見出し画像

とんでもなかった母親の彼氏3選

今回は、母親の彼氏の話をしたいと思います。
私の母はバツ2で、子供ながらにも色んな男の人を見てきました。こいつ頭大丈夫か?と思った男の人が何人かいたので、記事にしていきたいと思います。

★ハメ撮りPC送り男
あの、なんだろう?家族共用のPCに送り付けるの辞めてもらってもいいですか???
小学生だったのでイマイチ何がなにかは分かりませんでしたが、声や雰囲気で察しました!とっても不快でした👋👋👋👋👋
そっこー消してやりましたよ!!!精子はたまってたのかもしれないが、こっちは別の意味でたまったもんじゃねえぜ!!!!

★私の勤務している店を突き止めた男
なんの仕事してるの?⇒マッサージ⇒もしかして○○店の○○ちゃん???
は?怖。なんでしってんねんと思いました。
だいたい駅近で働いてる〜っていってたので突き止めやすかったみたいです。こればかりは私も詰めが甘かったですね。

★私でオ○ニーしてるって電話してきた男
JK時代、携帯に知らない番号から着信があって、誰かと思えば母親の元彼。
『久々にみたあおちゃんさ色っぽくなってて、見ると勃起しちゃって正直何回も抜いた』とか言われて、怖すぎて泣きました。しかもその人よりによって新聞記者で学校に出入りしてたんですよ。
先生には相談してなるべく近付けないように対応はしてもらいましたが本当に恐怖でした。

なんていうか本当に最後の人とか、一歩間違えれば犯罪になりかねなかったんじゃないかとか思って。それ考えると私はきちんとお金払ってプレイしてくれる風俗のお客様の方がなんぼかマシだと思ってしまいます。重症でしょうか。いいえ、誰でも。エーシー

#やばい男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?