透明標本

画像1 #透明標本 普通の骨格標本のように 肉を取り除くのではなく 骨に色をつけ、特殊な薬品により 筋肉を透明にして作る骨格標本。 透明だが 筋肉はそのままなので、 生物が生きていたときのままの状態で 骨格を観察することができる 御船高等学校生物部より引用 ー 骨まで愛したいけれど 渇れ果てたキミを見たい訳じゃない。 肉や脂質が形成する その柔らかな肌、 丸みを帯びた すべらかなフォルムに ぬくもりを感じたい。 無機質で、何のにおいもしない レプリカント… 深く潜り込んで 生身の感触を味わいたい

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?