見出し画像

推し活アーカイブ〜2024年3月後半〜

フィジカル的には今が一番動けるのかもしれない。ついてこい、経済力!


Perfume

3月21日 インディーズデビュー記念日

広島のもみじレーベルから『OMAJINAI★ペロリ』がリリースされたのが2002年3月21日。昨年のトゥワーでも約20年ぶりに披露してくれました!
結成で言えば24年目のPerfume。3人の絆よ永遠に。

3月25日 衣装展チケット発売開始

宮崎にて行われる衣装展の前売り券の販売がスタートしました!限定ステッカーの特典付きです。筆者も1回は行けるかなと思案中です。

ちなみに広島会場も現代美術館ということで確定しましたね!それぞれどんな未出衣装が展示されるのか楽しみです。

3月25日 アジアツアー@上海 情報追加

Coming soonとなっていた上海公演の日時と会場が発表されました!香港と台北のど真ん中の日程で来ましたね。お金だけ用意できれば行けるんだけどな〜!

3月25日 PerfumeCloset POPUP情報

今日どうした!?という情報量です。しかもこのスチール写真。

今回はラフォーレ原宿のみの開催とのこと。商品はアスマートでも同日発売だけど…コラボフードとランチョンマットがいつもかわいいんです。大盛況だったら地方でもやってもらえるのかな?

3月26日 アジアツアー@香港 一般

現地時間15時(日本時間16時)から、香港公演チケットの一般販売がはじまりました!厳密にはフラゲと言いますか、チケットサイト「livenation」のメール会員のみ26日からゲットできるというもので、本当の一般は27日からでした。
筆者は16時頃に仕事の真っ最中で、スマホの画面を数秒見るのが限度の状況だったんです。ああ、これは枯れるかもな…と思いながら退勤後にサイトを見直すと、まだ全然ありました!クレカの利用確認で一度は再入力になるも、難なく購入クリア!Perfumeアジアツアーのチケットを初めて手にしました。最終確認のボタンは、行くのか…?本当に行くのか…?行く!と思いながら押しました。
監視社会に不安はいっぱいだけど、バルセロナで行動を共にさせていただいたFFさんが何名も集うということで、楽しみが膨らんでます!

3月27日 カウントダウンライブ円盤告知

昨年末に行われたカウントダウンライブ「Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」のDVD発売日が発表されました。

初夏!特典映像は何ですか!?待ってます!


情報解禁、チケット解禁続々の3月でした!
筆者は香港旅行の計画ねりねり中です!


GOT7

3月21日 ヨンジェ INSIDEOUT in 東京

また詳細はレポに上げたいと思いますが、最高の1日でした!

最前!!!!!

ヨンジェからのメッセージと公演の写真はインスタに上がっています。

3月28日 ジャクソン 誕生日

ジェクママからはお茶目なミニジェクの写真がシェアされました。

ジャクソン本人は「30歳。くそ老いちまった。」(筆者意訳)とぼそり。

それに対し末っ子組97年生のベンベンからは「兄さんイイ男だよ 僕もすぐ追いつくし😂」とフォローの一言が。

さらにジャクソンの1つ上、長男マークからはワンテンポ遅れて歓迎メッセージ。

なんともGOT7らしいやり取りが見られました。
ジェク、お誕生日おめでとう🎉
ちなみにワールドスター'JACK3ON'のバースデーパーティーの様子がこちら。

3月29日 ヨンジェ ラジオ番組2周年

ヨンジェがパーソナリティを務めるラジオ番組「GOT7ヨンジェの親しい友だち」が2周年を迎えました。おめでとう!もっと長くやってきたような印象です!
歌の活動、ネトフリドラマ撮影、ライブ、ツアーなど忙しくても番組を絶やすことがなかったヨンジェ。まじでよく頑張ってて良い子。来世はどっか豊かな国の殿様であってくれ。


ジェクとヨンを中心にほっこりしたモーメントが量産されました。その裏(?)では相変わらずマクベムギョムも忙しく世界を股にかけてお仕事中です🚀

爆ビジュ写真の嵐
ワールドツアーのチーム写真
いつでもかわいいよ!

fromis_9

進捗

#menow期のyoutube動画を見進めました!
踊りたい!動け自分!


櫻坂46

りかたんラヴィットシーズンレギュラーお疲れ様でした!!スタジオに愛を植え、皆からも愛されました!!


個人的トピックス

ヨンジェコンのために東京に飛んだわけですが、Perfumeファンのお友達と聖地巡りもできました!DANDELION CHOCOLATEと、DUCTCOFFEELABと、TAU!入れなかったけどお茶屋さんも!

そして月末には関西ダンス部のお花見も🌸

今日から新年度!楽しんで行きましょう〜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?