見出し画像

推し活アーカイブ〜2024年3月前半〜

寒いのか?暖かいのか?とりあえず寒い方を対策しておけばなんとかなる!


Perfume

3月9日 DayDay.

あ~ちゃん待望のNiziUちゃんとの対バンライブを大団円で終えたPerfumeさん!カウントダウンの白黒衣装をフェス仕様にしたようなミニ丈衣装でしたね!それぞれの曲でコラボがあっていて、見かけた映像で可愛らしい姿を拝みました。

しゅてき❕🐚🤍🪽

3月10日 U-NEXT カウントダウンライブ配信

TLは同時視聴祭りでした!筆者は数日後に見逃し配信で見ました。その場にいなかった筆者にも楽しい思い出ができました。文字だけで見ていたMCの内容も、映像で見ると捉え方が変わった部分がありました。櫻坂のライブ観るためにU-NEXT入会してくれてた彼氏に感謝!U-NEXTでの配信は24日までです!
そして円盤化の発表も!セトリから演出から何から何まで良いライブなので、手元にあって後悔しないと思います。

3月13日 アジアツアーチケット先行販売

波乱を呼んだ先着方式。販売開始の19時は筆者にとっては定時前で、チケットが枯れきってからようやく追えたTLはざわついていました。ふりがな、住所、電話番号など日本国内の情報の入力が必須で、海外会員にはほぼ購入不可能な条件だったようです。
Perfumeにとっても、ファンにとっても大事な海外ツアーです。海外ファンや、平等なチケット分配を望む日本国内のファンが上げた声は運営チームにもしっかりと届き、後日海外ファンだけを対象にしたチケット販売も行われました。
筆者は一般販売でゲットできたらと目論んでいますが、これまたがっつり勤務時間帯…。現場ありきの福祉職にはお腹が痛くなる予定もそうそう使えません…。まあなるようになる。


今月も直接Perfumeに会いには行けませんでしたが、ユニットで踊ったり、撮影していただいたり、お友だちとライブBlu-rayを観たりと、楽しくコンテンツを反芻しています!


GOT7

3月7日 マーク パリコレ

YSLに待されたマークがパリでの爆イケ写真をシェアしてくれました。

シースルーの大正解

3月14日 マーク Calvin Klein

ファッションの話題に事欠かないマーク。昨年に引き続き、Calvin Kleinのキャラクターに起用されました!乗りに乗ってる30歳!

相変わらず見ていいのか分からないアンダーウェア広告!見ていいんだけどさ!

3月14日 ジャクソン 東京で目撃情報

まじでびっっくり。MAGICMAN Tour 2で東京公演があるかもしれないという噂…。もしあるなら行くしかなさすぎるんですけど!?

3月15日 夢

内容はよく思い出せないのですのが、あれは確かにジニョンでした。髪は長すぎず短くもなく、黒くて深い瞳でこちらを見ていました。怒っているのか、意を決しているのか、その感情は簡単には読めません。こっちきて話そうよ。

3月16日 ヨンジェ タイ公演

ヨンジェはワールドツアー #INSIDEOUT を順調に回っています。韓国のラジオで冠番組も持ってるんですよ!ゆるふわに見えてアスリートばりの体力なんですねヨンジェ…。
タイ公演ではスペシャルゲストとしてベンベンも舞台に上がったみたいです!NANANA…🥹

ヨンジェ東京公演はついに来週!!!筆者はまさかの最前を引き当ててしまったので、本腰入れて準備します!!!!!

ベンベン ワールドツアー

そんなこんなの間にべンベンも順調に世界を回っています。各地のご飯やお酒も楽しんでいるみたいです。忙しくても楽しむことを忘れない、さすが!


fromis_9

ここ最近見た動画

and more..


櫻坂46

3月1日 リアミ当落

4月29日に京都で行われる8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』リアルミーティング&グリートの当落が発表されました!

全投げ全当たり

筆者が推している石森璃花さんはなんと今回の1次募集で完売したということで、勝ち取ったなぁという所感です…!約10秒でどう交流するか。万全の対策で望みます。


石森璃花さんのブログを読破しました。筆者は石森さんのことを何も知らなかったのです。バレンタインに買ったとっておきのチョコレートは本当に食べそびれていたのであって、チョコもケーキもアイスもジャンクフードも食べる時は食べちゃう石森さん。親しみやすい!しかも写真に写ってた手袋が多分偶然お揃い。わお。自撮りもかわいいけど他撮りの方が小悪魔感と彼女みが増してよりかわいい。好きなものとか小さな出来事もたくさん教えてくれて、あれ?いつから付き合ってたっけ?と錯覚しそうになりました。これからもよろしくお願いします!



めっきり日が長い!嬉しい!
桜はよ咲け!
NETFLIXで追いかけて見ていた大好きなフリーレンの最新話に追いついてしまい、また溜めにかかっています。
3月はわりと水分摂れてて(当社比)いい感じ!
朝ご飯は食パンだけだったのをヨーグルトも食べるようになって朝ご飯グレード上げてます。朝いっぱい食べときたい!

3月後半も楽しくいきましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?