオでスタミナ型さらに母父が洋芝に強いデインヒル系と理想的な血統背景でした。

あまりスピードやスタミナに偏りすぎない馬を狙いたいですね。


推奨するレースは2レースです。


函館9レース

◎フロスティクオーツ

父がロードカナロアでスピード型で母父もディープとスピードのあるタイプなんですが母父がトニービンという事でスタミナが補完されて今の馬場に適していると思います。

母もカレンチャンの妹という良血ですし面白いと思います。

○ヨークテソーロ ▲セイレーン △ブルメンダール △アゼルスタン

買い目

6 単勝

6-2.10.11.16 馬連

6-2.10 ワイド


函館1レース

◎ウインマーベル

父のアイルハヴアナザーも芝では1200が一番勝ち星があるのでスピード型ですし母父フジキセキもキンシャサノキセキやファイングレインを輩出したスピード型ですが母母父にニジンスキーがあるのでバランスの良い血統になっていて合っているのではないかと思います。

○エーティーマクフィ ▲ジョーブリッランテ △グランジャンプ △フレッシュラムール

買い目

4-9.10-9.10.7.12 三連複フォーメーション(5点)


以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?