見出し画像

配当金の使い道

残念ながら、私にはボーナスはありません(´;ω;`)
ですが、6月は配当金が入ってくる月なので、この使い道を考えようと思います!予算は15,000円也💰

【購入済み】12,200円(2024.6.11現在) 
■バドミントンのグリップ巻き直し
→家に既にグリップがあった為、0円で実施
■仕事で関わったケーキ屋さんの商品を買う(3000円)
→クリームがケーキ屋さんのクリームで好きな味でした(*˘︶˘*).。.:*♡
   この生地、何かに似ているのだけれど、思い出せない。。。
■母の誕プレ&自分へのギフトに1秒タオル(2200円)
→10年ぶりに百貨店で買い物をして、どきどき(,,•﹏•,,) 綺麗にラッピングもして頂き、嬉しかったです。ホスピタリティを感じました!
■テニスのガット張替え(3200円)
→テニススクールだと割高なため、スポーツ用品店で張り替えたが、往復にかかる時間単価を上乗せすると、スクールでも実質値段は変わらないかも。。。
■キャラクターカフェに行く(3500円 )
可愛い、美味しい!バライティ豊か!

【検討中】
□バドミントンのガッド張替え

#ボーナスの使い道


この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?