見出し画像

体→體からだ←空だ+中に内に何か入って出来上がるからだ?!わぉ‼ 笑

ごきげんようZuックです✨('ω')ノ

からだ⇒検索すると色々な文字候補が・・・
そのうちの一つに『體』

Zuック💦勉強不足で『體』という文字にふれることなく生きてきました。
はじめて知った時⇒なんだか衝撃だった記憶があります

・・・で、検索
『からだ』⇒体・身体・體・
・殻だ・空だ· ・〜だ

ん”ん~ん!!??!!?

なんだかズキュンときた。なにがきた?

全てこじつけだけど繋がってないかい??


以前から、健康番組を拝見すると、その人間の體の機能について
私たちの意識しないあらゆる臓器で活発に互いを補って働いてくれている
健康という宝を維持してくれている命がすぐ傍にある。

だれが、つくったの??

私たちの中で
せっせと働いてくれているあらゆる機能

ほんと!ありがとう!を鼓動を打つたび唱えてもいいくらいだよね

はい!飛んだ話が飛んだ!!( ´∀` )笑

戻りまーす。


何だっけ!?
あ!からだ!!

空の容器に何かが入って心臓だったり色々と私たちを動かし
生かしてくれる様々な機能する臓器さま健康さま✨

☝中に何もなければ⇒殻だ! はい!キタ!!
☝中に何もなければ⇒空だ!
☝中になにか入って⇒~だ!

ぶつぶつグチャグチャ言ってないで己の内を見ろ!と・・
自分のために、ひたすらオギャー生まれた時から一緒に居てくれて
動いてくれて生かしてくれている。

お前さん!中身がなければ⇒空だよ。

そ~なっちゃ~、申し訳ないだろ??
文句いわずに働き続けてくれている内なる仲間に!

殻だ!→じゃ~、いけないよ。
空だ⇒殻だ⇒違う!違う!⇒ 體!!

何が言いたいのかね??

~だ!

気合を入れて『~だ!』生きていこうぜい💨

なにも文句も言わず動き続けてくれている
己の内の仲間たちに🌈

ありがとう!感謝!感謝!


・・・て、體からの連想風景でした。


そう!きみの内にもいるのだよ♡
すごいね!君!!

では、みなさまの内なる様々な存在に敬意を!
素晴らしいです👏


最後まで読んでいただき感謝&感激🍀
ありがとうございます☆

みなさまへ福福満福 (/・ω・)/ 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?