見出し画像

つれづれづれと

朝起きたら
スタエフスポンサード特典の音源②が届いていて
そういえば先月スポンサードしてなかったなぁ
と思いつつ
音源届いたらスポンサーボタンポチる
っていうのもいいかもなぁと
何かルール決めて続けていこうと考え中
(決めとかないと忘れる、、)
毎月初めとかそういうのでもいいかな

届いた音源を
朝から何度も何度も聴いてるけど
私だけのオリジナル音源って
やっぱり嬉しいなぁ

考え中といえば
レンタカーの旅を
結局友人がいろいろ考えてくれてて
私おんぶに抱っこになってるよー
と焦っているところ

餅は餅屋でそれはそれでいいのかも、、
とかって甘えゴゴロを出してしまっているけど
そうなってしまったら別の何かでお返ししよう
#甘える気満々 、、

今回はせっかく車あるし!!ってことで
お互いに行きたいところがたくさんあって
なかなかのハードスケジュールになりそう笑

このあとちょっと考えて探して
最終的に私が見つけたレンタカー屋さんで決定
なんとかお役に立ててよかった

ちょっと時間的に厳しいかも?
と思っていたことがなんとかなりそうで
一安心

毎週毎週何かしらあったのに
先日のスナック西村からしばらく何もない

とはいえ
私は今週末も石川である

やっぱ水族館行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?