見出し画像

ここ最近ずっと調子が悪いです


最近、またキーボードを買った関係で文字を打ちたい欲が出たのでnoteを開いています。
めちゃめちゃお腹が痛いなうです。
と思って休憩したら治ってきました めでたしめでたし。

note書いてるとなんか茶軸の音が心地いいのと
なんか仕事してる感が出ていいなあと思う(小並感)


最近の悩みとして
iPhone13シリーズ何買うかですね。
見た目で言ったら断然iPhone13/iPhone13miniのピンクだけど
13proのマクロ撮影便利だなあと思う。
いつ使うのかはわからないけどたまに近くを撮りたい時に
ピント合わないなと思っていたのであると嬉しい機能だなと思う。

いやでも見た目のピンクも大事だよなあああ
使ってて気分が上がるものがいいよね そう思います(誰)

とりあえず画像で比較するために
appleから画像お借りしました


proは背面がマットな加工で側面がキラキラ(語彙力)
13は背面がツヤツヤ加工の側面がマットな感じなんだけど
13の方がそれも好みなんですよねえ
前のiPhoneを思い出させるようなデザインだよねえ
過去のものは全部下取りに出しちゃってて手元にないから比べれないけど⋯


2月に2年経つのでその時に機種変更する予定だから
それまでゆっくり考えようかなって思ってますね。

タイトルの体調悪い話ですが
喉が最近ずっと調子悪くて急に咳が止まらなくなったり
喉がずっと痛くてのど飴一日に5個くらい食べたりしててそれでも治らず
寝るときにマスクして寝たりしてるけどそれでもダメですね⋯

今日はだいぶ良くなってきてる気がするから
明日には完全復活できるかなあ、、


とりあえずゆっくり休んで早く治します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?