見出し画像

よぴのあれこれ^_−☆

おはよう❗️こんにちは❗️こんばんは❗️よぴです。

ブログブーム乗ってみたものの何から書けばいいか分かんなくて自己紹介から書いてます
興味ないって❔私もそう思ってますσ^_^; まあ暇つぶしにでも見てってください🙏🏻

よぴって...?

まずは自己紹介から〜現在チャイナの大学に通ってるピッチピチの大学生です❕コロナで大学戻れんくて泣いてます、、(ウソ)最近のよぴは?と言いますとエアコンがキンキンに冷えた部屋でムシを殺してる日々送ってます。はやく北京かえりてぇ....

どういう人間かっていうと、矛盾してる人です!(うさたまが“自分は矛盾してる人です”って言った時は運命感じましたね...)

言ってることすーぐコロコロ変わるし、人の意見に左右されやすいところあったりするし、言ったそばから後悔することも多いです❕

あとツイート誤字多め、頭で考えたことを文字や言葉にすると内容がぐちゃぐちゃなって理解できないことも多々🥺(自覚してますホント....)

よく聞かれるのでここでも言っておきますと、日本で生まれてよく日本と中国行き来してて、小1までは中国にいたので、母語が中国語、母国語が日本です。

そして皆さんが小さい頃から日本のテレビで日本の芸能人を観てるように、私も中国のテレビ観て元気にスクスク育ちました!!!(よく懐古ババアなって事あるごとに俳優やら女優やら騒いでます💧)


このアカウント始めたの2018 2月なんですけど🥺まあ偶像練習生追うためです()リア垢でツイートしてたのが物足りなくなって作りました❗️自己満アカウントです🥺

そして今に至る...汗汗汗σ^_^;

なぜ偶像練習生を見始めたのかと言いますと!暇だったからです(ウソ)テストだったのかなんなのか覚えてないんですけど、ただ何かしなきゃいけない時ほど他のことしたくなるアレです❕(アレ)

こうしてズブズブと沼入りして立派なオタクになりました()

中華サバ番の推しをとりあえず並べてみますと...
偶像练习生 → 朱正廷
创造101 → 王晴
青春有你 → 陈宥维
青春有你2 → 张楚寒

って感じです!女の子はガチ追いすることは少ないんですけどいつか会える機会あったら会いに行きたいです( ;  ; )その他にも卢洋洋、陈雨锶とか(まだまだ沢山)好きな子います😞範囲広めで💁🏻‍♀️()そのときの気分と気持ちで💁🏻‍♀️適当にツイートしてます💁🏻‍♀️よろしく(?)

偶練前は鹿晗(今も)とか中国のドラマやバラエティ番組観たり〜他に好きなグループをちょこちょこ追ってたんですけど、皆さんのようにライブ!!イベント!渡韓〜!とかあまりしない行動力皆無の在宅オタクなのでただのツイ廃です()寝ても起きてもベッドから起き上がりたくないクズ人間❕❕❕現場オタクスケジュールをこなすのは無理オブ無理❕❕❕人見知りで人に絡みに行けない&友達に趣味合う子いないので現場無理....ってなってたんですネ.....なので現場少なめ中華は自分に合っているなと思ってますねぇ....でも推しに会いたい気持ちが強まって友達おらんと無理ぽよσ^_^;だろ...と思い..........これが後ほど少し🤏は行動力ついてきちゃいます🥺ぴえん

仲良くしてくれるみんなありがとう(T_T)らぶいヨッ💖今思えば1人でオタ活とかしたことないです、、、、果たして今後ボッチ旅に出ることはあるのか❓乞うご期待を。(しないでください)


全然おもんない話でごめんなさい🙏🏻まとめて言う機会あまりないのでとりあえず🙏🏻

では、今回はこの辺でサラバ〜〜〜👋


(次回は話を偶練に戻してっと...中華オタ活の話でもしようかな😌)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?