27日 行橋のパチンコ店にての実践&稼動状況

8月27日(日) #行橋 にあるパチンコ店さまにて
サバンナガール あみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)実践来店いたしました。

9:30から抽選開始
100点満点の100番目。

抽選は150人ほど。またもや抽選の引きがww
27日なので、お目当て台は厳しそぅ?

か、か、カバネリ!?
しかも角台じゃね!?∑(๑ºдº๑)!!?

決して良番でゎ、なかったのですが、しっかりも超人気機種カバネリの角台をGETしていたあみたそ!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨


500Gあたりで初当たり駿城でしたが


チャン目引きまくって見事STへ!
今日は🦒狩りまくるのか!?

まぁ、順調にBBを連チャンさせてしまぅ。

25%をうまく捕るあみ

1度ST抜けるも250の、千本鳥居⛩ですぐさまエピボGET!

ここでも25%でガンガンBBGETする
引き強のあみたそ✩.*˚

まぁ、この引きなら行くよね~無名回想♡♡

個人的ですが、あたいこのスタイルの生駒が大好きです
(*´﹃`*)💕カバネリ是非ご視聴下さいw
ってか、何の心配もなく無名回想はいりましたん。

🦒目標の裏美馬ーっ!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
をしっかり目指しましたが、そこまでゎ甘くなかったっす߹ㅁ߹)




美馬戦、連チャンしまくって、1時間実践延長した結果|ू•ω•)チラッ

成り上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
圧勝の2000枚over
ジャラジャラ流しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

🦒見事サバンナガール🦒
前回に引き続き連勝&👽狩りに成功✨

気がつけば、カバネリ島かなり盛り上がっておりました!
27日なんで、お目当て島も⤴︎︎⤴︎︎
バタバタでしたが、稼働状況は
🦒スマスロ北斗
前も後ろも無想転生∑(°口°๑)❢❢
同時に6台入れてました!


1077🌈
1088🌈
1100🌈
右肩上がり📈
4000over
5000over⤴︎⤴︎
8000枚over⤴︎︎⤴︎︎


🦒カバネリ
角台あみの台
朝イチ500G代で当ててから
グングン右肩上がり📈に!!
無名回想ももちろん♡♡
456確 確認💮

高設定示唆の台

1206🌈 2箱1208🌈 2箱1212🌈 2箱1216🌈 2箱1215🌈 あみの台1221🌈 📈1226🌈 勝ち盛り1227🌈 📈あみの台はどんどん📈右肩上がり!!

あみの台

全体的にカバネリもかなり強かったです!!!

🦒沖ドキ 安定の出玉
大量出玉確認💮
勝ち盛り組 多数確認

角台いつも出てる気がする(*°𓂍°*)ジュル

🦒スマスロ
ヴァルブレイブ
1605🌈 7120枚
1607🌈 6600枚
1610🌈 9680枚
1613🌈 5000枚
1615🌈 4800枚
1618🌈10000枚over!!!
今日はヴァルブレイブがとにかく激熱でした!!!

一撃9600枚over
トータル10000枚はoverしてました!


前回来店より増台して
7/14で5000枚over!!!!
素晴らしい✨✨✨✨✨✨

🦒スマスロ
からくりサーカス
🌈上位AT率かなり高🌈
🌈8000枚over🌈
1288🌈
1301🌈
1302🌈
1303🌈
超からくりRush 確認✨
全台系か!?!?

からくり一撃8000枚over
かなりの高設定挙動の台

🦒スマスロ銭形
1278🌈 6000枚over
1280🌈
🦒スマスロゴブリンスレイヤー
🌈朝から上位AT確認
🦒スマスロバイオハザード
1112🌈 10000枚over
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ🎊㊗
1117🌈
1120🌈

スマスロバイオ 🎊㊗10000枚over
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


綺麗な📈右肩上がり
初当たりがかなり軽い

おまけ
🦒番長ZERO
絶頂入れたぜっ!!! 設定5や!のご報告いただきました✨

お客様より設定5に違いない!
の報告頂きました!


27日日曜日も重なり大盛況でした!
いやぁー。やっぱり強いと感じるお店様での実践は楽しいし次回の期待度が高まって楽しみすぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨✨✨✨✨
また、9月7日 来店予定なので «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今回お会い出来なかった皆様、次回来店でお会いしましょう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
サバンナガール 🦒でしたーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?