見出し画像

ちょっといいトイレットペーパー

いつか自分のお店を持つとするならば、週3深夜のみ営業の喫茶店と決めている。


こだわりはいくつかあって、まず絶対にソフトクリームの形をした大きなライトを入り口に置く。
伝わるかなあ、あの、よく街でみかけるおっきなライト!なんでかって?可愛いからだよ~~^^
(本当は今の家にも置きたいけれど置く場所がないので泣く泣く断念)

あとね、お手洗いを美しくします。絶対に温かい便座、そしてビオレのハンドソープを置きます。イソップでもサボンでもなくビオレ一択でお願いします。こだわりです。
極めつけはちょっといいトイレットペーパー。この前とあるお店でトイレットペーパーのふわふわさに感動して、絶対にまた来ようと心に決めたからです。細部にわたるおもてなしを提供したいな。

コーヒーはよくわかんないから提供できないかも。お茶しかわかりませんので美味しい紅茶を提供します!
あ、でもコーヒーがなかったら喫茶店って名乗れないのかな、いや喫茶て「茶」入っとるやん、ええか。

パフェとバスクチーズケーキと果物とか出したいな。あとアポロとかポッキーとかちまちま一緒に食べながら喋りたいからメニューに加えたい。あとなんだろ~考えるの楽しいな。



大親友と一緒にいつかお店ができますように。粛々と生きよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?