オルビス__2__2

効果の出るタイミングは?オルビスディフェンセラの飲み方*いつ飲むか検証しました

飲むスキンケアのディフェンセラ。

カサカサがなくなったのでもう何箱も続けているのですが実際に飲み始めると、気になってくるのがディフェンセラを飲むタイミングです。

オルビスディフェンセラ 公式HPでの基本的な飲み方はこちら。

1日1包を目安に、開封し、そのまま口に入れるか、水とともにお召し上がりください。
引用元:ORBIS公式HP

いつでも良いとあるけど、できるだけ効果の得られる時間に飲みたいんですよね・・

【オルビスディフェンセラ 】朝や寝る前の時間、いつ飲むかのタイミングによって効果は変わる?

画像1

「日中の化粧のりを良くしたいなら、朝飲んだ方がいいんじゃない?」

「寝る前に飲んだ方がお肌が作られる?

と迷い、両方を1週間ずつ飲んでお肌の水分量のチェック。

結果・・特に変わらない・・!


うーん、気になるのでオルビスさんにお伺いしました。

いつ飲んでも問題無い、同じタイミングで飲むのがポイント

「お風呂上がりに」「お化粧のタイミングで」「おやつ代わりに」「寝る前に」・・・

1日1包で24時間全身を潤いが巡るので、どのタイミングで飲むかは自由とのことでした。


オルビスディフェンセラ は1日1回好きな時間に飲むだけで有効成分が全身をめぐる!

画像2

継続的に摂取することで効果が期待できるので、毎日同じくらいのタイミングで、飲んでいくのがおすすめとのことでしたよ。

いつ飲むかより、「忘れずに飲める同じタイミングで」が大事なポイントなんですね。


また1日2包摂取しても、食品なので安全性の面では問題ないけどが目安量を超える量を摂取されても効果は変わらないとの事。

(大事な日の前日は2包飲んでたけど意味なかった・・笑)

いつもサプリは飲み忘れてしまう私が飲み続けていられるのは、パッと手で開封できる個包装で持ち運びもしやすいから。

どこでも、水なしでも15秒でうるおいをチャージできるのってやっぱりありがたいです(^-^)

まとめ:オルビスディフェンセラ飲み方は時間は関係なく続けることが大事

パッと手で封を開けて口にサッと流すだけ。

15秒で飲めると公式には出ていますが実際は3秒くらいで飲めちゃいます。笑

いつ飲むかの時間よりも毎日同じ間隔で続けることが大事とのこと。

私は夜寝る前に飲むことにしています。

飲む時間に迷われた方も、ぜひ続けられる時間に飲んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?