見出し画像

デレステ シンデレラフェス ブラン予想 3月版

まずは前回予想の振り返りから

本命 佐藤心

対抗 赤城みりあ

穴 諸星きらり

結果 赤城みりあ

みりあちゃんでしたね〜、2番手に挙げた子がきてよかったです
この結果から考えられる事としてはやはりノワールはコンボナとスキブ勢が優先される確率が高そうな事ですかね。ただもう5周目がきてる子が多いので、ノワールで6周目解禁される確率も結構ありそう。

ここからは今月のブラン予想書いてきます。まず特技で実装待ちなのは

モチーフ CuVo9秒 CoVi9秒

シンフォニー CoDa11秒

とリフレイン9秒と11秒

ブランが毎月開催で一人づつ実装されるようなってからのローテは

シンフォニー(Vi)→リフレイン(Vi)→シンフォニー(Vo)→リフレイン(Vo)→シンフォニー(Vo)→リフレイン(Da)

リフレインは連続で実装されないと思われるので、今月はモチーフかシンフォニー。先月まで3ヶ月連続できていたVoが来るとも考えづらいので今月実装されるのは

モチーフCoVi9秒orシンフォニーCoDa11秒と予想します

Coかつブラン未実装で最後のSSRから1年以上経っている主な候補としては     
森久保乃々(2020年1月4日)()内は最後のSSR実装日
三船美優(2019年7月31日)
白坂小梅(2019年11月30日)
荒木ひな(2020年1月31日)
久川颯(2020年3月31日) などが挙げられます。

ここから絞っていきたいんですけど、ノワールと比べてブランは絞り込める要素が少ないのである程度主観的な予想になってしまいます。
颯は凪が限定2周目貰ったことによって、それに合わせて限定行きの確率が高いぐらいしか言えることないんですよね。
よっていきなり直感100%の予想置いときます。(ごめんなさい)

最終的な予想

本命 森久保乃々

対抗 三船美優

穴 白坂小梅

これでいきたいと思います。
予想記事としてどうなんだ感はあるけど変に深読みするより直感の方が当たりそう、許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?