ポケモンユナイト(ソロ)※自己満雑記

うおおおおお!!!!!
やった!!!!!!!!
きつかった!!!!!!
目標は2300だから途中経過にすぎないけれど、それでも1800の報酬はキリがいいところだと思ってたから、無事に終わってよかった。
カメックスしか勝たん!!!!!

んで、ここからは今の環境のティア表(完全に自分の独断と偏見)をはっつけておきますw
・S〜Bは味方に来ると嬉しいポケモン(敵にいると嫌だなと思うポケモン)
・C〜Dは今の環境やや活躍するのが厳しいなと思うポケモン
・Eは利敵ピックだと思ってる

個人的に今アツいポケモンは
ダイビング/エアスラ型のウッウと
竜の波動/ドラテ(ステロ)型のジュラルドンが
きてるんじゃね???って思ってる。
このウッウはファイトで強い(タイマンと集団戦でしっかりダメージ出せる)キャラで、次にジュラルドンは1人でサンダー取り切れるキャラだから、今の環境的に合ってるんじゃないかなって感じてる。

余談だけど、最近スマホ版のユナイトもサブ垢として触るようになってきて、スマホ版だと強いなと思ったキャラがいくつか見られるので、そのキャラについても後日詳しく触れていきたいなと思ってる。
特に、コインが貯まり次第、ほおばる/タネマシンガン型のヨクバリスについても触ってみてその強さを感じてみたいなと思ってる。

以上!
ゆきとでした。

1800嬉しいいいい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?