見出し画像

【速報】打たれる瞬間。動画。安倍元総理、発砲事件に巻き込まれる⁉️意識不明の重体⁉️”

【速報】打たれる瞬間。動画。安倍元総理、発砲事件に巻き込まれる⁉️意識不明の重体⁉️”


NEW!2022-07-08 17:26:23
テーマ:緊急情報


左が散乱銃の煙です。
どうも気になるので

エネルギーを追いました。
シャーマン光の絵師の独り言です


後ろからの発砲であれば、体は後ろの方がひどいけがであり、仰向けにする理由がない。せめて横向きで、背中の治療が先のはず。なぜなら、
一斗缶30㎝の穴が開く威力だから。
単なる音だけ???演技、外れた玉はビルの方へ散乱しているはずですよ。
方向がビルのガラス面なら確実に割れます。演技の可能性が高いですね。

左肩と首ならなおさらです。

あ!!散乱銃あれほど煙出ないですよ出過ぎです。やっぱり演技ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、上記のブログをリブログしました。ありがとうございます。

どうも気になるので考察しました。

〇 リブログの内容で気になることは、今日の阿部さん、発砲される前から魂のある人間ではない、クローンだと思います。今日の過去を見ると魂のある整体反応がありません、影武者ではない、クローンです。

〇 この発砲事件に、天使軍は絡んでいません。エネルギーが繋がっていない。

〇 むしろ、自民・公明党DSにエネルギーが繋がっている

〇 選挙3日前に発砲事件を起こす。個人の計画ではない。意図的です。計画的です。

〇 石川信一郎さんの話だと、議員は現在709人中60名のみ。自民・公明の議員はほとんどいないはず。

〇 逮捕されて残った人達が、苦肉の策でこのような形で、自民・公明の票をあつめようとしているのか?犯人が他の政党に絡んでいるように見せかける???

〇 日本人は発砲事件だけで、頭が固まってしまう。無理はありません。選挙に大きな影響を及ぼす。

〇 私は、アメリカに10年住んでいて、銃を五丁持っていました。ショットガン散乱銃(クレー射撃用)38口径ライフル・45口径マグナム・22口径ピストルです。

〇 あ!私は銃マニアではありませんよ。え!日本に持って帰っていませんよ。本当です

普通に市民でした。普通にスーパーでライフルを$100ーで売り、運転免許さえあれば、すぐ買えます。弾も今日は特売と$10ーで50発。ピストルは、FBIに登録の為に一週間待ちます。
友だちの家は遊びに行くと、玄関のドア横にライフルが立てかけていますよ。

〇 近くの原っぱで射撃訓練すると、どこからもなく、子供たちが集まり、薬莢(やっきょう)を拾います。火薬をつめて、ガレージセールで売ります。西部劇のようにカンカンを置いて、まず下を狙い、カンカンが上に跳ね上がったらもう一度狙い打ち、・・・。まったく当たらない

〇 現場でドーンなら、散乱銃です。距離10mなら、クレー射撃用なら直径25㎝は広がります。
威力は、15メートル離れて、一斗缶のブリキに30㎝の穴が開きます。約7mm〇です。

〇 何故、阿部さんなのか?自民・公明党に恨みつらみがあれば、引退した阿部でなく、岸田総理ではないですか?

〇 何かDSの自作自演のきな臭い

エネルギーの流れがあり、選挙が大混乱します。

シャーマン光の絵師の独り言でした。

未来は、今一瞬のエネルギーの流れです。色々なパラレルワールドに常に変化しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?