見出し画像

銀河連合・20歳への若返り!!驚くべき生物有機機械(バイオ・オーガニック・マシン)メド・ベット?


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

私たちの先進技術は、

高齢者のために何をするのでしょうか?

彼または彼女は、

あっという間に20歳に戻ってしまいますよ。

それは、まるで生まれ変わったようなものですが、

もっと良いのです。

あなたは、より若い体に生まれ変わり、

最も良いことは、どちらも経験する必要がないということです。

朝起きて、自分の顔や体が20代の頃と同じように若々しく

見えるのを想像してみてください。

ーーーーーーーーーーーー

銀河連邦も銀河連合も同じです

Noriko Wakimura Yamashita翻訳

昨日 4:33 ·

私たちが、あなた方と共有したいもう一つの技術は、「臓器再生装置」です。これは、臓器を再生する力を持つ、驚くべき生物有機機械(バイオ・オーガニック・マシン)です。先進のプラズマ技術で作られたこの機械は、傷ついた臓器を真新しい臓器に置き換えることができます。

銀河連合

2022.7.2

臓器再生機 -バイオ・オーガニック・マシン

親愛なる地球の姉妹と兄弟たちへ、すばらしいお知らせがあります。

私たちは宇宙船を準備しています。あなたの惑星への着陸を心待ちにしています。いつになるかは分かりませんが、そのための準備は整っていることをお知らせします。

私たちは、あなた方の進化を助けるための技術を共有する準備ができています。私たちの最初のミッションは、先進的な技術で地球上の人々の健康を改善することです。私たちの目標は、あなたがより健康に、より幸せになることです。

地球上では、高齢化に伴い人々の生産性が低下し、医療制度への依存度が高まるため、経済が疲弊しています。誰も悪くないのですが、年を取ると、生活の質を低下させ、治療費もかかる大きな病気にかかるリスクが高まります。

では、私たちの先進技術は、高齢者のために何をするのでしょうか?彼または彼女は、あっという間に20歳に戻ってしまいますよ。

この年齢の逆転は、細胞が年をとるにつれてDNA上に蓄積される化学的マーカーを再プログラムすることによって達成されます。私たちのテクノロジーは、細胞をより若々しい状態に戻し、損傷した組織を修復し、置き換えることを可能にします。

彼らは失われたエネルギーを取り戻すことができるのです。彼らの経験豊かな頭脳を駆使して、あらゆることを同時に、より生き生きとこなすことができるようになります。彼らの精神的能力は鋭くなります。彼らが人生を通して学んだことが、付加価値を生みます。彼らが希望すれば、子供も授かり、新しいより幸せな家庭を築くことができます!

それは、まるで生まれ変わったようなものですが、もっと良いのです。あなたは、より若い体に生まれ変わり、最も良いことは、どちらも経験する必要がないということです。朝起きて、自分の顔や体が20代の頃と同じように若々しく見えるのを想像してみてください。

聴覚、視覚、味覚、触覚、嗅覚が若い頃の状態に戻るだけでなく、精神的にも若々しくなり、人生に対する展望も開けるでしょう。エイジレスなライフスタイルを送ることができるのです。あなたは若さを保つことができます。あなたは、好きな食べ物をもう一度楽しむことができます。若さによってもたらされる豊かさ、スタイル、興奮を楽しむことができます。

そして、先進の人工知能スキャナーを手に入れることができるのです。

あなたが中空のシリンダーの中に横たわっていると、10種類以上の周波数の電磁波を使って体をスキャンします。そして、その情報を修正メカニズムと呼ばれる専用のスーパーコンピュータに送ります。そのコンピューターがすべてのデータを分析し、体のバランスの崩れを特定します。特定の周波数パターンを変化させることで、細胞に自己修復と恒常性の回復を指示するのです。どんな種類の人間の病気でも、数分以内に治すことができるのです!

もうひとつご紹介したいのは、「臓器再生器」です。これは、臓器を再生する力を持つ、驚くべきバイオ・オーガニック・マシンです。高度なプラズマ技術で作られ、傷ついた臓器を新しい臓器に置き換えることができるのです!

これは、人の身体データをマスター・デフォルト・プログラムにマッチングさせます。その中には、人間の解剖学的構造を細胞に至るまで継続的にファイルしています。そして、臓器が切除されたことによるミスマッチを発見すると、その臓器の再生を開始します。事実上、体のあらゆる部分を再生することができるのです。

そのために、私たちは「3Dバイオプリンター」を使っています。代わりの臓器をプリントアウトするのは簡単です。内蔵されたAIによって、すべてが自動的に行われます。解剖学の3Dライブラリにすべてのデータを保存していますので、必要なパーツをプリントアウトしてくれます。

この装置の上に寝ると、完全に無重力状態になります。まるで宇宙空間に浮かんでいるような感覚です!あなたは深い眠りへと誘われます。あなたは完全にリラックスした状態になります。それは副作用のない感覚遮断体験です。

私たちの高度な技術は、あなたの治癒や病気に対する見方を変える、医療のブレークスルーとなるでしょう。長い間、世間に隠されてきたこの「天国の新時代の医療」から、あなたは大きな恩恵を受けることができます。

これ以上待つわけにはいきません。これ以上、あなたが苦しむのを見ていられません。これ以上、あなたを傷つけたくありません。私たちはあなたを愛しています。あなたは私たちの光の家族であり、この宇宙はあなたのことを大切に思っています。

私たちの使命は、私たちの高度な技術によって、即座にガイヤの新時代の構築に力を与えることです。

あなた方は、何でも可能な新しい地球の建設者なのです。

光の時代が始まったのです。新しい地球が手元にあり、それは幸せなもの、平和なもの、楽しいもの、音楽にあふれたもの、そしてダンスにあふれたものになるでしょう!

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Copyright 2021 Aurora Ray.無断転載を禁じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日号外の確認記事


アルシオンプレアデス監修

アトランティスは神話ではない

私は、レムリアに生まれアトランティスに留学時

レムリアと戦争が起きた。私の過去世

数千年前に変えられた私達のDNAの完全さを回復し、

元来の12本鎖を活性化し、

起源より私達に属する場所を再び占めるようになり、

あらゆる種類の隷属や制限から解放されるのか。

あなた次第で、あなたのたえまない精進で

五次元地球と共に、地球人として宇宙に羽ばたけます。


アトランティスは、現代の私達の文明をはるかに超えた高いレベルの発展を達成したが、地表から消され、その記憶は民族の神話や伝説に残された。それらは、大洪水を引き起こした天変地異や、気候を変化させ、およそ9200年前の最後の氷河期の終焉を促進した太陽嵐について言及している。

彼らは、莫大な人口を滅ぼし得る、想像を絶する破壊兵器を保有していた。それらはその終末の時代における光と闇の大きな闘いで用いられた。その生存者はわずかであり、彼らが新たな人種の創造の土台となった。


全てが、今一度くり返される。私達の人種は、終末の状況を迎えており、再度私達の前に二つの道が開けている。つまり、神を気取り、命や遺伝学、変異を弄びたがる無分別を続けるのか、もしくは、周波数を高めて、数千年前に変えられた私達のDNAの完全さを回復し、元来の12本鎖を活性化し、起源より私達に属する場所を再び占めるようになり、あらゆる種類の隷属や制限から解放されるのか。


今しかない。その決断は私達次第である。根本的な変化をもって前に進むか、または、私達のテクノロジー全てを滅ぼす新たなフレアないしは太陽の閃光に捕らわれ、途方に暮れて、ついには完全な退化に陥るのかである。 
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス



参政党を応援しています。








幸せを分かち合いましょう


おまけ


音楽ダンスを楽しんでください



本の購入をお考えの人は

宜しくお願い致します

何も知らない人を目覚めてもらうには、、まず

「スライブ」日本語版YouTubeをまず進めてください。


Amazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese BooksAmazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese Books

www.amazon.co.jp



本を購入された方

ありがとうございます


新刊の解説・資料・新たな情報を公開しています。

真実の探求に参考にしてください



6次元テオドールより

意識・波動を高めるリスト


〇 生活の一部に瞑想を取り入れること。

〇 瞑想の指導を受けるか、瞑想のグループに参加するか、あるいはその両方を実践すること。

〇 神霊に(イエス、はい、)という答えを表現して伝えること、自分が神霊のガイドを必要としており、生活の中で神霊の存  在を受け入れるているということを表明すること。

〇 自分が何者であり、何を必要とし、自分にとって何が重要であるかを見つけ出すこと。

〇 心の健康を維持すること。必要なら心理治療家やヒーラーの手助けを受けることも好ましい。自分を励ますことにつながる本をできるだけよもう。

〇 何かを選択するときには充分に注意し、自己の霊的進化に責任をもつこと。

〇 生活のペースをゆるめること。一瞬一瞬に意識を集中し、自分の行動の一つ一つに意識的であること。

〇 生活スタイルに平穏さや静けさが欠けていると感じる人は、それらを造り出すように心がけること。

〇 自分の意識を高め、意識的な生活を送ることに役立つ人々と接するようにすること、友達を選ぶ際には直観に耳を傾ける必要がある。

〇 適切な呼吸法を実践すること。

〇 適切な食生活を送ること。野菜中心の食事をとる。定期的に断食などの浄化を行うこと。

〇 魂を高揚させる音楽・・・神や高次の愛など、自分の望む理想に近ずく音楽・・・に多く接すること。キールタン(インドの瞑想音楽 Kiirtan) は特にヒーリングの効果があり、聞く者の心を鼓舞する作用がある。

〇 楽しむため、また瞑想として踊りを取り入れること。自分の動作の一つ一つに気持ちを集中することで、心地よく瞑想をすることが出来る。

〇 自分自身について真実を表現すること。

〇 本当に自分を生きること。

〇 愛に満ちた考え方を選ぶこと。愛情に満ちた感情で自分の心を埋め尽くすこと。他の人々に親切にすること。

〇 時勢に遅れないように努め、常に正しい意見を持てるように心がけること。

〇 教養を高め、教育の普及を指示し、他の人々に自分の知っていることを教えること。

〇 自分の信じていることを他者に伝え、意識を上昇させる方法を教えること。

〇 自分にとって意味のあると思われる方法で他の人々の手助けをすること、不適切な方法で方法で他者に奉仕することでエネルギーを浪費しないように注意すること。

〇 意志力を強めること。

〇 自分の意識を高めるためにあらゆる投資を行う決意をすること。可能な限りの時間・お金・エネルギー・集中力を使って意識の上昇を果たすように努めること


今日も見て読んでくれてありがとうございます


今日も良い一日でありますように祈ります。


シャーマン光の絵師のブログです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?