見出し画像

2021年は動く

明けましておめでとうございます。
今年も長塚を、何卒よろしくお願いいたします。

大泉洋ちゃんの<一人で過ごしている者へのエール>良かったですね。例年パシフィコ横浜LIVE会場からのからの中継となる福山さんの紅白出演。今年は超レアなNHKホールからの歌唱。
曲目は「家族になろうよ」
お馴染み、井上鑑さんがまとめあげる最強のバンドメンバーの演奏と共に、一人でも素敵な時間を過ごすことが出来ました。

私は例年社長宅にお呼ばれし、日が変わるまで飲み語りあっていましたが、お一人様を楽しみました。

昨年の目標は、「彼女作って社長の家には行かない!」でしたが、変な形で目標を達成しました笑

さて、2021年の目標は「動く」。
2020年の「伝える」からの「動く·動かす」。

●自ら良い方向へ動く(変動)
●伝えた相手の心を動かす(感動)
●人との関係性をより良く動かす(発展)

伝えるだけでは、世界は変わりません。
伝えたソノサキの変化、感動、発展を、
お仕事でもプライベートでもシンプルに頑張ろうと思います。

未来を予測する最善の方法は
自ら未来を創ることである。
ーAlan Curtis Kayー

#なまらシンプル
#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?