見出し画像

〜忘れられない2019の夏〜

ガチで忘れて書かなかった不運の話書いていきま〜〜す!あちゃさんと懐古してたらこれは自分のためにも書かなあかんと思って書いてます()

不運、、、、まじでゴミ運なんですよこの時期

自分の問題が8割ですけど^_−☆


2019年の6月に丁泽仁(ずーたま)、陈涛、施展、Justin、8月に灵超、林彦俊と6月から中華ドルの日本ラッシュがきまして、

(⬆️偶練と青1の子達ですよ、、、)

日にち並ばせると、

2019 0613 ずーれん  羽田
2019 0616 ずーれん  羽田
2019 0623 ちぇんたお 成田
2019 0624 しーじゃん 羽田
2019 0629 しーじゃん 成田
2019 0630 ジャス   成田

2019 0803 りんちゃお 羽田
2019 0806 イェンジュン羽田
2019 0809 りんちゃお 羽田


こんな感じ!(2回出てきてるのは帰国)


もちろんよぴは空港行っちゃうような人なので会いに行きましたが、6月頃のよぴはと言うと、大学の書類がまだ終わっていないのです...

(よぴさんは中国の大学に行くために申請書類の準備をしている)


なのでオタクするのはほぼ現実逃避と言っていいでしょう。だから運が悪いんです!!!!嫌なこと放置しているけど頭の中では考えてしまうから!!


青2、3から入ってきたオタクの方々は知ってるか分からないですけど、中華ドルって日本くるんです....仕事でも旅行でも日本来るんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにデビューメンバーで、ナインパは半分以上日本来てて、ユナインはMAMAでみんな来てたよ、、、そのあと旅行で来てた子も🥺


今はコロナなので無理ですけど、、、

みんな日本で推しに会うためにもコロナ撲滅だよ💥💥日本に来る時彼らも旅行気分で気分いいのか分からないけど、ウキウキしててめっちゃかわいいんです😭

行く人も少ないので大陸で会うみたいに地獄絵図にもならん()

北京来てからも空港何回か行って来たんですけど、北京が本拠地なのがほとんどだから仕事で戻ってきただけとかで顔疲れてるんですよね、、、、それ見たくなくてもう空港行かんって決めてる()

あ、あと私のためにもコロナやっつけちゃって⭐️()私も日本帰りたい(泣)

家に帰りたいしみんなに会いたい(ToT)


そしてどう運が悪かったっていうと、、、、


ずーたまの時は興奮したのか()朝自転車で駅向かったら電柱ぶつかり、、さらには本人に会ってカメラ押し忘れて、帰国は深読みしすぎて待つ場所間違え会えず⭐️、施展の時は早めに着いた(と言ってもギリギリです)けど、まだ出てこねえだろ....ウ○コ我慢できねぇよ...ってトイレ行ったのですね...💩

そしたら案の定ウ○コしてたら行っちゃいました⭐️⭐️10分って長いですね⭐️⭐️


まじでみんなトイレは先に済ませな 

これはあるあるです。


ジャスの時もカメラ押し忘れちゃって〜...そのあと王大陆が来たので切り替えて行こう〜!!って言ってたら〜...


また押し忘れちゃった^_−☆

オイオイ どうした


もちろんしっかりしてた時もありました🥺陈涛クソやばです‼️🥺多分私のゴミ運が2人に回っちゃったけど()ちぇんたお💩マンだから(語弊)ウンコドリルあげようとしてた(正気か?)

あげてないから安心して()


たしかジャスティンらへんで第一希望の大学の書類終わらせたはずなんですけど...書類が足りない(?)からのんびりしてたら電話きてそのあとすぐ帰ってた記憶あります(?)

(めちゃくちゃたぶんの話)

8月には全て終わっていたので、りんちゃおとイェンジュンの時は楽しかったです...

7月にユナイン会いに杭州飛んだけど、それはまたいつか書きたいと思います⭐️


でも空港行くのはアイドルに会うっていうよりもオタクに会いたいっていうのがあるから全然良かった()

推し違うと現場も被らないし行く機会も少ないので、空港で会うしか😞😞😞

またみんなに会いたい!!!!!!!!!会ったことない人たちも沢山いるからみんな私と遊んでください(泣泣泣)


とりあえず、その時のツイート載せときますね!

⬇️ずーたま

⬇️ちぇんたお➀➁➂

⬇️りんちゃお

⬇️イェンジュン



そして、

大学の話🙍🏻‍♀️


全部で3校に書類を送りましたが、この頃まだ第一志望の書類が終わっていなかったので余計に気持ちやらが最悪でした、、。

1校ずつに申請する形で、当時、第2希望は合格していたのですが、宿舎が用意できない。と言われ、「ハ?用意できないのに受からすんじゃねえクソ」とか思ってました🥺(今ではありがとうございます土下座土下座なんですけどもσ^_^;)


第1希望は都市じゃないのでオタクから離れてた方が楽だと思ったのと、留学生が沢山いる大学は正直嫌で、、。留学生だけで群れたくないので...

学校も学科も気に入ってたので行きたかったんですけど、結局書類の不備で再提出する様に言われてたがそのあと締め切ってしまい、ダメになったのです泣

ちなみに滑り止めの第3希望はまじで行きたくない学校と学科で申請も締め切り1時間過ぎてからしたのに、後から電話かかってきてどうですか?って聞かれたけど

この時第2希望が既に合格していたので断りました()




よぴさんカス中のゴミレベでめんどくさがり屋で、やること全部後回しのギリギリ女なので書類とか本当に無理なんです...締め切りギリギリに出してしまうんですね...

今思うとそこまで大変なことでもないが、あの時は1人で全部進めてたこともあって、分からないことだらけだったので焦ってたのもあると思います(ToT)


ちなみに今も2週間後に締め切る書類あるのですが、

早めに早めに準備したのにあと1個書くのがクソだるすぎて泣いてます(学べよ)

まじでこれ書いてる場合じゃない

⭐️おしまい⭐️(雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?