ぽつらぽつら

礼儀や作法、正しい対応をしなくちゃいけないの難しい やっぱり私は本当に22歳なのかな  ほんと?  退屈だねー
がんばらなきゃ!って気合いと なにもしたくない!ってきもち わかりやすく所有物になれたらいいのに ぬいぐるみになったら持ち歩いてくれるかな
どこどこ産のどこどこ県からきました!
わかりやすいものに惹かれるの、?
それでもずっと曖昧なままで生きている気がするよー 多面性を愛したいんだよ
今のまま認めて欲しいって考えは甘えで傲慢な態度だ、って誰かが言ってた気がするなあ
努力をする人に敵うわけないんだから !
いちばん知ってる事 〜 
将来への不安とか そういうの
破壊していきたいねー 
あの監督やあのギタリスト、さみしいとき誰がそばにいてどんな気持ちだったんだろうって考える 
おやすみ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?