見出し画像

10/9 Minami Wheel ミナホ東京初期衝動レポ

今日のライブもトキョショキコピバンしてるアホメンバーと心斎橋ブス集合してanimaまでぶち上げ状態で凸ったのですが、なんと出番に間に合わない!と言った騒ぎになっており会場はザワザワ。
しーなちゃんがインラをはじめ、会場中がそれを見ているというカオスな展開で様々な場所からしーなちゃんの声が飛び交っててめちゃくちゃおもろかった。
しーなちゃんが「レッドブル買っといて!」というと買いに行くボーカルのみさきち。しーなちゃんが「セトリ書いといて!」というとセトリをメモし出すみさきち。彼女はもうしーなの犬でした。本人曰くしーなの関西の嫁らしい。知らんがな。

そしてライブハウスに「東京初期衝動が遅れるorキャンセルの可能性」のアナウンスが流れる。普通こんな状況なったら空気冷え冷えやったり、地獄だと思うじゃないですか。なんと、会場中のみんな笑ってました。最高すぎるね本当。
しーなちゃんがインスタライブコラボを始めた時もみんなノリノリやったで。どないなってんねん大阪。

そして出番の時間前にミナホから「みなさん準備はできましたか?」とアナウンスが流れたんですけど、客は満員、演者は誰一人いない状況なのでその時も会場中が大爆笑でした。

あと会場着きかけの時にしーなちゃんがインラで「赤信号うざい!無視して!!💢」みたいに叫んでたんですけど(多分)animaの色々なところからその音声が飛び交ってたの本当に笑い死ぬかと思った。

そしてやっと到着。会場の後ろから登場した瞬間は歓声が上がり、スター感えぐかった。というか主人公感かな。爆速でみんな準備をはじめ、(まれちゃんのボード持ってる姿初めて見れたラッキー⭐️)
しーなちゃんはその間黒ギャル合唱する❗️と
言いはじめanimaで黒ギャルアカペラしました。
なんかもうしーなちゃんのエンターテイメント力に脱帽した。遅刻とか普通地獄みたいな空気になってもおかしくないのに
それを跳ね除けるようなむしろその状況を活かして楽しんでる感じがこっちをめちゃくちゃワクワクさせてくれるし、夢中にさせてくれたんだ。ロックスターだよ。まじで。
その後みさきちのスマホがセトリになって(意味わからん)しーなちゃんのスマホはみさきちに渡りみさきちがカメラマンを。。
みさきちのカメラ撮影に対して途中でミナホのスタッフさんが撮影禁止だと注意してましたがみさきち「いや、、本人の携帯です」スタッフさん「あぁ、、、、」(諦め顔呆れ顔)のくだりめっちゃわらった。

そして曲の感想(?)さくっと。
最初はベビドン。一曲目やけどベビドンは超盛り上がった。リハなしでどうなるんやと思いながらも普通にやっててビビったわ。高円寺は始まった瞬間、あさかちゃんは柵に足かけててバカかっこよかった。しーなちゃんと二人で並んでる時の無敵感えぐかった。マァルイツキではおなじみのクソデカマァルイツキを4人でやりました。まれちゃん多分笑ってくれた知らんけど。梅毒初めて聞いたけどめちゃくちゃノレた。というかほぼ笑ってて記憶ないわ。goちんちん!そして再生ボタン。ここでのしーなちゃんの「やりたいことをやっているだけさ 口だけのやつは置いていくぜ」は今まで見たいライブの中で1番かっこよかった。マジで泣きそうになった。うるうる。個人的な話ですが将来について決断しきれないことがあって、でもこの瞬間に決めることができました。そして最後のロックンロール。爆音やったー。aメロライブと音源で歌い方違うのがすごく好きで今回もライブverやってめちゃくちゃ嬉しかったな。、、、

インラ残ってるしライブ見返せるの普通に神すぎる。みさきちカメラワーク褒められててめちゃ喜んでました。まれちゃんが映るたび指ハートしたりハート作ってるキモいやつは私ですみなさんごめんなさい。

そしてライブ終わり外でいたらしなまれに遭遇。しーなちゃんから話しかけてくれたのです(意味わからん)しかもしーなちゃんから内カメで写真とろ〜って言ってくれたのです(意味わからん)
しかもしーなちゃんにギターめっちゃ上手いよね!って言われたのです(意味わからん)
私は本当パニック状態でした。
そしてしーなちゃんが「まれちゃんと話しなよー持ってるやつ渡しなよー」って言ってくれてなんと、、、まれちゃんと念願のお話ができました。ちなみにほぼ会話の内容はありません。めちゃくちゃ私が話下手で本当にまれちゃんに気を遣わせてる感半端なかったです。ごめんなさい泣泣
なんか色々あって2ショット撮れて、差し入れも渡せて万々歳でした。💮💮
終わりの物販ではしーなちゃんが帰る時に並んでる人全員に自分から握手しに行ってて「ありがとうございました」って一人一人に言ってて、しかもミナホのスタッフさんに「本当すみませんでした。来年も出させてくださいー!」って言って颯爽と会場から出て行っててどこまでもかっこよかったな。

なんか今日はしーなちゃんと東京初期衝動が主人公の映画を見てるようなそんな感覚でした。anima規制かかってたしめっちゃ盛り上がってたし、今日の優勝は東京初期衝動です。しーなちゃんです。
まじでかっこよかった。のです。まだ夢の中にいるようで覚めませんが、しーなちゃんにギター上手いって言われたしマジで死ぬほど練習します。明日からじゃなく今日から頑張るのです。

雑な文章ですがトキョショキミナホありがとうございました。本当に大好きです!!ദി^._.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?