ポケモンユナイト(経験値バグ修正後〜エーフィ実装前環境)

(放電ゼラオラ難しすぎて心折れた)

どうも。ゆきとです。
僕はエーフィ実装前の時点でレート1765で惜しくも目標の1800には届かなくて悔しかったです。
ユナイトAPIってところでユキトで検索して頂ければ僕の苦戦している様子が良くわかると思います笑

使用している主なポケモンは
エースバーン(中央行ける時)
持ち物:力の鉢巻/ピントレンズ/気合いの鉢巻
技:ブレイズキック/ニトチャ(たまにフェイント)
アイテム:脱出ボタン(何でもなおしやプラパも試したけどしっくり来なかった)

カメックス(上レーンor中央)
持ち物:気合いの鉢巻/お助けバリア/進撃眼鏡or拘り眼鏡(※中央行く時は拘り眼鏡)
技:高速スピン/潮吹き
(前シーズンは波乗り/ドロポンで使ってたけど、今シーズンからスピン亀に挑戦。かなり手応え感じてる。スピン使用中はRボタン押しっぱなし操作)
アイテム:脱出ボタン

ヨクバリス(主に下レーン、たまに上レーン)
持ち物:気合いの鉢巻/お助けバリア/猛攻ダンベル
(ゴルサポがナーフされてお助けバリアで無理矢理ゴール入れられなくなったため、猛攻ダンベルへ変更)
技:ほしがる/ゲップ
(欲しがるのナーフで今まで生き延びれてたところが、かなり倒されるようになって辛い)
アイテム:スピーダー
(キズくすりやエネコのしっぽも試してたけど、やっぱり逃げられないのが辛いから、スピーダーをお試し中)

ピカチュウ(主に上レーン、たまに下レーン)
持ち物:お助けバリア/拘り眼鏡/エナジーアンプ
技:ボルテッカー/エレキボール
アイテム:脱出ボタン
相手の中央担当が柔らかい傾向にあるので、その相手をユナイト→ボルテッカー→エレキボールで逃さず狩ることを意識している。

エーフィの実装で環境がどうなるか楽しみです!
今季は2300目標なので引き続き頑張ります!

以上!ゆきとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?