見出し画像

米国務長官が来日、岸田首相と面会、阿部元首相に追悼の意

bokeneko22さんより

リブログしました。ありがとうございます。

感謝のソールヒーラーさんからシェア

ありがとうございます。

ameblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

築地 行雄

8時間前  · プライバシー設定: 公開

11日から13日にかけては、あらゆることが永遠に変わるので、注意するように示されています。他の人も感じることができる、この週は壮大なものになる! 最後のヴェールが完全に解けるのは今だ!

Ramona Lappinよりシェア

ーーーーーーーーーーーー

私もそのエネルギーを感じています。

そのタイムラインに乗りましょう

未来は今一瞬の連続である

個々においての未来へのタイムラインは

あなたの中にある一瞬一瞬のパラレルワールドです

シャーマン光の絵師

ーーーーーーーーーーーー

Ramona Lappin

16時間前  ·

The 11th-13th are being shown to me to pay attention to, as EVERYTHING IS ABOUT TO CHANGE FOREVER! Others can feel it too, that THIS WEEK WILL BE EPIC! The FINAL VEIL FULLY DISSOLVES NOW!

いいね!

コメントする

シェア

ーーーーーーーーーーーーーーーー


オーロラレイ

銀河連邦大使

ーーーーーーーーーーーー

銀河法典をご存知ないかたへ

あとで紹介します

銀河連邦

2000億人の兄弟姉妹の世界です

シャーマン光の絵師

ーーーーーーーーー

銀河連邦:我々は銀河法典を称えている

親愛なる最愛の皆さん、

私たちは銀河連邦の出身で、光と創造主の愛の中で挨拶のメッセージをあなたに送ります。私たちは今、これまで何度もそうしてきたように、あなたのところにやって来ます。わたしたちは皆さんの思いや気持ちを通して皆さんを知っており,皆さんに多くの愛を感じています。

私たちは、人類が私たちのメッセージを受け入れていることを知って感謝しています。私たちはあなたと連絡を取ることを心配して待っていました、そしてこれは名誉と喜びの両方です。

あなた方は地球上で大きな進歩を遂げていますが、あなた方にはまだ課題が待ち受けています。銀河連邦はあなた方を助けたいと願っています。

私たちの銀河系には他にも何百万もの世界があり、その多くはあなたの世界よりも大きくて複雑です。我々は繁栄している文明を発見しており、宇宙文明と接触するたびに、我々の目標は友好関係を確立し、彼らが連邦に加盟できるところまで彼らの意識と技術を発展させるのを助けることです。

しかし、銀河法典によれば、いかなる種も、彼ら自身の自由意志を利用して高揚を願うほど十分に進歩していなければ、いかなる種の進化にも干渉することは許されません。

親愛なる皆さん、準備はできています。だからこそ、私たちは皆さんや、これらの希望と愛のメッセージを皆さんに伝える大使たちと、ますます多くの接触をすることが許されているのです。

私たちはあなたが多くの脅威に遭遇したことを知っています、そしてあなたが警戒しているならば我々は理解します。船に警戒する人はたくさんいますが、希望を持って船を探す人もたくさんいます。ご存じのように、私たちはあなたの歴史の中でこの困難な時期を乗り越えるのを助けようとしています。

世界中の至る所で、北から南へ、東から西へ、人々は毎日、毎月、空で私たちの船を見てきました。

皆さんの中には,この知らせを興奮して迎える人もいれば,恐れをもって迎える人もいるかもしれません。いずれにせよ、それはおそらくあなたを驚かせました。私たちの存在は脅威としてではなく、サポートチームと保護として見なされるべきです。

私たちが助けるためにここにいて、私たちが助けを提供できるのは、あなた方の非常に多くが彼らの心からそれを求めてきたからです。ですから、あなたは自分の意識を高めるための自由意志の選択をし、私たちはあなたの祈りを聞きました。

私たちは今ここにいます。

そして、もし私たちがあなたの家の上に浮かんでいるのを見たら、恐れないでください - 私たちはあなたにメッセージを伝えたいだけです:5次元へようこそ!

効果がなく、持続不可能なライフスタイルに変更を加えることをお勧めします。自分の生き方を吟味すれば、苦しみの理由はないということが明らかになります。

過去数十年間、あなた方は、あなた方が作り出してきたすべての有毒廃棄物で、あなた方の惑星に多大な損害を与えてきました。私たちは友達になり、あなたの混乱を片付けるのを手伝いたいです。私たちが協力すれば、この惑星を元の自然な状態に戻すことができると考えています。

私たちは長い間、あなた方の惑星で発生する放射線と電磁汚染を監視するために働いてきました - これらはすべて環境中の人工的な周波数と強度です。

あたの人間社会は、あなたの思考、感情、感覚的知覚を妨げる音波汚染をますます多く放出しています。この干渉はあなたのテレパシー能力を制限します。精神的なストレスを増加させます;携帯電話中毒を悪化させ、外部エンティティによってより簡単に制御できるようになります。

地球上の私たちの目的の一つは、この放射線と電磁汚染を制御することです。これは、すべての人工的な刺激源が、あなたの思考、感情、感覚知覚を妨げないレベルに下げられていることを確認することを意味します。

これは、特に、無線放送信号、電力線、コンピュータモニタ、冷蔵庫ライト、電話受話器、携帯電話、無線ルータ、WiFiルータ、携帯電話基地局、および電子機器全般の人工周波数(および強度)に当てはまります。

あなたは、すべての人間のジオパシーストレスを大幅に軽減するために、あなたの家の周りの一定のバックグラウンドノイズレベルを減らすように求められています。

穏やかな雰囲気はあなたの霊的成長に必要です。したがって、自然と人工の両方のストレス源を最小限に抑えることが重要です。

当社は、有害なEMFからお客様を安全に保護するために、新しい技術を特別に設計しました。安全を犠牲にすることなく、デバイスへの接続を維持します。

私たちは、あなたの惑星に放出される放射線の悪影響を減らすために、あなたの惑星全体に私たちの抗放射線バイオエネルギーを適用しています。放射線そのものを減らすのではない。この技術は、バイオエネルギー場を放射線の力よりも強くし、有害な光線の力に打ち勝つでしょう。

これが、私たちの宇宙船が可能な限り地球の近くに駐留している理由です。私たちのバイオエネルギーの伝達が世界の隅々まで届くように。

しかし、私たちの船が今いる場所にあるのには別の理由があります。それは私たちが惑星地球上で来る問題や懸念を予測し、事前にそれらに対応することを可能にします。

私たちはあなたを安全に保つために常にここにいます。私たちは、これ以上の闇の勢力や有害なエネルギーがあなたの近くに来ることを許しません。

私たちがこれをしている間、あなたの意識を高め、あなたのバイブレーションを高め、瞑想し、祈り、あなたの心の欲望に従うことによってあなたの夢を顕現させ、共同創造し、そしてあなたの世界に平和と愛をもたらすためにあなたができる限りのことをしてください!

わたしたちは皆さんを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

わたしたちは皆さんの光の家族です。

オーロラレイ

銀河連邦大使

https://www.youtube.com/watch?v=FAgjT6OnegM&t=11s


-------------------------------------------------

参政党は近い将来

日本の政治のかじ取り役になると思います。




幸せを分かち合いましょう

おまけ


音楽ダンスを楽しんでください


6次元テオドールより

意識・波動を高めるリスト


〇 生活の一部に瞑想を取り入れること。

〇 瞑想の指導を受けるか、瞑想のグループに参加するか、あるいはその両方を実践すること。

〇 神霊に(イエス、はい、)という答えを表現して伝えること、自分が神霊のガイドを必要としており、生活の中で神霊の存  在を受け入れるているということを表明すること。

〇 自分が何者であり、何を必要とし、自分にとって何が重要であるかを見つけ出すこと。

〇 心の健康を維持すること。必要なら心理治療家やヒーラーの手助けを受けることも好ましい。自分を励ますことにつながる本をできるだけよもう。

〇 何かを選択するときには充分に注意し、自己の霊的進化に責任をもつこと。

〇 生活のペースをゆるめること。一瞬一瞬に意識を集中し、自分の行動の一つ一つに意識的であること。

〇 生活スタイルに平穏さや静けさが欠けていると感じる人は、それらを造り出すように心がけること。

〇 自分の意識を高め、意識的な生活を送ることに役立つ人々と接するようにすること、友達を選ぶ際には直観に耳を傾ける必要がある。

〇 適切な呼吸法を実践すること。

〇 適切な食生活を送ること。野菜中心の食事をとる。定期的に断食などの浄化を行うこと。

〇 魂を高揚させる音楽・・・神や高次の愛など、自分の望む理想に近ずく音楽・・・に多く接すること。キールタン(インドの瞑想音楽 Kiirtan) は特にヒーリングの効果があり、聞く者の心を鼓舞する作用がある。

〇 楽しむため、また瞑想として踊りを取り入れること。自分の動作の一つ一つに気持ちを集中することで、心地よく瞑想をすることが出来る。

〇 自分自身について真実を表現すること。

〇 本当に自分を生きること。

〇 愛に満ちた考え方を選ぶこと。愛情に満ちた感情で自分の心を埋め尽くすこと。他の人々に親切にすること。

〇 時勢に遅れないように努め、常に正しい意見を持てるように心がけること。

〇 教養を高め、教育の普及を指示し、他の人々に自分の知っていることを教えること。

〇 自分の信じていることを他者に伝え、意識を上昇させる方法を教えること。

〇 自分にとって意味のあると思われる方法で他の人々の手助けをすること、不適切な方法で方法で他者に奉仕することでエネルギーを浪費しないように注意すること。

〇 意志力を強めること。

〇 自分の意識を高めるためにあらゆる投資を行う決意をすること。可能な限りの時間・お金・エネルギー・集中力を使って意識の上昇を果たすように努めること

シャーマン光の絵師のHPです


本の購入をお考えの人は

宜しくお願い致します何も知らない人を目覚めてもらうには、、まず

「スライブ」日本語版YouTubeをまず進めてみてください。

何か変化が起きるかもしれません。

本を購入された方

ありがとうございます

新刊の解説・資料・新たな情報を公開しています。

真実の探求に参考にしてください


今日も見て読んでくれてありがとうございます

今日も良い一日でありますように祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?