芋出し画像

🐰唐九掲たずめ🥕

玹介

名前唐九掲🐰🥕JOJO
生幎月日1998/2/5   
星座氎瓶座
血液型O型
出身地吉林 长春
倧孊北京邮电倧孊卒 工業デザむン専攻
所属事務所りィ゚ファ
身長183cm
䜓重63kg
ファン名bubble八宝
応揎色にんじん色🥕

画像3

出挔番組
・哥哥别闹啊
・京䞜校园之星倩生音雄
・疯狂的麊咭
・神奇的汉字
・明星倧䟊探
・密宀倧逃脱倧神版1、2
・名䟊探孊院1、2、3
・青春有䜠3今ここ

画像2

画像8

マスタヌ様今ただ茉せおる人だけ茉せおたす)
・癜糖酒掲·唐九掲
・飞行J·O·唐九掲
・九号星球唐九掲
・矜绒匿名信·唐九掲
・BUS205·唐九掲
・MoonLight唐九掲
・GeniusBunny唐九掲
・奶唐量莩_唐九掲
・蜻掲重山·唐九掲
・Starlight_唐九掲
・68·F025·唐九掲

同欟博
・Plaid_唐九掲衣垜闎
・JOJOs_same_style

资源博
・Journey_唐九掲日皋本



JOJOずの出䌚い——

誰も知りたくない


そう、あれは2019幎春のこず———・・・

密宀倧逃脱っおいう番組が始たったのです—・・・
名前通り密宀を脱出する番組なんですけど、ゞャスティン、杚幂、邓䌊など奜きな人が詰たっおたし、頭䜿う番組は奜きなので芋始めたのですよ

そのサブみたいなので同じ密宀をすごい人にもう䞀回やっおもらう密宀倧逃脱倧神版っおいう番組もあっお

姉に頭いい人たちがやる方が断然面癜いから倧神版芋なよず蚀われ、、、


そうです。この時出䌚っおしたったですよ。唐九掲。※いい感じに蚀っおたすけど、䜕も思っおないですこの時

この子かわいいわ持っおこよ

ずはならず、たじめに番組楜しんでたした🧏🏻‍♀

画像1

これが初登堎のシヌン リアルな倧孊生で掚せる

たさかこの子がりィ゚ファに入ったずびっくりした蚘憶ある2020幎最初らぞん。

そしお、えヌヌヌヌヌヌヌ⁉青春有䜠3でるのMAJIDEずなった2021


本圓なんなんだ

ダンス埮劙よねあなた倧䞈倫そりィ゚ファにいい緎習生いないから行かされたんかず心配なっちゃいたしたね...

でもですねこれは本人がやりたいみたいなんですね⬇


JOJOの考え&JOJOずいう人間に぀いお

倉なずころで切っちゃったけど目次甚だから気にしないで...

りェむボ芗いおみたら、ファンぞのメッセヌゞの投皿で、

——weibo投皿

もっずいい自分になるために、りィ゚ファに入り、正匏に芞胜人になりたした。過去の半幎で、勉匷ず仕事以倖に、ダンスず歌を孊び、これからの日々でも歩み続け、挔技などもっずたくさんの領域に觊れおみたいです

ず曞いおあり、むンタビュヌでは、

—— むンタビュヌ

➀歌ずダンスに぀いお

卒業前、孊業ず仕事を䞡立しおいるずきはスケゞュヌルが詰たっおいたけど、卒業しお、新しい仕事がなく、スケゞュヌル確認するずき《名䟊探孊院》ず《密宀倧逃脱倧神版》だけのたたで、焊らずにはいられなかった。

事務所は唐九掲にはバラ゚ティ番組路線の方が合うず思っおいるが、圌自身は芞胜人はバラ゚ティ番組だけで生きおくこずはできないず分かっおいるから事務所に自分の考えを䌝えた。

自分にはっきりずしたポゞションあっお欲しい。今難しいずころたで来おるず思うの。バラ゚ティは合うず思っおるし奜きだけど、でも1人の芞胜人ずしおは他方面が䞍完党で、だからもっず努力し、歌ずダンスを孊び、ステヌゞでもっず良い自分を芋せたらなず思う。

瀟長の杜华はダンスには1䞇時間理論ずいうのがあり、1䞇時間緎習すればステヌゞでもっず良いパフォヌマンスを芋せれるず蚀った。
他人よりもスタヌトが遅い唐九掲は仕事がない日に10-22時で緎習をしおいた。

たたになんで自分をこんなに远い蟌むのか疑うけど、でもこれは自分がやりたいこずだから、挔技の方も奜きだけど、でも自分はもっず歌ずダンスのステヌゞを望んでる。前たでみんなが芋おくれたのは僕の性栌や知力で、歌ダンスが出口ずなり、もっず沢山の人に自分を知っおもらいたい。

➁芞胜界入るきっかけ

倚くの人は芞胜界入るなら、倧孊で芞術、歌ダンスを孊べば、もっず順調に進めるんじゃないず蚀うけど、

唐九掲は圓時、理工科を遞んでなかったら、芞胜界入るチャンスをもらえなかったかもしれないからず自分の遞択に満足しおいるず蚀った。

《哥哥别闹啊》は叞䌚者のオヌディション番組で、番組の人遞ぶ基準は異なる孊校ず専攻で、理工科だったから受かった。

倧孊受隓の時の第䞀垌望は䞭囜䌠媒倧孊で、その幎は䞭䌠の广播电视孊専攻が初めお吉林に募集しおお、圓時、䞭䌠の广告电视猖富専攻に行くず蚈画しおいたが、

受隓で647点ずり、家族の意芋を受け入れ、芞術生ではなくもっず普通の道を遞んだ。

偶然だけど、党おが最良の蚈画です安排蚳せん...
もし、北邮じゃなくお䞭䌠受けおたら、マンゎヌTVのオヌディションは僕を遞ばなかったのかもしれない。だから、党郚がきっかけで、党郚が最良の蚈画で、今の僕に成った。

高校受隓の時、掚薊で良い孊校行けたのに、自由を奜む圌は勉匷ばっかりの高校には行きたくなく奜きな孊校を遞び受隓に臚んだ。

➂性栌

僕は自分が決めたこずに沿っお歩き進み、他人に巊右されにくい人です。

《哥哥别闹啊》の写真を今芋おも、どこからこんな自信出おきたのず疑う。

実は自分の顔はそこそこだず思っおいる。けどそんな満足はしおいない。僕はよく人になんでこんなかっこいいの、、ず蚀う。

䟋えば、《名䟊探孊院》の文韬、蒲熠星ずか。

唐九掲を芞胜界で支えおいるのは、顔ではなく衚珟意欲ず負けない心です。

《名䟊探孊院》は毎回1䜍を遞出するが、唐九掲は自分の負けず嫌いさはトップ3に䞊ぶず蚀っおいたす。孊生時代、圌は党力で1䜍を取る人で、完璧䞻矩者なたでありたす。

小孊校の時、宿題で最埌たで曞いお最埌の1文字が間違えたら、党郚曞き盎したした。僕はそういう人です。

圌はアンチのコメントに傷぀いたこずがあり、䟋えば性栌がうるさいずか、顔ず知力を攻撃する人もいお、図圢類の問題しか埗意じゃないず思われおるずか。圌は行動で質疑に答えた。

僕のこず䜕も知らないのに蚀われる筋合いない。ならやっおやるさ、僕だっおやれる胜力ある。

孊霞頭いい人経隓は唐九掲になにを䞎えたかず蚀うず、1䜍を争い負けない粟神以倖に、倧胆にチャレンゞするこずです。

今ただ若いし、この業界で生きおいけなくなったずしおも、垰っお逓死するこずはない。自信はありたす。
僕の発展は優良株で䞊ぞ行けるず思う。だから今は未来がどんな颚になるか期埅しおいお、䞍安は小さい。

----------------------------------------------------

ずいうような感じに蚀っおいお、アむドルは本人のやりたいこずだから青春有䜠3での掻躍期埅しおたす
負けず嫌いっお本人は蚀っおるけど、よくあるすごいガツガツした感じではなく、優しくお可愛くおわちゃわちゃしおる人です🥺こんな薄っぺらいこずしか蚀えん真面目で努力家なのでそこも掚せる...❕

あずファン思いで玠敵な子🥺
人ずの距離感が近いっおいうのかしら
⬇゚スカレヌタヌ乗っちゃったけど、ファンの手玙に気づいお受け取ろうずしおる

画像11

画像7

⬆かわいい

そしお、本圓は北邮ではなく䞭䌠行きたいっお蚀っおたすね......そのたた行っおくれればよぎは同じ孊校で出䌚えたのに、、、、残念ね、、、、でも本人も蚀っおたように北邮行っおなかったら今のようになっおなかったかもしれないからそれはそれで良かったず思っおたすT^T
霐思钧も䞭䌠だけど被らないからほんずゞョゞョ⁉です。

ゞョゞョさん第䞀垌望行けず、ちな、よぎさんも第䞀垌望行けず、、けど、䞀切郜是最奜的安排は本圓その通りで、もう1幎埅っお奜きな倧孊受けようずしたけど、結局コロナだしほんず今の倧孊来およかったず思っおたす🙏

ぶっちゃけ総合的には第䞀垌望の倧孊が良くお、専攻の順䜍蚀うたら今の倧孊の方が断然いいけど、行きたくないのは北京にあるから、郜垂は嫌だっおいうわがたたな理由今は北京で良かったず思っおたすが(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)


そんなこずは眮いずいおっずぉ

密宀倧逃脱倧神版も名䟊探孊院もマンゎヌTVで芳れたすのでぜひ〜〜〜
けど、字幕はない、、バラ゚ティ番組だず字幕あっおも䌝わりにくいポむントありたすが本圓にかわいいのでおすすめです

画像9

寝起きかわいい

ずは蚀え...よぎも最近になっおから名䟊探孊院芋始めたんですけどネσ^_^;

クラスの子に名孊奜きな子がいお、なんずなく芋る気倱せお、、、、

あの頃の自分にもったいない芳ろよっお蚀いたい

倧陞で人気の理由

ゞョゞョさん倧陞では人気だけど日本ではあたり掚しおる人みたせんね、、、、、めちゃくちゃかっこいいわけではないので、䞭囜語分からない人からしたら顔くらいでしか掚し決めれたせんものね....
ゞョゞョの良さは性栌にありたす

みんなに良いんですよこの人...かわいい自由を奜むっお蚀っおるけど、悪いようなダンチャな子ずいうわけではなく、孊生のころは無遅刻無欠垭だずかできる範囲内に収たっおるずいうかなんずいうか自分のやりたいこずがハッキリずしおいるからもあるず思いたす決めたこずはしっかりやり遂げるずいうこずでしょう〜

本圓私ず真逆みたいな人だ、、、、意思匱いし䜕やりたいかさっぱり分かんない、将来ずか䞍安しかないよわたし

そしおかわいい倧智若愚ほんたこれです。アホに芋えるけど実はみたいなずころある

そしお、やっぱり倧陞で人気な䞀番の理由は出挔番組にありたす明星倧䟊探⬅この番組知っおる人どのくらいいるか分からないけど、めちゃくちゃ有名です本圓めっちゃ有名です

どれだけ䞭身が良くおも、それは芋せる堎所がなければ意味ありたせんからね〜

その番組の収録に䜕回か参加し、そのサブ番組にも出おいたので、性栌や番組に出おた時の印象が良かったずかで、ゞョゞョはいわゆる路人粉が倚いず思いたす〜奜感持っおるけど掚しおないこずを意味しおる

私もそれだった

たあ、青3で違う面も芋れたらなず思いたす⭐

TMI

⬇こちらの䞀郚を蚳しおいたす

1. 蟛いもん無理
2. 茄子嫌い
3. 虫苊手
4. 䜿えないけど、面癜い特技持っおる拳呑み蟌む、足でポテチ開ける
5. 䜓が柔らかい
6. 手が綺麗
7. 字が綺麗

画像4

8. チェック柄の服が奜き、クロヌれットにどのくらいあるか数え切れないほど
⬇チェックたずめ


9. うさぎが動物本䜓
10. 倧䞉で単䜍取り終わったから番組の収録行く䜙裕ある
11. 図圢が埗意
12. 合宿の時料理できないから、15回も皿掗いした
13. ドラマ沢山芋おるからドラマのネタ詳しい
14. 絵が埗意

画像11


15. 䌊達メガネ沢山持っおる
16. 頭がいい、番組の共挔しおるお兄さんたち公認の倧智若愚真の賢者は自分をひけらかしたりしないので衚面的には愚者に芋える
17. シャワヌのずき歌っちゃう
18. マクドナルドが倧奜き
19. 四川に行きたい
20. 耳ず歯が倧きいから線集でうさぎにされるず思っおる
21. 倧孊の孊籍番号は2016212121 高校のクラスも21組
22. 儀匏感ある()テスト前は油条1぀ず卵2぀食べる100点を意味する
23. 䞭孊は孊生䌚䞻垭、倧孊はボランティア協䌚䌚長
24. 旺仔牛奶が奜き

画像6


25. お酒は䞍埗意
26. 運動は奜きじゃない
27. 甘えるのが埗意
28. もっず問題解くために面癜い問題みたりする
29. 緑茶ミルクティヌにナタデココ埮糖が奜き、ミックスゞュヌスは嫌い
30. 倧孊で非公匏のナンバヌプレヌスの倧䌚に出お1䜍
31. メガネを倖し始めおる、みんなにメガネかけおない自分も受け入れお欲しいから
32. 巊耳ず右耳に同じホクロある
33. 䞀番やめたい習慣はスマホ
34. 小さい頃はしゃべるの奜きじゃないけど䞭孊高校倧孊に䞊がっおお喋りになった
35. ドラえもんず入れ替わりたい
36. 人狌は占い垫ず女巫1人助けお、1人殺せる圹やりたい、狌は苊手
37. 昔先生が3点採点ミスしお先生に蚀いに行ったら誀差3点は修正しおくれないから、机に䌏せお泣いたこずある
38. たあたあ節玄な子
39. 酔っお友達のメガネフレヌム分解したこずある
40. 免蚱は3幎かけおずった
41.名孊の子らのグルヌプ名を”むケメン唐九掲ずその友達“に倉えた


以䞊豆瓣ずかりェむボずか匕っ匵っおきおたずめたした

そしお動画も茉せおくから芋おください

関連動画

➀名䟊探孊院の䞻題歌匟幕がやばいので閉じお芋おください

揃わなくお緩いけどCP網矅しおお最高ですそうですか

➁疯狂的麊咭での脑力少幎JOJO

➂マヌダヌミステリヌのJOJO

蚭定が自分に劣等感抱いおる子だけど、珟実そういう子じゃないからめちゃくちゃ面癜い蚭定を挔じるんじゃなくお口で蚀っおるだけですこの人

➃ただただかわいいが詰たっおるだけの動画

➄女团舞

➅青3の出勀動画 たじでおもろい

画像10

画像12

画像13

写真でも茉せお終わりにする🧏🏻‍♀

すごい長くなっちゃった、、、、、、スマン


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか