見出し画像

9/25 THE ガガガSP @東京初期衝動 レポ

今日のライブ、世界で1番楽しみにしてた自信があります。夢で何度も見るレベルで本当にドキドキワクワクして毎日過ごしてました。

京都駅9時40分集合でいつもトキョショキコピーしてるアホメンバーでレンタカー借りて出発。3時間ちょっとかけて浜松に着き、うなぎ食べてうなぎパイファクトリー行ってバカしてたらいつのまにか時間が過ぎ、オープン時間ほぼジャストでライブハウスに到着。


メンバーにあさかちゃん超絶LOVEの強火オタクがいるのであさかちゃん側にみんなで行きました。
すると、むらさん(三重のトキョショキファンで大体どのライブにもいる)が最前にいて、なんと私たちに最前を譲ってくれたのです。なんて優しい方なのだ本当にありがとうございます。そのやりとりをみてたガガガのファンの方も譲ってくださり結局あさかちゃん側は私たちで埋まることに。本当に本当に感謝してもしきれないほどに感謝しています。ありがとうございました。

今回は青木さんの前説なしでSEが流れはじめ登場。いつもの爆音を鳴らして最初はしーなちゃんの弾き語り
「あなたの窓辺に咲いたあの花のように〜〜マァルイツキ!!」からスタートのマァルイツキ!
あと一緒に行ってたしーなちゃん強火オタクの友達がマァルイツキ始まってすぐ号泣しててて笑っちゃった。
4人で1つの大きな月作ったらあさかちゃんが爆笑してくれた。優しすぎる。しーなちゃんも気づいてくれて笑ってくれた。本当にキモいことしたのにありがとうございます、、😿

からの春!やってくれないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった。まれちゃんのギソロ前にしーなちゃんが「ギターまれちゃーん」って叫んでたの超良かったな。その後しーなちゃんがギターを外して「高円寺ブス集合!!」と叫んで高円寺スタート!
あさかちゃんが台に立ってめちゃ近くに来てくれてテンション爆上げ。しーなちゃんもめっちゃきてくれた。、、しーなちゃんの体、綺麗でばちかっこよかった。

ここで珍しくミニMC。しーなちゃんの着てる服がガガガSPさんのグッズ(キッズサイズ130cm)らしく、「ピチピチに着たい女の子にはおすすめだよ〜他バンドの宣伝、、なかなかないよね〜」って笑ってためちゃかわいかった。

mc終わりはまれちゃんのスーパーギターイントロから始まる世界の終わりと夜明け前。この曲もまさか聞けると思ってなかったので本当に嬉しかった。セカオワの終わりをスタバのイントロと合体させてる感じでそのままスタバに入ってた。めちゃ良きでした。スタバのサビ、柵にめり込むぐらい夢中でした。あとあさかちゃんがスタバのサビでめちゃくちゃうるうるしてた気がする気のせいかな、。私も泣きそうなった。

ここでもしーなちゃんが少しMC。「グリーンパレットって映画が今公開されてるんですけど主題歌のエンドロールじゃなくて挿入歌のコマンドバトルします!」っていってコマンドバトル。この曲もやると思ってなくてめちゃ嬉しかった。まれちゃんのギソロめちゃくちゃかっこよかった、、のです。

そして再生ボタン。何か込み上げてくるものがありすぎて本当に心がぐちゃぐちゃになりました。ありがとう本当に。そして最後はロックンロール、イントロ爆音が本当に大好き。掻き鳴らす感じも、歌詞も。全部すき。わたしを何度も救ってくれた曲です。一生忘れない曲。これで終わりかと思いきやしーなちゃんにこにこで青木さんに「まだ時間あります?」って聞いて青木さんは渋い顔をして首を横に振ってるにもかかわらず「じゃあラスト一曲ベイビードントクライします!」と言ってベビドンスタート。もうしないと思ってたので本当に嬉しかった。今日の選曲超よかった、全然昨日見てたセトリと違うし東京初期衝動まじでかっこいいなとなりました。大好きですほんとに。

ライブ終わった後みんなでやばいねやばいねって語彙力失ってました。本当に東京初期衝動に出会えてよかった。そのおかげで素敵な仲間にも出会えたのです。
これからも最強のロックスターの東京初期衝動を追いかけます^_^

p.s. ライブ終わり、あさかちゃんと会場外で少し話せたのですが私の名前を覚えてくれていて、なおかつコピバンしてることも覚えてくれていてもう本当になんていい子なのだと神対応に心臓がずっとドキドキしていました。大好きです、、❤️‍🔥まれちゃんには色々あって差し入れ直接渡せて(一切話せなかったけど、)本当に泣いちゃいそうで。しーなちゃんには私は何も言ってないのに「まれちゃん大好きゆーりちゃんだー!まれちゃんポーズしよー!」と写真を撮ってくれたのです。優しすぎる泣
わたしはしーなちゃんと近づくことができず、めっちゃキモい体勢で写真撮ったこと後悔してます。、、
ライブ終わり絶対めっちゃ疲れてるのに申し訳ないぐらいにお話などしてもらって、、ありがとうございました。私にとって東京初期衝動のメンバーはみんなスターなので、直接話すなどということは恐れ多いですが周りのファンのみんながめちゃコミュ力高いし、ライブがあまりにもよくてテンション上がりすぎて私もバグってました。本当に幸せでした。ありがとう東京初期衝動。次はミナホでよろしくです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?