見出し画像

バタバタとソワソワ

明日は天神祭だそうで
職場のテラスから花火を観ることができるらしい
ってことでみんな?ソワソワしている感じ

というか
お客様を招待したりするみたいで
営業担当とか上席の方々がソワソワしている感じ

イメージキャラクターをされている芸能人の方も
いらっしゃるみたいで
いろんな意味でソワソワバタバタしている模様

とはいえ私は参加しないんだけど笑

そんなこんなで
明日は職場の周りが人でいっぱいになりそうで
若干憂鬱である

明日は残業もできないし
今日はちょっと余裕を見て残業多めで
いろいろクリアにしてきた

ようやく心が落ち着いた感じ

忙しいのはいいんだけど
同時進行の案件が多すぎて
ちゃんと整理できないままに次々やってると
ちょっとキャパオーバーになっちゃう

朝渡されるノルマの他に
予期せぬ問い合わせとかで
そんなこと知らないよー
っていうのとかにあたっちゃうと
調べ物から始めなきゃで
ものすごい時間を費やす

なんていうか
もうちょっとシステマチックにできないのか🤔
と思うけど
今のところあんまりいい方法は浮かばない

幅広い知識を要求されるけど
そんなこと知らないよーの連続で
聞いて調べての繰り返し

新しいことを知れるのはいいけど
もうちょっと要領を得たいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?