見出し画像

朝電車の中で

LOVEBOATというブランドの豹柄のリュックを
背負っている女性(おそらく年上)が
今目の前にいらっしゃって
とてもノスタルジーな気分になっている

私は当時全く系統違いだったから
買ったことなかったけど
周りは結構使ってる人いたなぁと思い出す

この方
よく電車一緒になるんだけど
おそらく目が見えない方で
でもいつも
身なりをとても綺麗に整えていらっしゃる
とても素敵だと思う

それにしても朝からあっつい
日傘を指していても暑い
駅に入っても暑い
なんなら歩くのがしんどい、、

そろそろハンディファンを購入しようかと考える

手を塞がれるから嫌だなーと思ったり
カバン持って
日傘持って
携帯持って
ハンディファン、、

首にかける用のものもありますなぁ
でも肩凝りそうだなぁとか思ったり

そしてまた荷物が増えるなぁと思ったり、、

ここ数年でいろんなタイプが出てきて
迷うなぁ
と思っているうちに
ハンディファンを持つタイミングを
かなり逃している

いろんなところで目にするんだけど
購入の一手がなかなか、、


明日は健康診断なのである
問診票とか準備がなかなか面倒で
ギリギリまでやれなくて
今夜こそ必ず取り掛からねば、、

そして今夜は早めに晩御飯を食べて
ちゃんと早く寝るのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?