見出し画像

推し活アーカイブ〜2024年6月後半〜

供給過多です。

Perfume

6月17日 『初KO勝ち』ビハインド

眼福映像です。林檎さんは映っていませんがその場にいたスタッフの細かいレポ付きです。筆者、のっちの一人仕事の様子見るの好きかもしれません。

6月18日 しゅみゆか更新

雨の日の海の中ってこんな世界なんだ…教えてくれてありがとうございますかしゆかさん。神秘的すぎる…。

6月19日 『初KO勝ち』ビハインド②

のっちの一人仕事をもっと見せてくれてありがとうございます。マイペースにストイックにできる温かい現場で、見ていてにっこりしちゃいました。

6月20日 Disco-graphy VIPパス発売決定

6月21日 お悩み答えるかもしれない相談室

6月29日 アジアツアー上海公演


6月も本当に活動盛りだくさんでした!

木村カエラさんへのメッセージも!

コラボだけじゃなく、これまでの縁を大事にしているPerfumeさん。もっともっと愛され続けるに違いないです。


GOT7

6月14日 ベンベン WaterBombSingapore出演決定

見落としてたー!ベムはシンガポールか…。それにしても神ラインナップ!

6月16日 ベンベン LOUISVUITTON

6月16日 マーク Instagram更新

元気そうで良かった…。マイロも初めて飛行機に乗ったんだね🐶

6月16日 ジェボム YouTube更新

キャンプ動画の続編(?)が出ました!なんと『You Are』ロケ地でのキャンプ…!

6月16日 ユギョム Tone & Music Festival

6月17日 ジャクソン・ベンベン パリ

ジェクは長めの滞在だったようです🇫🇷

ウィッシュ…?

ジェクベムモーメントも!

6月18日 マーク PR

これで31歳は嘘です。かわいすぎます。
みんなどんどんマークを雇ってください!

6月18日 ベンベン YouTube出演

ベムジヒョそういうことだったのか〜!!!

6月20日 マーク ツアーVlog

韓国編でました!ソロで凱旋公演。

6月20日 ヨンジェ 新曲予告


6月21日 ジニョン photo更新

小出しに定期的に更新してくれて本当にありがたい。イスタンブール楽しんだんだね~。

6月21日 ヨンジェ オフィシャルサイトオープン!

これまでプラットフォームがなかったヨンジェが、ついにウェブサイトをオープンしました!事務所管理っぽいけど既にコンテンツがたくさん用意されています。

6月26日 ヨンジェ アジアツアー発表

2回目のソロアジアツアー!!!めでたい!!!今回も大成功させてほしいです✨

6月27日 ヨンジェ シングルティザーフォト



なぜかユギョムとヨンジェのX投稿はリンクを貼れません。今月はみんな活動頑張りまくりですごいですね…!話題が多すぎる!

ไม่ว่าจะถ่ายมุมไหนก็ดีไปหมด เรียกว่าเป็นบรรยากาศที่สนุกสนานและเต็มไปด้วยรอยยิ้มจริงๆ 😆(KFCthailand Xより)

筆者はバンコクに備えて「GOT7レアルタイ」を一気見しました!強運&人情のマーク、クール崩壊ジニョン、不憫ヨンジェ、リアルガチタイ人ベンベンのケミ満載で面白いです!
タイのテレビ局のYouTubeに上がっているのでぜひご覧ください!



fromis_9

6月16日 weverse con festival

ひょんなことから決心して配信を買いました!
みんな生歌すごすぎて、これ全員メボじゃん?パフォーマンスも完璧でした!持ち時間少ないよ〜泣
「fromis_9といえば夏じゃないですか(セロム)」を自虐っぽく言っちゃうところに少し切なくなり…『Stay This Way』のラスサビ前の「♪Stay.. with me, OK?(ハヨン)」の歌声と表情に切実さを感じてしまって涙がこみ上げたり、『WE GO』のギュリパートをソヨンがカバーしているのを見てまた涙がこみ上げたり…。そんな哀愁もありながら、本当にキラキラしていました。まじでいつか生で見たい。ジウォンちゃんは餅ゴリとのコラボステージもお疲れ様でした!!!

8月にカムバするって!!!!!するってよ!!!!!最高の夏にしようね!!!!!

6月21日 グループYouTube更新

久しぶりにグループとしてのコンテンツが追加されました!
以心伝心ゲーム!きっとカムバ後はもっとたくさんのゲームやトークを披露しでくれるに違いありません。待ってます!

6月26日 ハヨン・チェヨン・ジホンYouTube出演

トークと飲食とゲームでほっこりワイワイでした!

YouTube

ハヨンちゃんの北海道旅行をマップにまとめました!小樽の旅館だけ絞り込めず…

こちらにもメンバーが出演してました!作曲に関する話もしていて真面目なトーク番組でした。


チェヨンちゃんのYouTubeシリーズ、ハヨンちゃんのディンミュハ収録などなど個人仕事も引き続き頑張ってほしいです!
カムバ楽しみだー!!!


櫻坂46

6月15日 東京ドームday1

なんとBucksのセンターに石森璃花さんが抜擢されました😭😭😭😭😭めでたすぎる!!!!!バラードかな、ジャズ系かな、ロックかな…。
『自業自得』のタイプAに収録されている曲ですね。買い増すならAとC(BucksLive『ブルームーンキス』収録)とD(石森璃花さん生写真封入)に決まりました。

6月16日 東京ドームday2

無事に走り抜けました!筆者はお留守番かつ配信もうまく見れなかったのですが、良いライブだったことはたくさん伝わってきました。

今日もりかたんは天使でした。
これにて8thシングルの活動が全て終了したことになります。本当に大活躍でした。お疲れ様でした!
そして!

アニバーサリーライブの日程が発表されました!
バクナン対バンともろ被り!やっぱりBucksLiveに行くが吉かな…

6月19日 『愛し合いなさい』ストリーミング・MV公開

シティポップでしたー!
なんか出生率とかの話してる…!?今回は『流れ弾』『承認欲求』系統の歌詞かというと少し毛色が違いますね。どことなくプロパガンダを感じてしまいました。
りかたんにそんな話させないでほしいなとは思います。「言ってることやばいけどビジュとパフォが良いからOK」にはしたくないです。例えば「擦り傷は唾付けときゃ治る!病院なんか行くものか!」とか、「無記名の傘なんて我が物顔で持ち去ればパクってもバレない!」とか、製作チームはアイドルに何でも言わせることができてしまうんですよ。櫻坂46の製作チームへの不信感が少し強まってしまいました。

6月20日 石森璃花 ブログ更新

6月28日 石森璃花 ブログ更新


ミーグリもお疲れ様でした!CD売り上げもどんどん伸びてたみたいですごいですBuddies…!


個人的トピックス

ほーーーんとにお金がない(自業自得)。
来年はまるっとお留守番組になるつもりでいます。PerfumeとGOT7が色々用意しているのは分かっているので、生活優先で出費を選んでいきたいと思います。

そんな中でも自分にできる楽しみ方を見つけていきたいですね!ファン同士で交流したり、踊ったり、記事書いたり、溜めてるコンテンツ消化したり。実はやることたくさんです…。


ご機嫌な7月を過ごしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?