見出し画像

だから何だ?と思われるかもしれないけど本人にとっては勇気の要る行動ってありますよね。たぶん。

【本名で活動することにします】

こんばんは。スプラトゥーン愛好家兼フォトグラファーのyuuui(ゆーい)と申します。今日はツイッターが長文に対応したのでnoteに書こうと思っていた内容をTwitterで書き始めたのですがちゃんと残しておきたかったのでやはりnote書いています。たいした事ではないのですが、表題にもある通り本名で活動していくことにしました。もともとyuuuiとだけ名乗っていて、何かのタイミングで名字が必要になり適当な名字を付けて七緒優維と名乗っておりました。これはビジネスネームというか、偽名です。趣味で始めたアカウントのためリアル繋がりの方々にバレたく無いなと思ってのことでしたが、これからは本名である 井野祐輔/Yusuke Ino 名義で活動します。もしビジネスネームで活動していたことで気分を害された方はご連絡頂ければと思います。謝らせてください。

そうは言ってもアカウント名はyuuuiのままにしておきます。もともとリアルの友人から呼ばれているニックネームなのですよね。あと本名の漢字が好きじゃ無いのでプロフィール等は英語表記にしようと思います。

本名を明かす理由はいくつかあります。名前の隠し方が中途半端だったのもいけないのですが実はアカウントを運用し始めて半年経つくらいには仲のいい友人にはアカウントを発見されてしまい、バズった時に仕事関係でも知れてしまったので隠す必要がなくなったのが一つ、先日妹と仕事した事で親族にもこのアカウントが知れてしまったことが一つ、もう一つは写真に対しての覚悟みたいなものです。ついでと言ってはなんですが最近ビジュアル担当したお仕事なので見ていってください。

特に何が変わるという訳ではありませんが、皆様今後とも仲良くしてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?