見出し画像

2022年ニュルンベルク裁判勝訴判決: 被告 全世界政府・中国共産党・バチカン市国

2022年ニュルンベルク裁判勝訴判決: 被告 全世界政府・中国共産党・バチカン市国

2022年ニュルンベルク裁判勝訴判決: 被告 全世界政府・中国共産党・バチカン市国

スキ135

TOYO NOTEさんからシェアしました。

以下の情報は現在世界は天使軍による

軍事政権下であることを前提に考慮してください

まずニュルンベルグ裁判とは?をリンクします

ニュルンベルグ国際軍事裁判

encyclopedia.ushmm.org2022年4月7日 00:09

2022年ニュルンベルク裁判において、被告である全世界政府、中国共産党、バチカン市国に対して判決がくだりました。

2022年1月15日:ニュルンベルク裁判勝訴

国際裁判

被告:全世界政府、中国共産党、バチカン市国

【理由】
ワクチンによる大量虐殺 (ジェノサイド) 及び世界規模のメディア操作・情報隠蔽

【日本政府敗訴】

株式会社 内閣府 代表取締役

岸田 文雄 殿

法人番号:2000012010019

住所:東京都千代田区永田町1丁目6-1

担当窓口:厚生労働省

その他対象者
COVIDワクチン関係者 (日本医師会、医師、看護士、テレビ局/新聞社など大手メディア、全加担政治家・企業)、政府の指示通りに動いた企業・組織・市役所・教育委員会、協力金に釣られて動いた企業・組織・コロナ対策済飲食店等、知らずに加担した者も全対象。

判決:死刑対象 (国際法より) 全員対象となります。

英文(原文)
https://cledownloads.s3.us-east-1.amazonaws.com/ICLCJ-Verdict-Sentence.pdf?fbclid=IwAR227XeQ5pUlVgh2kyniMabS6M9XxS8SMGCVi3LGFjy_fpnp-ldPKLjvkPQ

英文(ソース)
https://commonlaw.earth/iclcj-verdict-and-sentence/?fbclid=IwAR1eGcYV58XsFuvPqh_0n9s6lmOdiJtf41T7bpoajbAiMPJN7Eltr73HX5g

ICLCJの評決と判決

グローバルニュース速報、2022年1月15日(GMT)

この画期的な発表は、世界的なジェノサイドに関与した人々の有罪判決を発表しています。それは、地球上のすべての男性と女性に、すべてのCovid-19パラフェナリアを押収して破壊する権限を与えます。同時に、人道に対する罪の評決で指名された人を逮捕することができます。

裁判所は、2021年9月15日にバンクーバーで5人の治安判事と1人の検察官によって召集されました。治安判事は前の2つのICLCJ事件に参加しました。
当時も今も、検察官と同様に、3回の裁判で15人の証人が殺害されたため、彼らの身元は彼ら自身の安全のために匿名に保たれています。(起訴状の名前のリストを参照してください)。

8月に法廷が開かれる直前に、私は化学攻撃を受け、私の生命をひどく脅かし、現在扱っている大きな腎臓結石の原因となったため、脅威と危険は現実のものであり、匿名性が必要でした。

裁判所は適正手続きと証拠の規則に従って運営されました。被告は法的に召喚され、弁護士の権利を与えられたが、彼らはそうしなかった。標的と嫌がらせのために、裁判所は3つの別々の場所で再召集し、ブリュッセルの本裁判所と電話会議を開催しました。

文書と完全な証拠は時間の経過とともに公開されますが、他の製薬会社に対してさらなる訴訟が計画されているため、証人の保護と将来の訴訟により、公開される量と時期が決まります。

私たちの関心事は、犯罪者を阻止することであり、否定的な発言者や疑惑者に蹂躙したり、自分自身を正当化することではありません。私たちがしていることの真実と正当性は私たちの結果にあり、それは私たちが教皇と3人の枢機卿を不在にすることによって実際に証明されています。それは、私たちが巨大で暴力的な敵に直面してどのように行動するかに注意を払ったためにのみ起こりました。

率直に言って、私は人々が私たちが誰を引き受けているのかを忘れていることに驚いています:大量殺戮者、そして地球上で最大の企業。人々は私たちが私たちの主要な人々のアイデンティティを公に明らかにすることを本当に期待していますか?私たちが過去にやったとき、彼らは死んだか消えました。

理解に感謝。もっと来ます。
ケビン・アネット

国際コモンロー裁判所は、以下を逮捕した者に対して報酬を発行しました。

  • 「女王」エリザベスウィンザー

  • カンタベリー大司教ジャスティンウェルビー

  • グラクソ・スミスクラインCEOエマ・ウォームズリー

上記の人物は、人道に対する罪を助長し、幇助したことで合法的に裁判にかけられ、有罪判決を受けた、正義からの逃亡者です。

普遍的な逮捕状(添付)がこれらの人物に対して発行されており、市民または警察官が使用および執行することができます。

これらの人物の逮捕と拘留を支援または促進する者は誰でも、裁判所が支払う10,000ドル(米国)の報酬を受け取ります。

2022年1月31日に発行されました。

裁判所書記官G.Dufort(itccsoffice@gmail.com)によって登録および承認されました。

In the Matter of Case Docket No. 09152021-A001(2022年1月15日、www.murderbydecree.com –ITCCSアップデート

ブリュッセルとバンクーバー:

2013年に教皇ベネディクトを解任させた国際裁判所は、ファイザー、グラクソ・スミスクライン、中国、および人道に対する罪のバチカンの高官を有罪とすることにより、COVIDの企業支配政治に打撃を与えました。

裁判所の判決は、75人に終身刑を宣告し、資産を差し押さえ、企業を解体し、COVIDワクチンを 「医療ジェノサイドと大量殺戮の産物」としてさらに製造、販売、または使用することを合法的に禁止しています。

国際法の下で召集された4か月の裁判の後、国際コモンロー裁判所(ICLCJ)の裁判官は、被告に対する逮捕および収用の保証とともに、本日、歴史的な判決と判決を下しました。

有罪判決を受けた人物には、ファイザーとグラクソ・スミスクライン・ファーマシューティカルズのCEOであるアルバート・ブーラとエマ・ウォルムズリー、中国の習近平大統領、「ポープ」フランシス(ホルヘ・ベルゴリオ)、「クイーン」エリザベス(ウィンザー)、カナダ首相のジャスティン・トルドーが含まれます。 。

裁判所の広報室によると、

「この事件には、巨大な世代間犯罪とその同様に大規模な隠蔽工作が含まれています。教会、州、および企業の最高責任者は、人類を減らすための刑事陰謀の一環として、COVID「ワクチン」を製造するための致命的な薬物検査実験での子供たちの体系的な拷問、人身売買、殺人によって長年個人的に制裁され、利益を得てきました奴隷制に。その陰謀は、武器、麻薬、子供、そして人間の臓器の無実の交通を殺害し、それを暴露すると脅迫する人々を沈黙させたり破壊したりします。

「私たちの裁判所は、責任者と企業を犯罪とし、医療ジェノサイドと子供たちの大量殺戮の産物であるCOVID「ワクチン」のさらなる販売と使用を禁止することにより、その陰謀を法的に終わらせました。」

裁判所の判決と判決は、殺人的な「インドの住宅学校」を含む、バチカンとイングランドの王冠によるカナダの先住民の計画された大量虐殺にCOVID体制のルーツをたどることによって責任者に広い網を投げかけます。

裁判所は、この大量虐殺の公の反対者、特にケビン・アネットが、15人の活動家の殺害とアネットの人生に対する最近のいくつかの試みの責任を負っている有罪判決を受けた被告による破壊の標的にされ続けていることを立証します。

「私たちの令状は、私たちの保安官と代理警察だけでなく、有罪判決を受けたフェロンを逮捕し、彼らの資産を押収し、大量虐殺に由来するCOVID「ワクチン」の販売と使用を停止することによって裁判所の評決を執行する権限を世界中の人々に与えます」 と裁判所は言います。

子供たちの殺害者は、幹部や企業の特権を使用して、または不自然な公衆衛生危機のカモフラージュの後ろに隠れることによって、もはや正義を回避することはできません。」

裁判所の文書はこの通知に添付されています。

この歴史的な評決と判決の執行への警察と市民の参加のための行動計画は、明日1月16日、 www.bbsradio.com / herewestand (太平洋午後3時、グリニッジ標準時午後11時)で議論されます。

裁判所の判決および令状は、 www.murderbydecree.com の「ITCCSUpdates」および www.republicofkanata.ca の「BreakingNews」に掲載されています。

裁判所に連絡するには: itccsoffice@protonmail.com (attn:G. Dufort、Public Affairs Office)

2022年1月15日土曜日、午前12:01(GMT)に、国際コモンロー裁判所の刑事裁判部門によって発行されました。

教会と国家の犯罪の国際法廷(ITCCS) (2010年6月15日に国の法律の下で設立された)の後援の下で

国際コモンロー裁判所の判決は、地球上のすべての男性と女性が、さらなる大量殺人を防ぐために、covid-19の道具を押収して破壊することを許可しています。

裁判所の判決は、75人に終身刑を宣告し、資産を差し押さえ、企業を解体し、COVIDワクチンを 「医療ジェノサイドと大量殺戮の産物」としてさらに製造、販売、または使用することを合法的に禁止しています。

国税庁 法人番号公表サイト

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

シャーマン光の絵師のブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?