祝ポケユナレート2200達成(ソロ)

めちゃくちゃ嬉しい。
わいはレート2200の腕前や!ってレート1800くらいの時から思ってたから、いざ、実現すると嬉しい。

こんなに低い勝率でも2200行くんやから、上にはもっと上があると思ってるけど、自己満でご報告。

このゲーム最強のポケモンは

ヨクバリス

https://youtu.be/V00iDRDTi-I

参考にした動画です!

おかげで目標達成できました!
ありがとうございました!
今後も色んなポケモン使えるように頑張ります!
(ファイアローナーフを見据えてかげぬいジュナイパー頑張ってて、後はたまに気分でヘビボン通せんぼうカビゴン使ってる時もあるけど、味方依存度が高過ぎて安定して勝てないわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?