はじめての朱正廷💁🏻‍♀️in🇲🇾➀


今回はジョンジョンと初めての中華ドル現場in🇲🇾についてダラダラと〜


画像1

私が立派なオタクになったのはこの方↑「 朱 正 廷 」のせいです。σ^_^; 神が産んだ神です❗️人じゃないです❗️息する美術館、歩く絵画、走る彫刻❗️泣く子も黙る尊さ。

(どうでも良いんですけどストレートな前髪に細縁メガネにピアスがめちゃくちゃ好きでした。今はやべえってなるほどじゃないけど好きです())


💖💖とりま顔面見て💖💖

画像2

画像3


この写真たち選んだ理由はそこらへんにあったからです。シンプルに選ぶのだるかった。(^^;;(オイオイ)写真選ぶセンスZEROなのでフォルダごとみんなにぶっ込みたいナァ〜💥💥💥

でも実を言うとジョンジョンさん顔タイプじゃないんですヨネ...(ハ?)すげぇ顔だなとは思ってます()よぴさんの推しの中で例外()つまりは他の魅力がすげえってことダ🧏🏻‍♀️(そこは省略)

ハァ〜ドルオタって楽し......................

- では本題へ -

よぴさんは朱正廷の沼入りを果たした1年後くらいにマレーシア🇲🇾まで会いに行くことになるのです❕

空港くらいしか行ってないオタクが初めて推し会いに空飛んで行く...しかも中華ドルなのにマレーシア⁉️初めてでマレーシア⁉️なのです。

事の始まりは2018/12/29

たしかNEXTのマレーシア公演が発表されたのです。行きたくてうずうずしてもボッチ無理や〜...と思いながらみんなにマシュマロ飛ばしてナンパしてました()

タイ香港マカオもあるのに、なぜマレーシア?と言いますと、この時よぴは高3で大学や奨学金のための書類の準備や一次通ったら面接とかで他の公演と日程が近いか被ってしまうからです。

そして2019/1/5、チケット発売の日!よぴはバイトです💦💦💦バイトの休憩中に何回もシュパシュパしてた記憶あります...入金前に席が見れる仕様だったのでそれでシュパシュパ..........でもォレのカードが使えなかったんですよコレ❕なんてこった❕休憩終わって仕事に戻り主婦さんとか店長とかその他高校生と喋りまくってどうしようどうしよう言ってました..........(ちなフードコートなので喋ってもお客さんにはバレません())

そしておうちに戻り母のカードを借りてなんとかチケットを買えました泣泣泣

ここまで全て勢いなので「ボッチどうしよう」「言葉どうしよう...」とかそんなん忘れてましたね😌

(行動力皆無の在宅オタクがやっとしっかりオタクするんですよ.....やばくないですか??一気に10歳成長した気分です😌)

私は英語が死ぬほどできなくて、とんかつってなに肉?って聞かれてポークすら出てこなかった人間だけど、マレーシア1/4華人ならイケるだろとかナメて内心はクソ焦ってました()

そして2日後1/7、じえぐー(朱星杰)が日本に来たので安定に空港に行き、ついでにすいPとマレーシアお供させていただける話に....😭🙏🏻す、救われたぁ....
そういえば帰りにすいさんとマレーシアだー❗️とか言って飛び跳ねるゴリラしてましたね🦍(懐かしい)


そして日は過ぎ2/17に!

ジャスティンが日本に来たのです( ;  ; )

これがまあながーく日本に滞在してくれて、まあまあ楽しんでくれたようで良かったです(誰)

そして出発の日

2/22にジャスは一回羽田から中国に帰りマレーシアへ行く予定で、私は午後に成田から飛ぶ予定だったので、ジャスに会ってからマレーシア飛ぼうと思い、Wi-Fiの受け取り場所をジャスティンに合わせて羽田にしました。

だがしかし、ジャスティンはフライト変更して成田から直でマレーシアへ❤️

YOU は何しに羽田へ❓私はWi-Fi取りに❤️(アホ)

朝っぱらから空港2つ渡って電車に揺られながらウ◯コ我慢してたんですよ。正直ジャスに会いてぇ...の気持ちよりもトイレ行かせろ。の気持ちがデカかったですね。

ってこんなことはどうでも良くて、その後無事に成田着きました。

画像4

画像5

そしていざ❗️クアラルンプールへ〜

ジョンジョンがマレーシアに行く便が私の便の後だったので会えるかな〜って思って飛行機の中ではラブレター💌書いてました😌

着いた後謎に荷物取る場所でずっと待ってたんですけど(ちょこちょこオタクが見えたので..........)
でもまあ来るわけもなく、外出てみたらジョンジョンさんがもう行ってしまってましたσ^_^;アチャ〜...

VIPの出口?は上の階だったのでジョンジョン迎えられたオタクがエレベーターで降りて来たんですよね〜草

ラブレターはまだ家にあります。しくしく

その後ホテル行って終了。(ちなタクシーのためにGrabダウンロードしたのに開けなくてオワです。使えんすぎ)


つづく











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?