画像1

ぼくを残して

Reno,ZY
00:00 | 00:00
RenoさんとZYのコラボオリジナル曲第二弾になります。

毛色の違うアレンジにしましたが、如何でしょうか?

OnVocalはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=wATHJKS995o

【ぼくを残して】

キミのね
さよなら
気付かないことにできないかなって
ぼくはね
ずっとね
澄み渡っている空見上げてたんだ

キミのね
手からね
伝わる想い切なくなって
ぼくはね
ずっとね
こぼれる涙がまんしてるんだ

青春って終わりがあるんだね
今気づいたんだ キミがいない
この街で ぼくは何するんだろう
何を見つめるんだろ

人影のないホームで君は
眩しいほどの未来を見つめて
旅立っていくんだね ぼくをここに残して

キミとね
歩いた
いつもの景色思い出となって
ぼくはね
ひとりで
これからも歩いていくんだろうって

キミもね
いつかね
こんな青空の日思い出してくれるかなって

ごめんね
最後の言葉見つけられなくって

緑の葉が揺れるそよ風が
心しめつけ 教えてくる
ざわついた胸の行き先さえ
ボクは見えなくなってた

電車が走りだしてはじめて
ガンマ出来ない涙がこぼれた
笑顔でさよならすることだけが ボクの最後の強がり

LA・・・

キミのね
さよなら
気付かないことにできないかなって
ぼくはね
ずっとね
澄み渡っている空見上げてたんだ

キミのね
手からね
伝わる想い切なくなって
ぼくはね
ずっとね
こぼれる涙がまんしてるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?