画像1

Pierrot

Anne,ZY
00:00 | 00:00
シンガーソングライター Anneさんのオリジナル曲のアレンジを担当しました。
OnVocalはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=dQ1FrazskpI&t=8s
歌唱データ頂ければこちらでMIXも可能です。
是非!!

【Pierrit】

早朝の静寂の中ゴミを漁るカラスみたいに
君のことなんて嗅ぎまわりたくはないけれど
昔から言うでしょ、日のないところに煙は立たない
悪い噂ばかりが右から左へ次々と

ああ、もう君意外愛せないなんて
息をするように嘘をついて
不都合な約束はポケットの中に

「春が一番好きなんだ 出会った日を思い出す」
鍵を書けたはずの場所に悠々と入り込んで
「遥か彼方、遠くへ飛んで ふたりだけの世界へ」
その瞳に映る 私の向こう

正直な君の心の中を知りたい
一度だって見せないホントウを
正解の答えじゃなくて不完全な心を
100人に向けた笑顔じゃなくて私に向ける嫌な顔を

ああ、もう何もかも見えないよ
だって君の心は目隠しがついて
錆び付いて離れないんでしょう?

今年の春は楽しくない
今年の夏はひまわりが咲かない
今年の秋は何もしたくない
今年の冬は・・・

どこへ逃げても付き纏う 鏡の中に映る自分
まるで別人 よみがえる記憶の端で笑う声が
全部消したい 消えたい その嘘臭い笑顔が
私を見透かして笑っているようで

貼り釣れたままの仮面を取って
その瞳に映るのは誰だろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?