見出し画像

突然寝れなくなった

寝れなくなったといってもたった二日の話なんですけれど。

大学生ぐらいから寝れないということはあっても二日以上続くことなんてなかった私が、二日も寝れない。

いつも布団に入ったら即オチの私が、だ。

初日は夕方エナジードリンクを飲んだせいだと思うのだけれど、二日目の心当たりがない。

二日も寝れないと、「今日も寝れないんじゃないか」という気持ちが湧いてくる。

私はめっぽうプレッシャーに弱い。お腹痛いかもって思ったらお腹が痛くなる。

このままではまずいと思い、散歩をはじめる。

いや本当は散歩のつもりは全然なくて、ちょっと洒落たクラフトビールバーで小説でも読むつもりだった。

けどそれがさ、軒並みしまってるんですよ。

そんなわけで私はひたすら歩くしかなくなる。

歩いた先のセブンイレブン。おでん。ビール。

最終的に一時間くらい歩いた。

なんやかんや楽しかったんだけど、全く寝れる気はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?