見出し画像

今年の目標

私は5歳と3歳の娘と息子を持つパパです!

皆さんも子供がいる家庭は思うところがあるとは思いますが子供に対して自分の理由で理不尽に怒ってしまう時などありませんか❓

私は時々あります⤵️子供の事はホントに心から大好きです!それは嘘偽りなど全くありません!

ですが、怒ってしまう事がある為子供からはパパは怒りんぼと言われます😓

結婚するまでは自分がしたい事を好きな時間にして、時間を何も気にせず過ごしてました!

家庭を持てばもちろん、子供がいれば尚更子供中心に一日一日が過ぎて行きます!共働きの為、仕事から帰ればご飯の準備、お風呂、子供の歯磨き、寝かしつけ等忙しい毎日で、自分にも子供に、対しての余裕がない日がたまにあります!

そんな時に怒ってしまいます😓怒らないでいれるほど、まだ大きなパパには慣れていないのが現状です!

ですが、2020年は昨年よりは大きなパパになれるように怒る回数を0と言いたいところですが、昨年より激減させるを目標に笑顔の数を増やすを目標にして行こうと決めました‼️

まだまだ、未熟者の2児の父ですが少しずつ変わって行けるように頑張ります✨

皆さんはどんな目標を今年立てましたか❓

今年も良い年になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?