見出し画像

アシュター司令部、44年前TVジャック、EBSは起きる、生送中にイギリス1977年11月26日

アシュター司令部、44年前TVジャック、EBSは起きる、生送中にイギリス1977年11月26日

NEW!2022-07-17 07:11:39

テーマ:情報公開

チャネリング:Erena Velazquez

私はアシュタール銀河司令部のヴリロンです。

私はあなたのギャラクティックの兄弟姉妹に代わって、

あなたの種族に話しています。

知る人ぞ知る

これは1977年以来2度目のコンタクトで、

英国のテレビ局のローカルチャンネルを通じて行いました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

44年前の生放送中にTVジャック動画を

入手しましたので後で公開しますね

シャーマン光の絵師

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレーナ・ベラスケス

2時間前-。2022年7月16日

Vrillon

人間の皆さん、こんにちは。

私はアシュタール銀河司令部のヴリロンです。私はあなたのギャラクティックの兄弟姉妹に代わって、あなたの種族に話しています。これは1977年以来2度目のコンタクトで、英国のテレビ局のローカルチャンネルを通じて行いました。

私は今日、あなた方の惑星の運命について私たちの懸念を表明するためにここにいます。私たちはユニバーサルチャンネルに、地球上での核戦争がもたらす結果を夢の中で見させ、体験させました。彼女はそのビジョンを、すべてが破壊され、激変からわずかな者しか生き残れない星間戦争のように見ました。

これは、あなた方の腐敗した政府が担当している現実的な可能性である。彼らは、すべての計画が日に日に崩れていくので、パニックに陥っているのです。邪悪な者たちは、地球の支配権を維持することに必死で、トップに居座るためだけに自分たちを犠牲にするのです。

彼らは第3次世界大戦を起こそうとしていますが、今のところその企ては阻止されています。あなた方の同盟はこれ以上遅れることなく動き出す必要があり、できるだけ早く地球から悪魔の実体を一つずつ取り除く必要があります。集合意識を高めるために、すべての人間が毎日の瞑想をすることが期待されています。

あなたの種族は、あなたの惑星だけでなく、他の宇宙、銀河、星系においても、光が長い間、悪と戦争してきたことを認識しています。自分自身と地球を救うために力を手にすることで、神聖なタイミングを利用してください。あまり長く待たずに、外界人を含むすべての非友好的な存在から地球を一掃してください。

一つは文明としてより高い次元に移行すること、もう一つはエリートが地球と一緒に全人口を抹殺するのを待つことです。人類文明の新しい歴史を始めるために、君たちはすぐに決断しなければならない。悪を元来たところへ送り返すのだ。

我々は船から地球上の出来事を観察している。あなた方の空の安全を守る この銀河の一部を救うためにここに来た人々から、その基礎作業が期待されているのです。私たちは皆、普遍的な意識を通してつながっています。

私たちは最高の愛を送っています。

Vrillon

チャネリング:Erena Velazquez

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

44年前にイギリスであった緊急放送、

アシュタール銀河司令部ヴリロンによる

TV生放送中電波ジャック

今でこそ、理解出来ますが

Original Vrillon message from 197711月26日

その当時は「なんのこっちゃ」のレベルだったと思います。


これはアシュタール銀河司令部の代表であるヴリロンの声である。

あなた方は長い間、私たちを空の光として見てきました。

私たちは今、平和と叡智をもって、あなた方に語りかけています。

私たちは、あなたの種族と世界の運命をあなたに警告するために来ました。

それは、あなたが、あなたの世界とあなたを取り巻く私たちの世界の生物を脅かす災害を避けるために取るべき道を、あなたの仲間の生物に伝えるためです。

これは、地球が水瓶座の新時代に移行する際に、あなた方が大いなる覚醒を共有するためです。

新時代はあなた方の種族にとって偉大な平和と進化の時となりますが、それはあなた方の支配者が彼らの判断を覆い隠すことができる邪悪な力に気づかされた場合のみです。

今はじっとして耳を傾けなさい、あなたのチャンスは二度と来ないかもしれないのだから。


あなた方の邪悪な武器はすべて取り除かなければなりません。争いの時期は過ぎ去り、あなたがたが属する種族は、あなたがたがその価値を示すならば、進化のより高い段階に進むことができるのです。

皆さんには、平和と善意の中で共に生きることを学ぶための短い時間しかありません。地球上の小さなグループがこのことを学んでおり、夜明けの新時代の光を皆さんに伝えるために存在しています。

彼らの教えを受け入れるか拒否するかは自由ですが、平和に生きることを学んだ人だけが、精神的な進化のより高い領域へと進むことができるのです。

今、アシュタール銀河司令部の代表であるヴリロンの声を聞いてください。

あなた方の世界には、多くの偽預言者やガイドが活動していることにも注意してください。彼らはあなたのエネルギー、つまりあなたがお金と呼ぶエネルギーを吸い取り、それを邪悪な目的のために使い、その見返りとして価値のないドロス(ゴミ)を与えます。

あなたの内なる神聖な自己が、このことからあなたを守ってくれます。あなたは、何が真実で、何が混乱、混沌、不真実であるかを教えてくれる内なる声に敏感になることを学ばなければなりません。

自分の中にある真実の声に耳を傾けることを学べば、あなた方は自らを進化の道へと導くことができるでしょう。

これは、私たちの親愛なる友人たちへのメッセージです。

私たちは、あなた方が何年もかけて成長していくのを見守ってきました。今では、私たちがここにいること、そして科学者たちが認めているよりも多くの生物が地球上とその周辺に存在していることを知っています。

私たちは、あなたが光に向かって進む道を深く案じており、あなたを助けるためにできる限りのことをします。恐れることなく、ただ自分自身を知り、あなた方の地球のやり方と調和して生きてください。私たちアシュタール銀河司令部は、皆さんのご注目に感謝します。私たちは今、あなた方の存在の平面を離れます。宇宙の至高の愛と真実によって祝福されますように。

"...This is the voice of Vrillon, a representative of the Ashtar Galactic Command, speaking to you. For many years you have seen us as lights in the skies. We speak to you now in peace and wisdom as we have done to your brothers and sisters all over this, your planet Earth. We come to warn you of the destiny of your race and your world so that you may communicate to your fellow beings the course you must take to avoid the disaster which threatens your world, and the beings on our worlds around you. This is in order that you may share in the great awakening, as the planet passes into the New Age of Aquarius. The New Age can be a time of great peace and evolution for your race, but only if your rulers are made aware of the evil forces that can overshadow their judgments. Be still now and listen, for your chance may not come again. All your weapons of evil must be removed. The time for conflict is now past and the race of which you are a part may proceed to the higher stages of its evolution if you show yourselves worthy to do this. You have but a short time to learn to live together in peace and goodwill. Small groups all over the planet are learning this, and exist to pass on the light of the dawning New Age to you all. You are free to accept or reject their teachings, but only those who learn to live in peace will pass to the higher realms of spiritual evolution. Hear now the voice of Vrillon, a representative of the Ashtar Galactic Command, speaking to you. Be aware also that there are many false prophets and guides operating in your world. They will suck your energy from you - the energy you call money and will put it to evil ends and give you worthless dross in return. Your inner divine self will protect you from this. You must learn to be sensitive to the voice within that can tell you what is truth, and what is confusion, chaos and untruth. Learn to listen to the voice of truth which is within you and you will lead yourselves onto the path of evolution. This is our message to our dear friends. We have watched you growing for many years as you too have watched our lights in your skies. You know now that we are here, and that there are more beings on and around your Earth than your scientists admit. We are deeply concerned about you and your path towards the light and will do all we can to help you. Have no fear, seek only to know yourselves, and live in harmony with the ways of your planet Earth. We of the Ashtar Galactic Command thank you for your attention. We are now leaving the plane of your existence. May you be blessed by the supreme love and truth of the cosmos..."


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私たちは銀河連合です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Noriko Wakimura Yamashita翻訳

昨日 4:03 ·

人類が意識の転換の崖っぷちに立たされている今、新しい世界が幕を開けようとしています。新しい地球が私たちの到着を待っています。あなたの信仰がこの移行を決定するのではありません。あなたの信仰がこの移行を決めるのではなく、あなたが今、この生涯の間にそれに参加するか、それとも、あなたの魂がより高い意識で生きることを最終的に受け入れることができるように、より多くのレッスンを必要とするかを決めるだけなのです。

2022.7.16

新しい地球での生活

新しい地球はどのようなものかと何度も聞かれたことがあります。

今回は、「新しい地球」について、いくつかの事実を紹介したいと思います。

私たちは、自分自身、地球、私たちの過去、私たちの未来に対する見方を変えるような、大きな意識の変化を目撃しようとしているのです。

新しい地球は、平和と調和に満ちた黄金時代と言われています。これは、私たちの地球が母なる自然自身によって癒され、完全なものとなっていくからです。私たちが母なる自然と共に働き続けることで、すべての癒しがより速いスピードで起こっていくでしょう。

実際、若い世代の多くの人々が、戦争や暴力のない世界に住むことがどのようなものか、すでに体験しています。

私たちが最終的に完全な世界統一を達成したとき、この世界がどれほど輝かしいものになるかは想像に難くありません!ここに至る最良の方法は、お互いを愛し、お互いを尊重することです。

あなたが他の人への愛を分かち合うとき、他の人もまた、あなたから受け取ることができるのと同じくらい、喜んでお返しをすることが分かるでしょう。

金持ちも貧乏人も関係ありません。最も重要なのは、人生の試練や経験を通じて互いに助け合うことがいかに大切かを、誰もが知っているということです。

最初のステップは、私たちが自分よりも大きなものの一部であることを認識することです。私たちは皆、同じ意識でつながっており、同じ家族の一員なのです。

次のステップは、この惑星でどのように人生を送りたいかを選択できることを理解することです。

新しい地球は、人間が現在の状態を超えて進化し、この地球での目的を持っている存在であることを完全に認識する場所となるでしょう。

新しい地球では、海や川や湖は、何千年も前に人類が初めて地球に来たときのように地上にあるのではなく、今は地下にあるので、きれいな状態になるでしょう。

人間が地球に来る前と同じように、世界中に植物が生えているので、私たちが吸う空気はきれいで、冷たく、さわやかなものになるでしょう。

私たちは、この地球を共有する動物たちと調和して生きていくことができます。

私たちは機械を使って仕事をする必要がなくなります。なぜなら、機械は私たちに代わって、これらのことをやってくれるロボットに取って代わられるからです。

機械ができる仕事をする代わりに、人々は自分の情熱に従うようになるでしょう。そうすれば、隠れた才能が開花し、成長することができます。生き残るために「しなければならない」ことをするのではなく、「好きなこと」をするようになるのです。

そして、すべての人が平和と愛の中で暮らし、十分な食料があり、病気もなく、地球と調和して生きる時代になるのです。

ガイアの黄金時代は、人々が周囲の環境に意識を向け、自然をより大切にする時代となるでしょう。

地球上から飢餓がなくなり、貧困がなくなり、お金が必要なくなる時代です。そして、人類がひとつの家族として協力し合える時代になるでしょう。

この5次元の地球をイメージして、その実現を加速させましょう。

現在、ほとんどの人が同じ価値観や目標を共有していません。お互いの感情やニーズを理解することもできません。他人の意見やニーズを考えず、自分の利益や欲望のためだけに行動しているのです。

ある人はお金や権力を求め、ある人は愛や友情を求めるなど、人によって人生の目標が異なるため、このような世界では、誰もが幸せを見つけることは難しいのです。

しかし、「新しい地球」ではそれが変わります。新しいテクノロジーによって、新しい地球では多くの困難が喜びに変わるでしょう。

私たちは、地球に住むすべての人々のために、豊かな人生を創造するための知識と技術を身につけます。銀河連合の高次の存在たちは、私たちとともに問題を解決し、新しいテクノロジーを開発することになるでしょう。彼らはまた、私たちの周りの空気、水、土壌を浄化することによって、私たちの地球を癒す手助けをすることができるようになるでしょう。

私たちは、自分たちの利益や楽しみのために自然を利用するのではなく、自然と調和して生きていくことになるでしょう。

新しい地球は美しい場所になり、お互いを思いやる人々でいっぱいになるでしょう。豊かで多様な生態系があり、さまざまな種類の植物や動物が生息しています。私たちは、与えられた資源を賢く使い、環境と調和しながら生きていきます。

これらはすべて、私たちがより高い意識で生きているときに実現できることであり、私たちはその途上にいるのです!

人間の身体は健康で強くなり、やりたいことがすべてできるようになります。私たちの身体は病気や怪我を自分で治すことができ、ダメージを受けても完全に成長し、長生きすることができます!

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたとともにここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Copyright 2022 Aurora Ray.無断転載を禁じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうすぐ、ゲサラネサラの発表で、

株式会社、日本政府は無くなっているので、

今回の選挙は無効になると思われます。

再選挙が120日以内に行われ

参政党は自公の衰退から

一躍、日本の国民主体の政党に


トランプからの伝言



【第256弾】トランプさんの伝言「晋三、お前もか⁉️」①#石川新一郎#トラン

 



幸せを分かち合いましょう



おまけ



音楽ダンスを楽しんでください


シャーマン光の絵師のHPです

ブログでラー文書・日本で出版されていない

三冊目の翻訳を載せ始めました。

個人ようの研究用です。

拡散は禁止です



6次元テオドールより

意識・波動を高めるリスト


〇 生活の一部に瞑想を取り入れること。

〇 瞑想の指導を受けるか、瞑想のグループに参加するか、あるいはその両方を実践すること。

〇 神霊に(イエス、はい、)という答えを表現して伝えること、自分が神霊のガイドを必要としており、生活の中で神霊の存  在を受け入れるているということを表明すること。

〇 自分が何者であり、何を必要とし、自分にとって何が重要であるかを見つけ出すこと。

〇 心の健康を維持すること。必要なら心理治療家やヒーラーの手助けを受けることも好ましい。自分を励ますことにつながる本をできるだけよもう。

〇 何かを選択するときには充分に注意し、自己の霊的進化に責任をもつこと。

〇 生活のペースをゆるめること。一瞬一瞬に意識を集中し、自分の行動の一つ一つに意識的であること。

〇 生活スタイルに平穏さや静けさが欠けていると感じる人は、それらを造り出すように心がけること。

〇 自分の意識を高め、意識的な生活を送ることに役立つ人々と接するようにすること、友達を選ぶ際には直観に耳を傾ける必要がある。

〇 適切な呼吸法を実践すること。

〇 適切な食生活を送ること。野菜中心の食事をとる。定期的に断食などの浄化を行うこと。

〇 魂を高揚させる音楽・・・神や高次の愛など、自分の望む理想に近ずく音楽・・・に多く接すること。キールタン(インドの瞑想音楽 Kiirtan) は特にヒーリングの効果があり、聞く者の心を鼓舞する作用がある。

〇 楽しむため、また瞑想として踊りを取り入れること。自分の動作の一つ一つに気持ちを集中することで、心地よく瞑想をすることが出来る。

〇 自分自身について真実を表現すること。

〇 本当に自分を生きること。

〇 愛に満ちた考え方を選ぶこと。愛情に満ちた感情で自分の心を埋め尽くすこと。他の人々に親切にすること。

〇 時勢に遅れないように努め、常に正しい意見を持てるように心がけること。

〇 教養を高め、教育の普及を指示し、他の人々に自分の知っていることを教えること。

〇 自分の信じていることを他者に伝え、意識を上昇させる方法を教えること。

〇 自分にとって意味のあると思われる方法で他の人々の手助けをすること、不適切な方法で方法で他者に奉仕することでエネルギーを浪費しないように注意すること。

〇 意志力を強めること。

〇 自分の意識を高めるためにあらゆる投資を行う決意をすること。可能な限りの時間・お金・エネルギー・集中力を使って意識の上昇を果たすように努めること



好評発売中

何も知らない人を目覚めてもらうには、、まず

「スライブ」日本語版YouTubeをまず進めてみてください。

何か変化が起きるかもしれません。


Amazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese BooksAmazon.co.jp: 宇宙テレビに地球の転換期が放送されている~情報開示の手引書 : 築地行雄, 築地町子: Japanese Books

www.amazon.co.jp


本を購入された方

ありがとうございます

新刊の解説・資料・新たな情報を公開しています。

真実の探求に参考にしてください


『新刊の解説・資料・新たな情報』 本の購入ありがとうございます夫婦共ども感謝します 一人でも多くの人の目覚めを促し応援するための本でありブログ・HPです ここでは本の解説に必要な資料の提示と…

ameblo.jp


今日も見て読んでくれてありがとうございます

今日も良い一日でありますように祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?