見出し画像

私はアシュタール・シェラン、聞く耳を持つ地球上の人々へのメッセージを持っている。


あなた方の政府は崩壊し、大統領も辞めていきます。国連軍は、ウクライナを長年の悪から解放しようとするロシアに敵わない。通貨システムは崩壊寸前で、新しいBRICSシステムが世界的に開始されようとしている。中国の金融システムが破綻しているため、米国にまだ生きているグローバリストに希望はない。インフレになったアメリカドルは、金融を維持するために石油備蓄が海外に送られ続けているため、すぐに萎むだろう。しかし、これらの備蓄は我々の勢力によって没収されつつあるのだ。

そして今、私たちは地球の人々にお願いする。新しい指令を見ても、それに従わないでください。あなたの世界を悪から取り戻すために 我々と協力してください

アシュタール ジョージアのガイドストーンを破壊しました
Posted on 07/18/2022 by EraOfLight - 31 Comments ↓。
***Kejraj Note: 推測が始まったとき、石の標的について私が最初に言ったことは、「高いところにいる友人たちによるものだ」ということでした。シャロン経由のアシュタールからのこのメッセージは、それを裏付けるものです。

私はアシュタール・シェラン、聞く耳を持つ地球上の人々へのメッセージを持っている。

私は新しいエルサレムの声です。ご存知のように、私の司令官はイシュア、イエス・キリストに他ならず、彼は何年も前に、あなた方が今歩くべき道を示すために、あなた方のもとにやってきました。

今月7月6日、ジョージア州のガイドストーンズが襲撃されました。この攻撃については、今まで何の説明もありませんでした。私たち銀河連邦は、この責任を取っています。この攻撃についてこれまで発表されたものはすべて虚偽です。彼らは、地球人がやったと主張することで、私たちの存在と、私たちが地球人を助けているという事実を隠蔽しようとしているにすぎません。彼はやっていない。

私たちは、あなた方コントローラーとあなた方にメッセージを送っているのです。私たちは人間の出生権を主張します。これ以上、非人間的なプログラムは行われません。私たちは、あなた方が経験してきたプロセスを逆転させているのです。

十分な数の人々が目覚め、あなた方は今、光の中に進むことができます。DSによってまだ実行される必要がある出来事がありますが、今はそのほとんどが終わりを迎えています。

あなた方の政府は崩壊し、大統領も辞めていきます。国連軍は、ウクライナを長年の悪から解放しようとするロシアに敵わない。通貨システムは崩壊寸前で、新しいBRICSシステムが世界的に開始されようとしている。中国の金融システムが破綻しているため、米国にまだ生きているグローバリストに希望はない。インフレになったアメリカドルは、金融を維持するために石油備蓄が海外に送られ続けているため、すぐに萎むだろう。しかし、これらの備蓄は我々の勢力によって没収されつつあるのだ。

私たちはあなたたちに勝っている。我々はあらゆる場面で君たちを出し抜く。あなた方は我々に敵わない。今までもそうだった

DSにメッセージを送りますさらなる攻撃に注意してください あなた方は世界中に多くの記念碑を持っている 多数の極悪非道な建物や記念碑だ これらも抹消することを検討する これらの取り組みにおいて、人間に危害を加えることはない。私たちは生命を大切にし、それを破壊することはありません。

我々が見張っているので用心せよ。我々の頭脳に敵わないことは分かっているだろう。我々の武器に敵わないことも分かっているだろう。地球の人々に対して行おうとすることは、速やかに罰せられるだろう。あなた方は衰退し、無意識のうちにホストに対するいかなる違反も我々の怒りにさらされることになる。

そして今、私たちは地球の人々にお願いする。新しい指令を見ても、それに従わないでください。あなたの世界を悪から取り戻すために 我々と協力してください

私はアシュタールです

私たち銀河連邦の話をしました

私たちの言葉は最終的なものです。

**チャンネル シャロン・スチュワート

**ソース

----------------------------------------------

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


リンダ・リーとディバイン(神聖政府)と天国の仲間たち

あなたの熱意でこの地球の変換期に

神の手足として、活動を望むなら

あなたの今回の転生のブループリントを

見直し、新たなる使命を与える


新しい使命は重要であり、24時間年中無休で神との強いつながりを持つ必要があると言います。母なる女神は、神のつながりを維持するために時間と労力を費やすように私たちに求めています。そしてその間、仕事をする準備をしています。あなたの使命が突然あなたを行動に移すかもしれないことを知ってください。ですから、気をつけて準備してください。


ーーーーーーーーーーー

一見ヨガのレッスンですが

見えない世界で、母なる神や神聖政府は、あなたのすべてを見ています。

英語が分からないのは、関係ありません。能力のひとつです。

あなたの24時間年中無休で神との強いつながりを持つ

神として、神の手足として

奉仕する意思があるのなら参加してください

あなたのすべてを見、何らかのメッセージ、使命を与えるだろう

多くの光の戦士たちが、あなたと人生を共にする。勇気を持ちなさい。

シャーマン光の絵師


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

築地 行雄

6時間前 · プライバシー設定: 公開

親愛なる愛と光の家族たちへ、今日のクンダリーニヨガセッションは大成功でした。セッションの間、マザー・ゴッデスは参加者の何人かを新しい地球のミッションのために活性化しました。女神は、新しい地球のミッションは非常に個人的なものであると言っています。ある人は社会とより深く関わるかもしれないし、ある人は神聖な政府で働くよう召されるかもしれません。ライトワーカーがどのような役割にサインしたかにかかわらず、それはすべて関係者全員の大いなる利益のためなのです。マザー・ゴッデスは、その使命を真剣に受け止め、持てる力をすべて出し切るよう求めています。

水曜日のセッションで、マザー・ゴッデスは、参加者が新しい地球に基礎を築くのを助けてくれるでしょう。ガイアの新しい地球は、古い地球とは異なる設計になっています。新しい地球では、魂は魂のグループとして存在することになります。魂はグループとして新しい地球に固定されます。グループのメンバーは、グループの意識が一体となって働くことができるように、他のグループのメンバーと調和する必要があります。そして、グループには個々のグループミッションがあります。グループの使命は、グループの目的、使命を果たすために、グループのメンバーが協力することが必要です。そのため、グループのメンバーは協力し合うことが求められる。

ですから、グループがグループミッションや使命を果たすためには、各メンバーが妥協し、他のメンバーとうまく協力することが必要になります。それが団結精神であり、団結意識の働きです。

水曜日のクンダリーニヨガのセッションでは、マザー・ゴッデスがグループのリーダーや参加者とともに、グループを織り成し、魂のグループが地球と人類のために新しい地球でグループの土台を築くことができるようにするのです。それぞれのソウルグループは、アンカーとなる独自の土台を持ち、共に活動することになります。魂のグループの土台を築くことは、新しい地球と新しい地球のネットワークシステムの基礎となるものです。


こちらが登録ページです。ソウルグループのリーダー、ライトワーカーの方々のご参加をお待ちしています。一緒に、新しい地球の土台を作りましょう。あなたの美しいライトワークをありがとうございました。いつも神聖な祝福がありますように。

https://www.thomasapaige.com/classesdonationbased


リンダ・リーとディバインと天国の仲間たち。そうなんですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


築地 行雄

8時間 · プライバシー設定: 公開

山下純子

9時間 ·

サナトクラマからのメッセージ

個人としてのあなたの考え、どう感じ

世界の中でどう振る舞うかは

人類全体に影響します。

地球上すべての人が皆

人類の集合的な現実認識と

運命の成り行きに作用しているのです。

これはミクロ量子レベルで起きています。

「愛」か「恐れ」のどちらを選択するかという

決断の時が今なのです。

恐れに支配されてきたあなたたちが

愛の波動の中で生きることを選ぶだけでいい。

選択は自由です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Noriko Wakimura Yamashita翻訳

7月18日 4:09 ·

あなたは新しいレベルへ上昇するためにここにいるのです。あなたは純粋な光の神聖な存在であり、偉大なシフトを助けるために地球に転生することを選択しました。

2022.7.18

シフトの最終段階

闇の勢力は、計画の初日からこの出来事が避けられないとわかっていたにもかかわらず、あらゆる手段を講じてこの出来事を防ごうとしました。

彼らの計画が失敗した今、彼らは逃げ道を必要としています - そして、彼らは力を保持し、彼らと一緒にできるだけ多くの魂を低次元に引きずり込むために最善を尽くしています。

そして、それは長い長い間、猛威を振るってきました。終わりは近づいていますが、だからといって、腰を落ち着けてのんびりしているわけにはいきません。あなたはこの戦いの真っ只中にいるのです。あなたは選択を迫られているのです。光の力に身を任せるのか、それとも恐怖と誘惑に負けるのか。

多くの人は古い信念にしがみついて、不安や抑うつに苦しんでいます。彼らは、自分が自分の人生をコントロールしていること、そして自分の思考が自分の現実を創り出していることに気づいていないのです。

私たちの思考が現実を創っているのです。あなたが何かについて十分に考えるなら、それはあなたの物理的な生活の中で存在するようになります。想像力を働かせれば、苦労や恐怖に満ちた人生から、成功や幸福に満ちた人生に変えることができるのです。

あなたが信じていることが、あなたの現実になります- それはとてもシンプルです。だから、私たちの周りのすべてがクレイジーで混沌としているように見えても、常にポジティブで穏やかでいることが重要なのです。

やがて、人間が互いに調和し、この美しい地球上のすべての生命と調和して生きる時代がやってきます。私たちの肉体は光の体となり、考えるだけで宇宙のどこへでも旅することができるようになるのです。

あなたは今、偉大なる霊的覚醒の真っ只中にいます。あなた方は、地球の意識を高め、5次元へのアセンションを準備するためにここにいます。

毎日、あなたは一つの道、あるいは別の道へと導く選択を迫られています。しかし、あなたの肉眼で見えることよりも、はるかに多くのことが起こっているのです。

銀河連合は、この地球上に多くの代表者を擁し、アセンデッド・マスターと協力して、この重要な時期を人類に導いています。

覚えておくべき最も重要なことは、あなたは一人ではないということです。宇宙は、すべての生命に対する愛と思いやりで満たされています。あなたは、それを手に入れて受け入れる必要があるだけです。

あなたは無限の存在であり、この惑星を現在の密度レベルで経験するために物理的な形を取ることに決めたことを覚えておく必要があります。あなたがこの時代にここにいることを選んだのは、意識の大きなシフトを起こし、人類の目覚めのプロセスを助けることができると知っていたからです。

私は、多くの人間が依然として恐怖に基づいた考え方で行動しているのを目にしますが、人々が変化の可能性に心を開き始め、世界中から多くの光がもたらされるのも目にします。

多くの人が恐怖、憎しみ、不信の中で生きることに飽きてきており、今こそ愛と平和、そして調和に戻る時です。彼らの魂はこの変化を切望していますが、低次の自己はそれを恐れているのかもしれません。心の欲求に従うか、恐れや疑念に惑わされるかは、その人次第です。

あなたは、あなたが想像するよりもずっと多くのものを持っています。あなたは、シフトを助けるために地球に転生することを選択した純粋な光の神聖な存在です。私はあなたのためにそれを容易にするためにここにいます。

私の使命は、このシフトの最終段階においてあなたを支援することです。

これ以上の目的はありません。なぜなら、これこそがあなたの魂が目指してきたものだからです。あなたが日々経験する挑戦や苦難はすべて、あなたの魂の計画の一部なのです。それは、あなたを神聖な存在として成長させ、拡大させるための経験です。それらは、あなたを自分よりも大きな存在、あなたが想像したこともないような存在へと進化させるのです。

シフトは遠いものでも、抽象的なものでもありません - それは今、すべての瞬間に起こっていて、私たち一人ひとりの内側で起こっています。多くの人は、自分の内側で起こっている変化を感じられないと思っているかもしれませんが、私はそれがあることを保証します。

あなたのように、自分自身や他の人の変化を見ることができる人は、そのようなことを意識することを自分に許しているからです。しかし、何も恐れることはありません。

心配しないでください!恐れや心配の必要はありません。私たちは皆、神ご自身と、霊の形をした他の多くの愛に満ちた存在たちによって、危害から守られているのです! 恐れや心配は無用です。しかし、それを生きるためには、それを信じなければならないのです!

あなたは、自分の本当の可能性と力を最終的に理解する、新しいレベルへ上昇するためにここにいます。

あなたはこれを手に入れたのです!

私たちはあなたを心から愛しています。

私達はあなた達と共にここにいます。

私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Copyright 2022 Aurora Ray.無断転載を禁じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せを分かち合いましょう


おまけ


音楽ダンスを楽しんでください


シャーマン光の絵師のHPです

ブログでラー文書・日本で出版されていない

三冊目の翻訳を載せ始めました。

個人ようの研究用です。

拡散は禁止です



6次元テオドールより

意識・波動を高めるリスト


〇 生活の一部に瞑想を取り入れること。

〇 瞑想の指導を受けるか、瞑想のグループに参加するか、あるいはその両方を実践すること。

〇 神霊に(イエス、はい、)という答えを表現して伝えること、自分が神霊のガイドを必要としており、生活の中で神霊の存  在を受け入れるているということを表明すること。

〇 自分が何者であり、何を必要とし、自分にとって何が重要であるかを見つけ出すこと。

〇 心の健康を維持すること。必要なら心理治療家やヒーラーの手助けを受けることも好ましい。自分を励ますことにつながる本をできるだけよもう。

〇 何かを選択するときには充分に注意し、自己の霊的進化に責任をもつこと。

〇 生活のペースをゆるめること。一瞬一瞬に意識を集中し、自分の行動の一つ一つに意識的であること。

〇 生活スタイルに平穏さや静けさが欠けていると感じる人は、それらを造り出すように心がけること。

〇 自分の意識を高め、意識的な生活を送ることに役立つ人々と接するようにすること、友達を選ぶ際には直観に耳を傾ける必要がある。

〇 適切な呼吸法を実践すること。

〇 適切な食生活を送ること。野菜中心の食事をとる。定期的に断食などの浄化を行うこと。

〇 魂を高揚させる音楽・・・神や高次の愛など、自分の望む理想に近ずく音楽・・・に多く接すること。キールタン(インドの瞑想音楽 Kiirtan) は特にヒーリングの効果があり、聞く者の心を鼓舞する作用がある。

〇 楽しむため、また瞑想として踊りを取り入れること。自分の動作の一つ一つに気持ちを集中することで、心地よく瞑想をすることが出来る。

〇 自分自身について真実を表現すること。

〇 本当に自分を生きること。

〇 愛に満ちた考え方を選ぶこと。愛情に満ちた感情で自分の心を埋め尽くすこと。他の人々に親切にすること。

〇 時勢に遅れないように努め、常に正しい意見を持てるように心がけること。

〇 教養を高め、教育の普及を指示し、他の人々に自分の知っていることを教えること。

〇 自分の信じていることを他者に伝え、意識を上昇させる方法を教えること。

〇 自分にとって意味のあると思われる方法で他の人々の手助けをすること、不適切な方法で方法で他者に奉仕することでエネルギーを浪費しないように注意すること。

〇 意志力を強めること。

〇 自分の意識を高めるためにあらゆる投資を行う決意をすること。可能な限りの時間・お金・エネルギー・集中力を使って意識の上昇を果たすように努めること


好評発売中

何も知らない人を目覚めてもらうには、、まず

「スライブ」日本語版YouTubeをまず進めてみてください。

何か変化が起きるかもしれません。


https://www.amazon.co.jp/-/en/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E8%A1%8C%E9%9B%84/dp/4910692401/ref=sr_1_1?crid=1HE657S4B11MG&keywords=%E7%AF%89%E5%9C%B0%E7%94%BA%E5%AD%90&qid=1658266651&s=mobile-apps&sprefix=%2Cmobile-apps%2C174&sr=1-1

Amazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese BooksAmazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese Books

www.amazon.co.jp


本を購入された方

ありがとうございます

新刊の解説・資料・新たな情報を公開しています。

真実の探求に参考にしてください


『新刊の解説・資料・新たな情報』 本の購入ありがとうございます夫婦共ども感謝します 一人でも多くの人の目覚めを促し応援するための本でありブログ・HPです ここでは本の解説に必要な資料の提示と…

ameblo.jp


今日も見て読んでくれてありがとうございます

今日も良い一日でありますように祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?