見出し画像

春競馬が終わりまして

あっという間に今年も春が終わっておりました。
毎週スマシの抽選結果確認でドキドキし、そして週末が近づくと楽しみでワクワクが止まらない!そんなG1シーズンが終わりまして少し落ち着いた頃、この半年間の写真を失礼いたします!!!!!!!


1月

1月恒例、好きなクロノジェネシスのレースです。

競馬は行ってないのですが、競艇は行っておりました。次は望遠レンズ持って行きたいです。


2月

ミラノの走りに見惚れていたらレースの写真撮るのをすっかり忘れていました

♨️メンコがキュート
競走馬リハビリテーションセンター♨️
ポキモン!

くもりの撮影難しいです・・・我に光をください・・・
いわきまた行きたいです〜!プール調教見たいです。
いわきで頑張っていた子たちにターフで会えますように!


3月

中山の河津桜
ララ様の弟 アドミラルシップくん 目がデカい スーパー遺伝
コスモキュランダおめでとう!!!!
ペリちゃん
ファンタジアたん可愛い!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!
キュン・・・    


4月

2024 皐月賞
ミラノ戸崎さんおめでとうございます
PBOメンコ好きです
ロイくん菱田さんおめでとうございます
けいおんファンは是非豊郷小学校へ行ってください〜


5月

NHKマイル ジャンタルマンタル
優駿牝馬 チェルヴィニア
東京優駿 ダノンデサイル



6月

はじめての府中装鞍所でございます
安田記念 ロマンチックウォリアー🇭🇰
ロマンチックウォリアー日本に来てくれてありがとう


そしてそして、この度わたくし!なんと!なんと!なんと!お恥ずかしながら初めて北村友一騎手の勝利に立ち会えました!!!!!!!!嬉しい〜〜!!!!!!!!!!!!(茶の間ですみません・・・)好きな騎手さんが目の前で勝つの見れるってこんなに嬉しいのですね(泣きながら)しかも斉藤崇史厩舎ってのがまた嬉しすぎて!!!!もう私は手の震えが止まりませんでした!!!!!!!思い出すと今も興奮して葉っぱ隊ができる!!!!!!!今度わたしと是非葉っぱ隊してやってください・・・!

YATTA!YATTA!YATTA!

1人葉っぱ隊がすんだところでご紹介させてください。

クロワデュノールくんを!!!!!!!!!!!

つよい!!!!!!!!!つよすぎるる!!!!!!!!!!十万石まんじゅう!!!!!!!!!!!

パドックでHighだったクロワデュノールくん
プリティーフェイス
友一さんが乗ってLowになったクロワデュノールくん
格好よい!!!!!!

北村友一騎手×斉藤崇史先生×サンデーレーシングは私の世界一のℒℴνℯを思い出してデビュー前から本当に楽しみでございました。
1週間前に友一さん怪我したときにはもしかして乗れない…?と思い不安でしたが無事にこのコンビでデビューすることができて私幸せです!!!!!!!!!(大声)

今度こそ引退まで人馬とも怪我がなくずーーーーっとコンビ組めますように…。と心から祈ります。

きっとクロノジェネシスも友一怪我せず無事にと思っているはず・・・!はず・・・!

失敗したレース写真です


いや〜〜〜!これからの活躍が楽しみですな〜〜〜!!!!今後のために新しいレンズが欲しいですな〜!!!(キラキラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?