見出し画像

2秒3秒前

石垣島から今、川崎に滞在
9:30〜夕方までシータヒーリング®︎を受講し

今度は教える側のチネイザンスクールを
22時までとかなりタイト


静岡から
チネイザンスクールを受けに来てくださった
みなこさん𓇼物腰が柔らかく、人当たりの良さがとても心地良い


みなこさんは “人の話しを聞く” ができる方


柔軟なんですよね〜 𓆡



私もそうですが、
大抵技術を覚えることに必死

聞くと
キャパオーバーですとおっしゃるのですが
すぐ出来てますやん(笑)

彼女を見てると今シータで学んでる

“ 2秒3秒前の私でいる ”に気づく


𓇼  𓆉  𓆡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?