見出し画像

初詣⛩

本日、大分県某神社にて初詣を家族4人で行ってきました⛩

初詣行くと新年を迎えたのだと実感しますね✨

どんどん歳を取るごとに年末になると年末感を感じなくなってきている自分がいます笑

子供が小さいため、カウントダウンなども行かないし、歳を越すまで起きてる事もなくなって毎年歳だけは取って、おじちゃんになるばかり😂

若い人を見れば若いっていいなぁと思う自分がいて、その時にホント歳取ったらなぁと感じる日々w w。

唯一自分が若さを感じる時は好きなサッカーやフットサルをしてるとき、いい汗をかいて清々しい気持ちの時はまだまだやれると思うけど、次の日には疲れがどっと出て、また歳を感じる😂

今年は何か自分でも変化を求めて、色々と行動出来たらいいなぁと思います!

今年もみんなにとって良い年でありますように♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?