見出し画像

7月12日、ベンジャミンフルフォード最新ニュース

ベンジャミン・フルフォード・レポート:安倍、ジョンソン・フォール、バイデン、マクロンは、ハザールマフィアのテイクダウンが続く中、次は

に投稿されました 07/12/2022 によって EraOfLight1コメント ↓

先週、G20の高官が国連安全保障理事会を新しい世界グループに置き換えることを議論するために集まっていたちょうどそのとき、世界中のハザールマフィアの協調的な削除がありました。

日本の安倍晋三元首相の暗殺(詳細は下記参照)と、ボリス・ジョンソン英首相の厄介な排除とジョージア・ガイドストーンの破壊は、このKMの奪取の最も目に見える部分でした。しかし、もっと多くのことが起こっています。例えば、アイルランドのエストニア政府は、

ビデオプレーヤー00:0000:44

https://www.reuters.com/world/europe/irish-government-faces-no-confidence-vote-after-losing-formal-majority-2022-07-08/?utm_source=reddit.com

イスラエルとスリランカも陥落した。また、オランダの農民が国を完全に閉鎖しています。

ビデオプレーヤー00:0000:29

ビデオプレーヤー00:0000:13

また、残された二大KM傀儡政権、アメリカの偽のバイデン政権とフランスのエマニュエル・マクロン犯罪政権も崩壊しようとしていることは明らかだ。

フランスでは、マクロンの党が議会選挙で敗北し、マクロンに対する犯罪捜査が始まっている。表面的には、マクロンがUberのためにロビー活動をしているという話だが、ボリス・ジョンソンの政党のように、これは腐敗し、妥協した支配者を排除するための口実にすぎない。

https://www.theguardian.com/news/2022/jul/10/emmanuel-macron-secretly-aided-uber-lobbying-drive-france-leak-reveals

アメリカ合州国では、ジョー・バイデンのショーが余りに茶番的になり、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストのようなKMプロパガンダ・マスコミでさえ、ショー全体に疑問を呈し始めている。明らかに、ジョー・バイデンのふりをした俳優を意図的に使用して、洗脳された羊の最後の羊を目覚めさせるために一連の露骨な間違いを犯しているグループがあります

ビデオプレーヤー00:0000:27

ロシア大統領アバター・ウラジーミル・プーチンは、世界情勢を"アメリカ式世界秩序の根本的崩壊の始まり...リベラルなグローバリストのアメリカの自己中心主義から真に多極的な世界への移行について。

https://www.rt.com/russia/558593-プーチン-ロシア-まだ始まっていない-/

プーチン大統領はまた、ほとんどの国が「全体主義的自由主義」と「偽善的な二重基準」という西側モデルに従うことを望んでいないと述べた。

「ロシアとそのウラジーミル・プーチン大統領は、NATOとして知られるテロリストで敵対的な同盟に対して、人類の名の下にこの闘争を行っている」とベネズエラのカルロス・ファリア外相は述べ、ほとんどの国の見解を反映している。

https://tass.com/world/1476179

先週インドネシアで開催されたG20会合は、大多数の国が米国(KM)主導の世界体制の終焉を主張したときに証明された。

いずれにせよ、安倍暗殺を詳しく見ることから始めるのは、他の場所で報道されているよりもはるかに多くのことがここで起こっているからです。実際、安倍に起こったことは、誇張することなく、聖書的とさえ言える。

具体的には、旧約聖書やトーラーを書いた人々と少なくとも3000年の歴史を共有する日本の秘密結社である三本足のカラス(八田ヶ羅八咫烏)の動きを表しています。

ここで説明できる背景はそれほど多くないので、非常に大まかなスケッチを提供します。日本の皇室と八ヶ原の人々は、一神教を支配するスイスに本拠を置くオクタゴングループのメンバーと同様に、エジプトのファラオの子孫であると言います。その証拠に、聖書の最古の部分と日本の最古の著作は基本的に同じです。

これらのグループは何千年も前に別々の道を歩みましたが、日本が近代化を始めた明治時代に同盟を結ぶことに同意しました。安倍首相の公の場での射殺は、オクタゴン・グループと八田原スの間で結ばれた取引がもはや効力を失っているという合図として意図されていた。

安倍はオクタゴン・グループから日本の支配を下請けにした南長州藩に属している。長州一族は、日本経済の10%を支配し、ロックフェラー家やロスチャイルド家に近い三菱グループの背後にいる人々です。

最近、この著者はヤタガラスの代表者から連絡を受けた。

ユダヤ人は、彼らとは異なり、彼らがまだ彼らのものを持っている間に、彼らの元の祖国から追い出されました。神道と日本の仏教を支配する八田原は、ユダヤ人を助けるという決定を下した、と代表者は言った。

ジョンソンと安倍が同じ週に解任されたという事実は、日本の皇室と英国君主制 - 世界で最も強力な2つの王室 - がこの問題に関して同じ考えを持っていたことも示しています。

さて、これを念頭に置いて、安倍についてもっと話しましょう。日本に対する福島の大量殺人攻撃の直後、安倍はハザールマフィアとロスチャイルドのエージェント、マイケル・グリーンバーグが主宰する不正選挙に起用された。グリーンバーグはまた、イエズス会のCSISグループとも協力しています。その後、安倍はスイスのダボスに空輸され、クラウス・シャブ/ロスチャイルド/オクタゴン・グループで演説を行った。演説では基本的に、中国は第一次世界大戦前のドイツのようだったと書かれていた。彼は、2006年にジョージ・ブッシュ・シニアがロシアのウラジーミル・プーチンに提案した計画に言及していた。

この計画によれば、ロシアと欧米の間で新たな冷戦が始まるだろう。これは大規模な軍事力増強の口実として使われるだろう この間、ロシアは中国の同盟国のふりをするだろう。そして土壇場で、ロシア、NATOと日本は皆、中国を攻撃するだろう。敗北した中国は、八角形が支配する西側諸国にとって二度と脅威にならないように、5つの口論国に分割されるだろう。中国の政治局筋は、中国がこの計画を認識していたことをこの著者に確認した。

いずれにせよ、安倍首相はその後、この中国侵略に備えて大規模で秘密主義的な軍事力増強を指揮した。この攻撃のために予定されていた軍事装備のほとんどは、中国によるものと思われる2016年のいわゆる熊本地震で破壊されました。安倍はまた、獣医大学に偽装した生物兵器工場を建設した。

結局、ロシア人はこの計画に同調しなかった。それどころか、彼らの特殊部隊は現在、世界中のKM生物兵器工場を破壊している。

さらに、欧米の軍/産業ホワイトハットは、「環境保護のために」人類の90%を殺すというブッシュ/KM/DVD計画も拒否している。

ブッシュ一族全体が処刑された。ジョンソンと安倍の公的排除とジョージア・ガイドストーン(計画が刻まれた場所)の破壊は、すべてこれの公的な兆候です。

この計画の代わりに、東洋と西洋の秘密結社の間で基本的な合意に達しました。これは、多元的な世界と、人間の生活を含む生命の量と多様性を高めるという共通の目標を必要とします。

安倍暗殺について一言:日本の右翼筋は、彼が「銃撃」の時に有名な日本の危機俳優に囲まれていたので、彼を非常に疑わしいと考えている。警察はまた、彼が2回撃たれたと報告していますが、彼の体のビデオを見れば、最初の銃撃の後もひるむことはありませんでした。2回目のショットの後でさえ、血や飛散の兆候はありません。

https://www.ndtv.com/world-news/video-moment-when-japan-ex-pm-shinzo-abe-collapsed-after-shooting-3138491

安倍と私は何度か会ったことがあるが、彼は私の本を読んでいると私に言った。つまり、彼は私がこのニュースレターで書いているようなことに精通しているということです。また、彼の妻と時々連絡を取り合っています。ですから、彼の死が捏造であり、将来のある時点で真実と和解の公聴会で証言できることを願っています。

しかし、真実と和解の公聴会が行われる前に、世界革命が完了しなければなりません。もちろん、その鍵は、アメリカ合州国企業を支配するKM政権の打倒だろう。これが差し迫っているという多くの兆候があります。

最も重要なのは、おそらく彼らが人々の支持を完全に失ったという事実です。最近の世論調査では、アメリカ人のわずか11%がテレビニュースを信頼し、わずか16%が新聞を信頼しています。

https://www.axios.com/2022/07/08/news-republicans-democrats-trust-partisanship

また、偽のバイデン政権がどれほど腐敗しているかを人々に伝える本当のニュースが毎日氾濫しています。最近では、ワシントン・フリー・ビーコンが、バイデン政権が、ハンター・バイデンが出資する国営の中国ガス大手に、約100万バレルの戦略的石油備蓄を売却したと報じている。

https://freebeacon.com/national-security/biden-sold-a-million-barrels-from-us-strategic-petroleum-reserve-to-china-owned-gas-giant/

他の場所ですでに報告されていることは他にもたくさんあるので、ここで繰り返す必要はありません。しかし、アメリカの第三世界への降下の長期的な兆候は、中国人が現在アメリカの同業者よりも長生きしていることを示す最新のデータです。

https://www.vice.com/en/article/v7vevb/us-life-expectancy-falls-behind-china

状況は武装蜂起のポイントに達している。先週、テキサス州知事グレッグ・アボットは、メキシコから不法に国境を越えた移民を逮捕する権限を州法執行機関に与えました。これは連邦の支配に対する直接的な軍事的挑戦である。複数の情報筋によると、アリゾナ州、フロリダ州、ウィスコンシン州の州兵も違法なバイデン政権に対して動員し始めている。

ゲームを変える秘密の軍事作戦もあります。先週報告したように、カロライナ州のフォートジャクソンを囲む地下トンネルシステム全体が「大西洋に破壊された」。

NSAの情報源によると、ホワイトハットは現在、ジョージア州アトランタのフォートマクファーソン基地複合施設を攻撃中です。ここは、AT&TとCNNロックフェラーの拠点が、ジョー・バイデン政権の偽のサイオップを運営しているところだ。

サイオップがどれほどひどくなっているかを見るために、バイデンがテレプロンプターから引用を読むのを見てください。「引用の終わり。行を繰り返します。

ビデオプレーヤー00:0000:17

カナダの諜報機関筋によると、バイデンの崩壊に続いて、カナダでも同様の動きが続くだろう。「ジャスティン・カストロは大統領職から追放され、世界の大衆の前で屈辱を受けるだろう。カナダ人は、軍事同盟に支援され、行動を起こすシグナルを待っている」と彼らは約束する。

一方、オランダの農民はマーク・ルッテ首相に次のように警告している。

「抗議行動は続くだろう。私たちは何百万人もの人々の支持を得ています。オランダが見たことのない行動があるでしょう。

中国でも始まったようです。人々は中国共産党の機械に反対して立ち上がっている。銀行はそこで崩壊し、警察はモバイルデバイスを不正に操作して「Covid」に罹患しているかのように見せかけることで抗議者を止めることができませんでした。

中国国民は、ジョージ・ソロスが、1987年に自国民が中国を乗っ取ったと自慢していたことを認識する必要がある。私たちは彼がそう言っているビデオを持っていましたが、それは私たちのコンピュータとインターネットから削除されたようです。しかし、そこの政権が偽のパンデミックとそれに伴う極端な社会的統制に同調しているという事実は、彼らが中国人民のために働いていないという明確な兆候です。

MI6の情報源は、「G7、G20などの時代は終わった。彼らの失敗は、スリランカで見られるような世界的な不安につながる経済的内破に反映されるでしょう。

「これらの古風な首相は、すべての古い習慣とともに、一斉検挙され、射殺されるべきです...デッキを片付けろ」と情報筋は続けた。

政権が最終的に崩壊したとき、人々は多くの衝撃的なことを聞くでしょう。KMの世界的な敗北に続く公開裁判と公聴会で明るみに出る恐ろしい真実の性質に関するいくつかの手がかりがあります。

メル・ギブソンは小児性愛者と子供の犠牲についての真実を語った...それは彼に彼の俳優としてのキャリアを犠牲にしました。彼は財政的に十分であり、心配する必要はないと言いました。

また、スーパーマーケットで販売されている肉の20%は、ラベルに記載されているものとは異なる動物から来ているという話を覚えていますか?

「米国で販売されるひき肉製品における動物種の同定」ドーン・ケイン著(chapman.edu)

今、私たちは葬儀場がおそらく何十年もの間、身体の部品を売って逮捕されたケースを持っています。

https://citizens.news/636407.html

これは氷山の一角に過ぎず、安心できますが、

もちろん、KMは、それが知っている唯一の方法、すなわち恐怖ポルノとパニックを広めることによって反応します。しかし、オオカミを呼んだ少年のように、彼らが「サル痘」、「オミクロン」、「忍者ウイルス」、「致命的な蚊」などと叫ぶと、もはや誰もそれらを信じません。

https://newspunch.com/mosquitoes-testing-positive-to-rare-deadly-viruses-in-us-months-after-bill-gates-released-millions-in-the-wild/

今週の締めくくりとして、空に浮かぶ最新のプロジェクト・ブルービームの看板をいくつか紹介し、非公開の宇宙計画の情報源が「何か大きなことが起ころうとしている」と言っていることを示しています。

まず、カナダのマニトバ州の空に目が見えました。

2つ目は「カナダでネイティブアメリカンが見た美しいSSP葉巻船のビデオ」です。

ビデオプレーヤー00:0001:10

次はメキシコのモンテレイ上空でドローン

ビデオプレーヤー00:0001:00

そして最後に:日本上空のエイリアン船

ビデオプレーヤー00:0000:27

終わり

**


シャーマン光の絵師のブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?