見出し画像

十周

唐九洲と罗一舟のCP
2人の名前から、9️⃣+1️⃣=🔟
洲(zhou)と舟(zhou)からの周(zhou)

“十周”です

最初は“神舟九号”と言う名前で知り合ってもないのにCP作られていましたが、超話の申請がなかなか通らず、2人が仲良くなってしまってたので“十周”という名前で再度申請して今に至る。

⬇️時系列に並べました⬇️

1/29 《青春有个局》第1期の収録

にて知り合う

↪︎2/24 に放送

(3/13 第8期の放送でこの時に知り合ったと話す。罗一舟にとっては初めてのバラエティ系の番組だったから思い出深かったんだろう())

🍬ポイント:
・罰ゲームのまずい飲み物を飲んであげる
・最後活躍した人(?)にみかん渡す時にお互いに渡してた。JO“俺らは一舟と九洲だから“
(连淮伟とjojoが同票)⬇️
・1人を選ぶ時みかんを渡すところで、全部JOJOに渡す。孙滢皓“9-1は8だから”

数字ネタは美味しいです。十周って名前本当よく考えた


画像1

画像2


2/2 1公 本番
↪︎2/27 第4期

(3/13 第8期の放送でjojoのチームの練習を見に行ったと発覚。ちなみに、まだ分かっていないがjojoが英雄らしきフリを練習していた(?))

画像3

🍬ポイント:
・途中挟んでた広告で一緒に自虐風自慢()かわいい
・jojoのステージの時の罗一舟のリアクションがかわいい”このステージめっちゃかわいい“”唐九洲”などなど


2/4 1.5公選曲の収録

(jojoの誕生日前日)
↪︎3/11第7期上に放送(本編で初めて絡み見れた回)

🍬ポイント:
・チーム組む時に真っ先に2人で組んで話を進める

・jojoがチーム代表して曲争奪戦してたけど、どれも取れず余った曲に...(最終的にめちゃくちゃ良いステージになります)

本編➡️

《无乐不作》練習期間(日にち不明)

誰かどのアニメキャラクターに似てるかっていう話で、罗一舟が韩瑞泽にサメ🦈に似てるって言われて、その後jojoに脆脆鲨に似てるって言われる

(脆脆鲨はチョコレートのお菓子のキャラクター)

ここは🍬ポイントあるわけじゃないけど、絡んでるからその後脆脆鲨の表情包使われる()

画像25



2/8 恐竜ちゃん🦖

恐竜ちゃん初登場(jojoも持っているのであげたってオタクは予想してるけど、この恐竜ちゃん持ってる人よく見るので個人的にはただ同じの持ってただけだと思ってる🤔)

画像19

画像20

2/9 罗一舟《青春VJ》の撮影

旧新年で練習生たちが4つチームに分かれてゲームをするんですけど、そのリーダー副リーダー決めの動画⬇️

🍬ポイント:陈建宇に呼ばれる前、罗一舟はjojoと一緒にいた🥰

ちなみにこの日の服装はこちら⬇️

画像5

画像6

そして同日⬇️

2/9 第1期のJOJOの100s動画の撮影

↪︎2/18に放送

🍬ポイント:罗一舟が手のモデルとして出演してます()

2/10《青春健身房》の収録

↪︎2/22に放送

皆さん。ここ大事です。この日がオタクが十周の絡みを初めて公式から載せたもので見れたんです!!!!テストに出ますよ‼️‼️‼️‼️‼️

🍬ポイント:全部です。はい。
字幕つけたところもあるので適当に見てください

放送が22日で“十周”という名前が決まったのは21日。本当考えた人預言者か天才なのかと思いましたすげぇ〜数字ネタ最高です。

この動画が最初だっていうのになんでオタクが盛り上がって名前決めてたかというと、その前に新年の花火写真で湧いたからです。

こちら💁🏻‍♀️

2/10 花火の撮影

↪︎2/13に載せられる

画像7

画像8

🍬ポイント:
・⬆️このjojoのファスナーについてる猫ちゃんのバッチは罗一舟のものかjojoのものかは分からないけど2人ともつけてた(わかりにく)

画像18

画像21


・jojoが罗一舟に花火つけてもらってる

これも........................

2/12 新年の集合写真

画像9

隣です‼️‼️

この時知り合ってるかすら微妙だったから話しなさい!!!!絡め!!!って騒いでたら、本当に話してた...他の子のマスターの動画で丁度喋ってるとこ切れてた気がするけど喋ってます(信じてる)

新年ごちゃごちゃ

そして上に書いてた新年のゲーム?の動画でも絡みあったけど日にちわからないのでとりあえず載せます!()

⬇️でゲームには参加してないけどkswlポイント多くて推せた

花火からここまで、本当マイナーカプだな〜と思ってたら今青3で1番有名なカプになりました(号泣)一緒にデビューするんだよ(汗)

2/22 1.5公 本番

↪︎3/11 第7期下に放送

《无乐不作》ステージだけの動画

🍬ポイント:
・1回目の“让全世界知道你是我的“のところでお互いに指指してる(後ろのキーボードとベースの人)

画像4

・2回目“让你疯狂 让你渴 让全世界知道你是我的”で一緒に歌う(歌詞がもうやばい)
・途中の肩組んでわちゃわちゃしてるのめちゃくちゃかわいい

画像10

練習室バージョン

2人の直拍
2人が近すぎて完全に2人の直拍()

唐九洲の直拍

罗一舟の直拍

幕后花絮として載せられてた待ってるときのわちゃわちゃも推せるすぎ⬇️2個目がしょーみ1番やばい

一応サブのこれも載せとく

2/23 主題歌ペア決め

↪︎3/13 第8期 放送

ペア組みたい人に手紙を書いて、お互いに書いた人がペア組めるという仕組み

相談なしのはずだけど、しっかりお互い選んでる十周最高

この“双向奔赴”にズッキュンしました。

(ちなみに同じ事務所の子2人も罗一舟選んでた)

画像11

画像12

本編➡️

十周のシーン

1.5公の時にダンスできるステージ(?)ができなかったから今度こそという約束でペア組んだそうです。(ちなみにその後JOJOは脱Nクラスできなかったので、それが原因かは知らないけど、2公も同じチームにいます💖今度こそ一緒にステージを完成させてください!)

2/26 onetake撮る

2/27 ペアで写真撮影

↪︎3/12に公開

画像13

画像14

3/4 主題歌直拍

↪︎3/10 公開

jojoは結局Nのまま、罗一舟はAでしかもセンター⭐️
ANペア尊いです............罗一舟ほんまできる子

罗一舟の直拍

唐九洲の直拍

草莓圣代の4人を一緒にした動画あるけど、2:2でペアなので似てるところあってさすがやった

3/12 相合傘

このスレッド全部見てほしい

この日たしか2人の撮影バラバラだけどわざわざ待って一緒に帰ってるって聞きました🥲💖

3/13 植树节直播

画像15

顔がいい人達しかおらん😡😡

ペアで作ったやつに付けた名前が“森林冰火人“⬇️

画像22

これは中国の4399の中のゲームのキャラクターで、
理由は、《无乐不作》の時の2人の髪色が赤と青だったから

↪︎3/18 第9期の予告で2人が冰火人描いたバッチ付けてる(拾い画)撮影期間は2/23〜2/26の間

画像23

画像24

直播終わったあと⬇️みんなかわいいから見て


3/15 2公 選曲の収録

十周はまた同じチーム💖どう決めたかは放送が楽しみですね💖曲はstop sugar

3/17 レコーディング

ほんと見た方がいい

画像16

画像17

すてきだ、、、、、、kswl

あとこれもやばい⬆️jojoを待ってる(?)迎えに行って一回荷物持つんですよ..........んなもんkswlとしか......................


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?