うん

あの時ああしてればとか
焦りも不安も
頼れる人なんていなかった
だからいっぱい間違えちゃった
もう間違えない 自立
一番しんどかった時期を1人で乗り越えてしまったせいで孤独に慣れたのか
簡単な気持ちで近づいて来る人を拒絶しちゃう
かと言って重いのも受け止めきれないから
今まで沢山愛してもらったのに
なんで涙が出るのか自分でも分からないし
何者でもないから何にでもなれる
社会性がないインターネット女
よく分からない子って位置、なんで
友達少ないせいで恋愛に依存する
ていうか生きてるだけで恋愛に発展するから
それでも近づいて来るのは変な人ばっか
変な人とか言ったら失礼だし、他の人にも同じようなことしてるのわかってるし 別に
もう間違えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?