画像1

夜深 OffVocal

Reno・ZY
00:00 | 00:00
RenoさんとZYのコラボ初のオリジナル曲になれます。

落ち着きのある優しいRenoさんの歌声をきちんと伝えたいという想いで
アレンジしました。
伝わってくれたらいいな(*^-^*)

OnVocalはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=JMrwuJiQ998&feature=youtu.be

【夜深】

近づくほど遠のく距離の差に
虚しさを払う事ができない
僕だけが君に近づきたくて
無理をするからだ
それでも隣にいたくて

近づけたと思ったのは勘違い
僕が見てた後ろ姿は
君を写す幻影 足が止まりかける
それでも近くにいたくて

どうすればもっと君の気持ちを
掴めるかなんて
考えても答えは出やしないんだ
静寂の中沈黙 耐え難い胸の痛み
涙が気持ちを無視して独り歩き



一向に縮まらない距離
止まってなんて言えないから
でも話しかける距離までまだ届いてないし
僕がひたすら走るしかないんだ

後ろ姿見てるだけでも
もういっかなって思う気持ちも
なくはないんだ
だったらこの辛さどうすりゃいいんだ
どうしても諦められないんだよ

どうすればもっと君の気持ちを
掴めるのかなんて
考えても答えは出やしないんだ
静寂の中沈黙に耐えられなくて
涙が跡を残す静かな夜深(よふ)

どうすればもっと君の気持ちを
掴めるかなんて
考えても答えは出やしないんだ
僕だけが悩んだってなにも変わらないのに
涙すら呆れてしまう うつつ闇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?