はじめての朱正廷💁🏻‍♀️in🇲🇾➁

※ただの旅行&ただただ楽しかったオタ活記録で面白くないです💧

1日目

🎶綺麗なお姉様2人すいPと観光🎶

画像1

画像3

画像3

こんな感じです!!楽しかった〜....(ただの観光なので写真だけ📷)

最後のスーパーマンゴーは前日にずーたまがweiboのストーリーでジャスティンと飲んでいたものです〜ストーリーを真似して撮ったりもしましたね🎶🎶🎶ちなみに私はピースして写り込んでる女の子役🧏🏻‍♀️^_−☆

(写真はweiboに載せたものを引っ張ってきたので右下はアカウント名を隠してるだけです❗️気にしないでくださいネ❗️)

そした急に環境が変わったからか知らないけど帰ったあとくらいに顔ぷつぷつできて明日推しに会うっていうのに最悪すぎて、スプレーシューシューして青春有你見て眠りにつきました(多分)


2日目

さあ〜て、今日がメイン()

9時前に着いたのにチケットの受け取りが10時(多分)だったので写真撮ったりコンビニ行ったり会場外でぶらついてました。

チケット受け取ってから自分がハイタかグルショか確認するやつだったんですけど、、、、、

よぴさん、、、、、、、、、

ハイタ当たりました㊗️お手手のしわとしわを〜🎶🎶

↓こちら終わったあとTwitterに載せた流れと感想です

画像4

画像5

本当にめちゃくちゃいい匂いで、、1時間は保ってたはず🥺そしてこのあと(とその前も)は配布物を貰いに行ったり、タピりました❗️まともなご飯食べてないけど、あ〜ら不思議❗️オタクしてると食べなくても全然平気❗️

画像6

画像7

↑2枚目はハイタ待ちの写真()みんな頭にカチューシャなりつけて誰ファンかすぐ分かりますね🥺もちろん私もレポに書いたようにカチューシャつけてました!

そしてファンミが始まります〜

画像8

初七子めちゃくちゃ尊いかったです🙏🏻✖️100

こんな感じで終わり、ケンタッキー寄ってから帰り部屋でパーリーナイトです🤘🏻🎶💖騒いで語って終了〜

画像9

その一方で七子さんは夜市?行ってご飯食べたみたいで遭遇写真が出てました。ぴえーん


3日目

帰国です。そ〜の〜ま〜え〜に〜🎶ジャスティンに会ってきます🎶(ジャスティンだけが便が早く帰国前に会えるので朝から空港)

眠そうなジャスがかわいかったです😭

↓こちらから

———————— 以上!————————


終わりです!!(雑)


記憶力ミジンコなので他のことはあんま覚えてません!!()1年以上前だしね()

リアルなよぴの焦りを見たい人は...
「from:@_yopiiiii_ since:2018-12-29 until:2019-01-07」もしくは「from:@_yopiiiii_ マレーシア」

マレーシアのいる期間のよぴのツイートは...
「from:@_yopiiiii_ since:2019-02-22 until:2019-02-27」で検索して漁ってください❗️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?