見出し画像

Kyaniteメンバー紹介

こんばんは、Kyaniteチームリーダーの葵。です(*^^*)
チームメンバー紹介のnoteっていいなぁと思ってみてたら自分もやってみたくなったのでやっていきます!

葵。

Kyaniteチームリーダーの葵。です!また、この記事を書いてるものでもあります。
このチーム唯一の女子です。紅一点アイドルでモテモテなんです。
好きなクラスは結局ネクロらしい。
ロイヤル、ビショップも好きですがあくまでローテーションに限ります。というか基本はローテばかりしてます。
一緒に話せる女子が欲しいなぁと思うところ。
ロキサスは彼氏、ウィルバートは浮気相手、ルヴァンはセフレです。
嫁はラティカ、推しはナハト。難しいお年頃。
最近は仕事が忙しくてあまりチームには顔を出せていません( ´・ω・` )

kirtuす

通称おじさんのちんぽにゃ。のきるつです!
気持ち悪いですね!運営に携わる青字の片割れです。
好きなクラスはエルフらしいです。
私も知り合った時もエルフのイメージかなりありました。
ラティカ算やリーサル計算が得意ですね。
私目線、環境デッキを触ってるイメージなので最近だとネクロの方が触ってそう、、?
とにかく暇人シャ畜です。あといじられるのが大好き。
巨乳好き、気持ち悪いですね!
あと、童貞です。

まりねこ

通称タマキンのまりねこです。
気持ち悪いですね!運営に携わるもう1人の青字です。
好きなクラスはこちらもエルフ!
チームに入ってきた当初はデッドリーエルフを推してたのが印象に残ってます。
Kyaniteにはあまりいない社会人のうちの一人でたまに社畜がちらりと顔を出します。
discordでのアイコンを採用したのですがアイコンはこの画像の右側しかないのでドヤ顔のイメージしかありません。
『チームで1番まとも』とかなんか言ってますがそんなことはありません。まともな人はまともってそもそも言わないので。私みたいにまともな人は✨

青字の2人のロール名は『便所』です。気持ち悪いですね!

ここまで3人が運営に大きく関わるチームメンバーでした。
お次は運営番外編です。

ピーナッツ

通称放送禁止用語のピーナッツさん!
気持ち悪いですね!
ピーナッツさんは軽く運営に携わってるので緑字です。
ロールの名前はチャンネルいじり、フツウデスネ
好きなクラスはネクロ/ネメシスだとか。
アンリミAFの復権を望んでいるということでAFが好きなのかな??
ピーナッツさんは入ってきた時から積極的に運営のお手伝いをして下さってるので感謝です!
絡みやすいし思考がおとなっぽい!
童貞です。

ここからは加入順に紹介していきますよー!∠( ˙-˙ )/
まずは初期メンバーから!

つくものがたり

通称つくもんのつくものがたり!
気持ち悪くないですね!
好きなクラスはロイヤル、コンセプトは進化が好きだとか。
筆者のわたしも進化コンセプトは好きなのでウンウンって感じです。
ただ最近はロイヤルのアトスが嫌いなのでウンくらいですね。
つくもんは一人称が『私』っていうので常に穏やかな印象。チャットでも同じく穏やか。でもいいたいことははっきり言うそんな人です。
最近は低浮上気味なので少し寂しいですね(´;ω;`)
童貞です。

かんき

通称は何も無いかんきくん!
通称つけてあげたいですね!
きる窓からの輸入なので変わり者です()
彼はアンリミのオールラウンダーです。
逆にローテのイメージはありませんね、、
この前彼が書いたnoteがちょっとバズってて私も嬉しい限りです(^.^)♡‬
なかなかに低浮上ですがここぞと言うところで浮上しては遺憾無く変人っぷりを発揮しています。
童貞です。

けせら

通称変態のけせらです。
気持ち悪いですね!
変態、とにかく変態、最近高校生になったばかりとは思えない想像力。気持ち悪いですね!
好きなクラスはなんとネメシス!とても意外。
チームのほとんどがヴァンプだと思い込んでたと思います。
(リミでヴァンプ握って安息に轢かれてイラついてアンインしたらデータ消えた話は内緒)
構築論とかは積極的に参加してるイメージ。
私はまだ彼の声を聞いたことはありませんので聞いてみたいですね。
妄想でリーダー葵。のおしっこを飲んだらしいです。
気持ち悪いですね!

著:まりねこ

まりねこ目線ではこのようにうつってるらしい。
とかいいつついつもまりねことじゃれあってます。仲良し。
童貞です。

tomo

通称ともちん!ともちんこにしたら気持ち悪いのに!
気持ち悪くないですね!
オールラウンダーなそうでコンセプトは盤面形成型が好きみたいです。
そう考えると現環境は空中戦なのでちょっと残念ですね。
ともちんは低浮上でありながら自分のペースでコツコツと進めていってますね。
こちらもチームでは少ない社会人の1人なので仕方ないかと。
でもチームが運営で困ってると手助けしてくれる優秀な助っ人です。
あと、お酒が大好きなイメージがあります🍻
晩酌?しながらランクマ回すのが好きと勝手に思い込んでる。
たぶん童貞じゃないです。

てるてる坊主

通称は何も無い、てるてる坊主さん!
普通ですね!
なんかちょっと忙しそうだったのでこの画像は彼のTwitterから拝借致しましたm(_ _)m
学生のイメージ強かったんだけど、お仕事と言ってたのでまた社会人の1人なのですかね、、?知らないこともあるものなのです😑
好きなクラスは何なんだろう、、教えてくれなかった()
私が感じてるのは環境デッキ触ってるのかなーと。
以前内戦した時は進化ネクロ使っててどうにもアームが弱かった印象があります。
右手にニスを塗る必要があるようですね。
童貞だと思ってる。

遊び人研究葢

通称遊び人の遊び人研究葢さん!
捉え方によっては気持ち悪いですね!
この通称の由来は私が『葢』の文字を読めなかったのでめんどくさくて付けちゃいました😮‍💨
好きなクラスはドラゴン、コンセプトはパワーで戦うデッキだそうです。クラスとバッチリあってますね( ´∀`)b
遊び人さんはチームを良くしていこうと動いてくれる積極的な人です。それほどこのチームを大切に思ってくれてるのなら嬉しいですね!
年齢や細かいことはリーダーが気にしないタイプなのであまり知りません( ¯•ω•¯ )
いつも通話では低音ボイスを響かせてる印象𓏸𓂂𓈒📢
童貞だと思ってる。

紅魔緋月

通称こうまさんの紅魔緋月さん!
気持ち悪くないですね!ただ思考は気持ち悪いですよ!
好きなクラスはネクロとヴァンプ、前期は狂乱バハムートを握ってましたね。
狂乱にバハ!?って思ってたけど勝てればなんの問題もないのです🙆🙆🙆
そんな感じの他の人が見落としてるようなデッキを作るのが得意なこうまさん。
通話を開くとお喋りが大好きで止まらない様子。
ちょっと自虐しちゃうところがあるのでもっと自信もっていいんだよ!と思ってしまいます。
チーム結成時にすぐに声をかけてくれたのにチャンネルを作り忘れるというその当時副リーダーであった私の大きな失態をかましたひとでもあります。申し訳ぬ、、
雀魂が好きな印象は強いですね!
多分童貞です。

ひらP

通称はないひらPさんです!
普通ですね!
ひらPさんは筆者がチームを結成するってなった時に快く入ってくれた優しい方です(o^∀^o)
このチーム内では筆者との仲が1番長く、他ゲーなどもしてました。
好きなクラスはドラゴンとビショップ。
ドラゴンのイメージしかなかったんですが、最近ビショップも使ってる気がする、、、?
浮上率は高くないものの、いざ話し出すと止まらないお喋りさんです。
妹好き。
童貞じゃないと思う。

シオン

通称のないシオンくん!
普通ですね!
このチームメンバーでは真面目ぶるうちの一人。
彼は寮生活なので基本通話に参加できなくて共々寂しいです(´;ω;`)
好きなクラスはネメシスで最近はネクロに浮気中らしいです。
頭使うデッキが好きなのかな?
discordでのチャットの会話では賑やかですがよく自分の発言を黒にして隠してます……🤔
あと、画像にもある通りアンちゃんが大好きで神バハでの元設定まで解説してくれました!
きる窓出身者なのでどれだけ真面目ぶっても変人確定です。
多分童貞。

ここまでが初期メンバーです。
次からは結成時の公募で集まったメンバーをご紹介!✨

かなた

通称かなたんのかなたです!
可愛いですね!
通称と言っても筆者が勝手に読んでるだけです。
このチームで数少ない社会人の1人で、休みが不定期な印象なので大会とかに参加出来ない悲しいイメージ(´TωT`)
1番好きなクラスはロイヤルらしいです!
画像からして説得力は皆無ですが、、、💦
社会人だとりあるが忙しいので浮上率は低いものの、通話などは積極的に参加してくれるので寂しくないです(*^^*)
童貞じゃないはず。

SQ

通称はないSQさん!
普通ですね!なにか付けたいところ!
こちらも好きなクラスはロイヤルと来ました✨
筆者もロイヤルは好きなんですが頭が悪いのでどうにも使いこなせません……🤔
なので尊敬です( ´∀`)b
好きなウマ娘は画像のヒシアマゾンだそう。
ヒシアマゾンはツインターボ??かなんかのサポかが強かったようなあやふやな記憶です、、、
デッキの調整などに積極的に付き合ってくれる印象です。
このチームで唯一行われた5先でも筆者とSQさんがやってました。
童貞じゃないかも。

ここまでが初期公募のメンバーでした👏( ˊᵕˋ )
最後はEOP環境に伴って公募したメンバーの紹介です!
長い道のり、、、筆者も疲れてきてます(∩◉﹏◉∩);:アアア

ソラ

通称はないソラさん!
普通ですね!
ソラさんはアイコン通りドラゴン大好きさんです🐉
チームでもローウェンのごとく積極的に会話に参加するイメージ✨
今期はドラゴン単騎でのグラマスを達成したらしくおめでたい。
好きなクラスの単騎グラマスはロマンですし本人も喜んでいた模様。
ソラさんはまだまだ内なる変態を出していないような、、もっと引き出してあげたいところ。
ミステリアスなイメージ、、、
童貞じゃないと思う。

SHO

通称SHOママだったSHOさん。
もう筆者のママじゃないみたいです、、、残念です(´;ω;`)
今の通称は確認したところ『偉大なるSHO様のターン!』だそうです、気持ち悪いですね!
Twitterでは割と有名な人なんじゃないでしょうか?
ヴィーラさんのことを奥さんだと勘違いしてるきつい人です。
ただ構築論の話とかは積極的に参加してくれて、チームとしては助かってます。

著:SHO

長いので読まなくていいです。
気持ち悪いってことだけ伝わればいいです。
勝手な偏見でヴァンプが好きかと思いきや好きなクラスはウィッチネクロだったんですね!意外!
加えてきる窓出身者なので変人です。
童貞です。

gutty

通称ゴキブリのguttyさん!
気持ち悪いですね!🪳カサカサ┏(┏ ∵)┓
と言っても通称は今つけました、通称になることを願ってます。
なんだかこうしてみると某ハンターゲームのナルガ〇ルガさんみたいですね。
状態異常耐性:毒△、麻痺△、睡眠△、気絶◯、爆破◯、減気△、乗り△、閃光◯、シビレ罠◯、落とし穴◯、ツタ(環境)◯、こやし弾◯、罠肉◯、音爆弾◯
らしいです。
好きなクラスはエルフ!
さて、ここで問題です!guttyさんのアイコンはリノセウスでしょうか?豪風のリノセウスでしょうか?
知りたい人は是非Kyaniteに!(いきなりの宣伝)
エルフ好きと聞いてはいるものの他のクラスを使ってるのをよく見るので、オールラウンダーかと。
連勝報告が多いので心強いです!✨
童貞です。

れん

通称はないれんさんです!
普通ですね!
好きなクラスはマゼルペイン、デッキは庭園、推しはガルミーユだそう。
私はマゼルペインが苦手なので怖いです、、、
まぁ好きなデッキと推しからドラゴンが好きと察さざるを得ない。
れんさんはTwitterでの絡みが活発なイメージです(*^^*)
色んなデッキを触っていてオールラウンダーの匂いがしますクンクン
まだまだ内なる変態を出し切れてない様子。
少しずつ出せるといいんですがね。
筆者は心配です。
童貞です。

ひーたん

通称は何も無いひーたん!
普通ですね!
ひーたんは最近シャドバを始めたのに怒涛の勢いでマスターに登り詰めた才能の塊さん✨
筆者とは別ゲーのチーム?みたいなもので知り合ってTwitterのffからの流れでチームに加入して下さいました!
好きなクラスはネクロ、カードはギンセツらしくネクロに染まりきってますね。
このアイコンも紫だし……🤔(多分関係ない)
あとユニが大好きです。
チームでは発言が多い印象ですね!積極的で素晴らしい🙆🙆🙆
童貞です。

以上、Kyaniteのメンバー20人の紹介でした!
筆者から見ると個性溢れるメンバーで、入ったばかりのメンバーもここから個性を出していくのではと思ってます。
次また紹介する機会があったら紹介文に個性が追加されてそうな予感がしてワクワクです。
筆者の仕事が忙しく最近は顔を出せていないので、紹介しきれなかった部分もあるのが残念です(´;ω;`)
当チームは公募、自薦での加入出来るので少しでも興味を持った方は是非ご応募下さい🔥

葵。でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?