見出し画像

ちょっとバタバタ

そんなわけでこんな時間から起きて活動中

というか
今夜は本当にうたた寝ただけなので
明日はかなり眠いと思う

というか
明日は朝からバス移動なので
そこで寝る気満々

そして
活動中というか
恒例の荷造り始まってないのターン

明日(もはや今日)は
朝バスで昼金沢着いて
駅で何もできないくらいのバタバタで
ライブ会場に向かうというスケジュール

こんなバタバタな予定ではなかったのだけど
駅から会場までが思いの外交通の便が悪い
ってことに昨日気づいた(遅

水族館行きたい欲あったのだけど
どうしても無理だから
諦めついでに朝バスにしたらこんなことに、、

そしてライブ2本終わって
主催が用意してくださるマイクロバスで
駅に戻って
そのまま夜行で大阪に帰る

ほぼdoor to doorでライブ行くだけ😂

最近よく行くからまぁそれもいいんだけど
この事実に気づいてから
あー行きたいとこあったんだったー
って思い出して
やっぱり行きも夜行にすればよかった
と後悔している

8月に行けるかなぁ
今度提案してみよう

そんなこんなで荷造り始めなきゃ
とはいえ
この工程だったらほぼ何もいらないから
そんなに頑張らなくていいのかもと思っている
(そして現地であれもないこれもないとなるやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?